ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どうせ私は不器用だよ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月16日 22時
 遅くなりましたが、招待ありがとうございます。月並みな言葉ですが、気持ちがこもっているのなら十分かと。いただけるならば、是非に。

泥の花・ジニャン(c14440)
泥の花・ジニャン(c14440)  2015年02月15日 06時
 おいっすリーラちゃん!お招きせんきゅー!皆の優しいフォローが飛び交ってるからあえてジニャンちゃんは煽ろう。やーいやーい!

シールドソング・ヒュリス(c06589)
シールドソング・ヒュリス(c06589)  2015年02月15日 03時
 お招きありが・・・え?不器用なの?でも、いいじゃん。不器用でも作ってくれたんなら男としてそれは是非貰うべき!というわけで一つ頂くぜ!有難うな!

夜叉巫女・ナナミ(c35798)
夜叉巫女・ナナミ(c35798)  2015年02月15日 03時
 お招きいただきまして有難うございます。いえいえ、不器用だなんてそんな。とても素敵なチョコレートですよ。それに衣装もとても可愛いです。それではお一つ頂きますね。

罪狩り・オーブ(c34737)
罪狩り・オーブ(c34737)  2015年02月14日 23時
 ご招待ありがとう、リーラ殿。うむ、自分の出来る限りの努力をなさったなら良いではないか。ありがたく頂くとしよう。

アヤクモ・リエ(c01402)
アヤクモ・リエ(c01402)  2015年02月14日 22時
 ほわ。まさか誘われるとは思わなかったんだよー。リーラさんの手作りチョコ、すっごくたのしみです。美味しく頂くね!

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2015年02月14日 22時
 やあやあ、お招きどうもありがとう!(コタツをずりずり引きずって)

黒の夢・アレサ(c05153)
黒の夢・アレサ(c05153)  2015年02月14日 22時
 あら、一番乗りは逃してしまいました…ざんねん。 こんばんは、リーラさま。お招きに預かりありがとうございます。いただきます…♪

枯れた金糸雀・リーラ(c31580)
枯れた金糸雀・リーラ(c31580)  2015年02月14日 22時
 ようこそだ…だが、味に期待はするなよ!文句言っても聞かないからな!(精一杯ラッピングした型崩れのチョコを差出)

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2015年02月14日 22時
 二番乗り!?ご招待かんしゃー。いやいや、いただくわよ。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月14日 21時
 一番乗りー! ご招待感謝のハッピーシャルムーン♪ 不器用だって良いじゃないか、心が込められてるなら、とか言いながら頂きます。