ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私から皆へ、感謝の気持ちを込めて』


日頃の感謝の気持ちを込めて。
私から皆へちょっとしたプレゼントだ。
のんびり過ごして行って貰えたら、嬉しい。



【現在:のんびり反応】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

風譚・リュウラ(c12750)
風譚・リュウラ(c12750)  2015年02月20日 10時
 10番目はわたしがいただくー! サーニャさーんっ、お招きありがとうー!お久しぶりで、憶えててくれてありがとう・・・すごい感動(ぐすっ)チョコもマカロンも綺麗でおいしそう・・・っ♪

依雨のミルシアリア・スピネル(c21708)
依雨のミルシアリア・スピネル(c21708)  2015年02月15日 19時
 9番乗りか…少し出遅れてしまったな。サーニャ、お招きありがとう…沢山作ったんだな、どれも美味しそう…僕はマカロン頂こうかな?

司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)
司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)  2015年02月15日 19時
 興奮して肝心なこと言い忘れてしもたわ。招待おおきに。このチョコ全部手作りか?美味いなあ。

司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)
司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)  2015年02月15日 18時
 サーニャン!久々に顔見れた上にメイドや、メイド!(優しい表情の可愛えピン、完成おめでとう)…あ、8番乗りやで。ほな俺も頂こ。

宵闇に潜む暗殺者・サーニャ(c02729)
宵闇に潜む暗殺者・サーニャ(c02729)  2015年02月15日 16時
 おっと、皆来てくれてありがとー…そしてなぜだ?何故○番乗りとか名乗ってる!?ここそういうの関係ないぞ……!!

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2015年02月15日 10時
 7番乗りです♪サーニャん、ご招待ありがとう〜!私も1つ、いただきますね。

夜叉舞・アヤメ(c26331)
夜叉舞・アヤメ(c26331)  2015年02月15日 01時
 6番乗りね!お招きありがとう、サーニャ。どのお菓子も美味しそうだわ。チョコレート貰っていくわね。伝言代わりにお花を置いておきましょ(白木蓮の花一輪卓に添えて)

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2015年02月14日 23時
 えーっと…5番乗り?お誘いありがとうなのよー。チョコ、ありがたくちょうだいしていくわね。

清廉なる燈火・スクルド(c27239)
清廉なる燈火・スクルド(c27239)  2015年02月14日 23時
 4番乗りですわね〜。今晩和、サーニャさん〜。お招きありがとうございますわ〜。わたくし、伝言を。チョコ、とても美味しそうですわね〜。おひとつ、いただきますわね〜。ごちそうさまです〜。

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月14日 23時
 3番乗り、かしら? お招きありがとう、サーニャ。ふふ、沢山あるのね。おひとつ頂くわ。ご馳走様。

赤蝕・ルーク(c10363)
赤蝕・ルーク(c10363)  2015年02月14日 23時
 二番乗り、でしょうか?一先ず今日のうちにご挨拶に伺ってみました。ご招待有難う御座います。チョコレート、とても美味しそうですね。先にひとつ頂いてしまっても…?いや、でも…(首傾げて見つめ)サーニャさんとお話できるのを楽しみにしつつ、またお邪魔しますね。

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2015年02月14日 22時
 不在ッテ事で伝言ダケ。一番ノリでお邪魔しますカナ、招待アリガト。葉葉の分迄サーニャのチョコ頂いていくぜ(もぐもぐしてる葉葉をぽふり撫でて)俺ノ方こそ、いつもアリガトな。