ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝の気持ちを込めて……』


皆の為に用意してみたの。
良かったら食べて欲しいのよ♪

※不在が多いから、あまり相手が出来なくてごめんなさいね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

万魔殿の黒婦人・アミラ(c13666)
万魔殿の黒婦人・アミラ(c13666)  2015年02月17日 23時
 ……まさかのご招待ね。本当にお久しぶり。……手作りなのね。頂くわ。

若草の騎士・ヘレネ(c05137)
若草の騎士・ヘレネ(c05137)  2015年02月15日 19時
 ミラさん、ご招待ありがとうござます♪ 手作りチョコケーキ、頂きますね。ん、おいしいです♪

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2015年02月15日 11時
 ご招待ありがとうございますv 遅くなってごめんなさい、早速いただきますねv

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2015年02月15日 05時
 ミラちんお久しぶりだよ〜。招待してくれてありがとうなのだ〜

蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)
蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)  2015年02月14日 21時
 ミラさんだー!お久しぶりだよー!!ご招待ありがとね!!綺麗なケーキだね。食べるのが勿体無い!

爛漫な星霊術士・ルーシー(c19520)
爛漫な星霊術士・ルーシー(c19520)  2015年02月14日 18時
 久しぶりねミラ〜♪ ご招待ありがとう〜♪ 美味しそうなチョコケーキ、ありがとう〜♪

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2015年02月14日 15時
 ナナリーさん来てくれてありがとうなの♪//フェル来てくれて嬉しいの♪お口に合えば嬉いの♪

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2015年02月14日 14時
 呼んでくれて有難う、ミラ。 チョコレートケーキだね、綺麗に出来ているね(にこ) 僕も少し、お相伴に与るね。

人付き合いは苦手で不器用・ナナリー(c12891)
人付き合いは苦手で不器用・ナナリー(c12891)  2015年02月14日 13時
 ご招待ありがと!チョコケーキやったー!おひとついただいていくね!ありがとー!