ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『月が、きれいですね』


ただいま外出中

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

流浪せし轟刃・シエル(c27443)
流浪せし轟刃・シエル(c27443)  2015年03月14日 22時
 先月は感謝な!

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2015年02月17日 10時
 遅くなっちまってすまねぇ、招待ありがとな!

薔薇の牆・アナム(c06804)
薔薇の牆・アナム(c06804)  2015年02月15日 19時
 こんばんは、お招き頂きありがとう。久しぶりだけど元気そうだね。差し入れに冷めてもおいしいハーブティを置いて行きます。では、また御縁があれば。失礼しました。

奥様は自由農夫・マルチナ(c32852)
奥様は自由農夫・マルチナ(c32852)  2015年02月14日 23時
 およばれして参上しただよ!ご招待ありがとー!

君だけの騎士でありたい・ダグラス(c31804)
君だけの騎士でありたい・ダグラス(c31804)  2015年02月14日 22時
 みんな来てくれてありがとう。あまりかまえないけどホントに嬉しいよ

ルビーレッドノット・シュマイナード(c34765)
ルビーレッドノット・シュマイナード(c34765)  2015年02月14日 22時
 ごきげんようダグラス、今年もご招待ありがとうね。ステキな時間をすごしてちょうだいな。

天真の赤狼・グルグ(c04192)
天真の赤狼・グルグ(c04192)  2015年02月14日 18時
 招待ありがとなー! ハッピーシャルムーン! 残りすくねぇけどよい1日でありますよーに!

流浪せし轟刃・シエル(c27443)
流浪せし轟刃・シエル(c27443)  2015年02月14日 13時
 ダグラスは招待感謝な!

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月14日 12時
 ダグラス様、この度はお招きに与りましてありがとございます〜素敵な日をお過ごしになりますように〜♪

氷の桜桔梗・アヤ(c03522)
氷の桜桔梗・アヤ(c03522)  2015年02月14日 12時
 ご招待ありがとうございますぅ〜。ご挨拶だけで失礼しますぅ〜。//ハッピーシャルムーン今日は素敵な一日になりますようにぃ〜♪(微笑み)

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2015年02月14日 12時
 招待ありがとうございます ハッピーシャルムーン

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2015年02月14日 12時
 しょうたい

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2015年02月14日 11時
 お呼ばれにあがりましたっ! ハッピーシャルムーン……なのですっ!