ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『黒猫の贈り物』


にゃーん、にゃーん…
にゃおん!

(黒猫はじーっと訪問者を見ている)
…仕方ないにゃ。
たい焼き特別にあげるにゃん。
シャルムーン仕様のたい焼きにゃん。

ここで食べてくも持ち帰るも
残さぬのならお好きにどうぞ。
持ち込みらぶも歓迎にゃん。
あなたの心の赴くままに、どうぞにゃーん。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月14日 17時
 御機嫌よう、レーテ。お招きいただき有難うございます。こちらに黒猫のお土産を持参いたしましたので、どうぞ召し上がって下さいませ。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2015年02月17日 19時
 遅ればせながらアクアレーテさんはご招待ありがとうなのですよ〜。依頼振りなのです〜。熱々のたい焼きですのでせっかくですしここで戴いて参りましょうですかね〜(ぱくぱく)。ご馳走さまでしたですね〜? 美味しく戴きましたです〜。

勇士猫・アナスタシア(c32832)
勇士猫・アナスタシア(c32832)  2015年02月17日 15時
 とんでもなく遅れてしまったっすにゃご! レーテさん、お招き誠に感謝っすー! しかし、同じ猫(?)でもここまで違うものか…!! チョコたいやき、こいつはたまらない一品っすね! 遅参の程どうかご容赦を…いただければありがたくっす…(獲物を狙う目

玄冬の蕾・オクサナ(c24966)
玄冬の蕾・オクサナ(c24966)  2015年02月17日 13時
 ごきげんよう、アクアレーテにゃ…(はっ)あ、アクアレーテさん!冬の廃墟でごいっしょさせて頂きましたオクサナでございます、この度はお招きありがとう!その、アクアレーテさんはすれんだーびじょの印象が強かったのですが、ぞんがい着痩せするたいぷでいらっしゃったのですね…(*ノノ)(もじもじ) はっぴーしゃるむーん(三日後)の大遅刻なサナですが、魅惑のたい焼きおすそわけに与れますでしょか。も、もちろんただでとは申しませぬ、こちらは自家製パフロバを用意してまいりました!(≧Д≦)ノ(胡桃入りパイ菓子の入った編み籠を掲げて)ぐるめな美猫さんのお口にも合えばよいのですが…!

柳風・ウンスイ(c26077)
柳風・ウンスイ(c26077)  2015年02月17日 02時
 やーやー、お誘いサンクスよ。……肉まんでなくたい焼きなのか。(もっしゃもっしゃ)

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 00時
 (眼差しにほにゃりと笑んで)やッほー、黒猫さん。お誘いありがとー。この間はお疲れ様ァ。シャルムーン仕様のたい焼きッて、どんな味なんだろー。ひとつ、貰ッてくねー♪ お礼に、猫型クッキー持ッてきたんだァ。良ければどーぞ。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 00時
 こんばんは、ハッピーシャルムーンです。招待ありがとうございます。…その、猫仕様なのは驚きましたが、本物じゃないですし、はい。たい焼きの方いただいていきますね。それから、今後もよろしくお願いします。

黒の夢・アレサ(c05153)
黒の夢・アレサ(c05153)  2015年02月17日 00時
 こんばんは。お招きありがとうございます。いただいて行きますね。 代わりに、…これを。(ネコっぽいとんがりがついた饅頭を置く)

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2015年02月16日 23時
 レーテさんこんばんは。そして遅れちゃいましたが、ハッピーシャルムーンです…♪ ふふ、レーテさんの猫さんが可愛いくて、たい焼きと一緒にお持ち帰りしたいかも。たい焼きも、尻尾がチョコでなんだか可愛いです…! 改めて、今回はお招きありがとうございます…♪ たい焼き、ありがたく頂いていきますね

暁花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
暁花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年02月16日 17時
 (コーギーがじーっとたい焼きを見ている)(きゅるるる〜)……はっ!! ちがうよおなか鳴ってないよ鳴ってないよ! コーギーの遠吠えだよ!! んでもんでもたい焼きいただいてもいいよねいいよね? ってなところで黒猫さんはお久しぶりのお招きありがとうー! そして遅ればせながらはっぴーしゃるむーん!! えへへ、実はちゃんと手土産ももってきました(春色のマシュマロの花で作った小さなブーケを差し出し) よかったらどうぞ! んじゃ、また逢おうね!

潛むアーユス・ルシン(c36000)
潛むアーユス・ルシン(c36000)  2015年02月16日 11時
 レーテさん、お招きどうもありがとう。ふふ、とっても素敵な猫さんだね。お魚くれるの?(嬉しそうにたい焼きを受け取ると、その代わりに花びらの形をしたケーキをそっと置いて)これは僕からの差し入れです。よかったら食べてね。ハッピーシャルムーン。

マスクド・ヴァイダー(c20526)
マスクド・ヴァイダー(c20526)  2015年02月16日 09時
 遅れてしまってスマンな。ありがとう。フム、たい焼き…中々面白い発想じゃないか。ひとつ頂いていくよ。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2015年02月15日 23時
 レーテ姉ちゃん、お招きありがと、だよ。わわ、レーテ姉ちゃん可愛い。って、シャルムーン仕様の鯛焼きなんてあるんだ。美味しそうだね。(有り難く受け取って、すぐにぱくつき)…うん、おいし。これは僕からお礼だよ(チョコを置く)

廻り巡りて回帰せよ・ソル(c07090)
廻り巡りて回帰せよ・ソル(c07090)  2015年02月15日 21時
 おっと、ちょいと顔出しが遅れちまったがありがとさん。せっかくなので街で見かけた珍しいクロワッサンたい焼きなるものをおいていくとしよう。

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月15日 21時
 こんばんは、アクアレーテ。お招きありがとうなのっ。ご挨拶遅くなってごめん、ね? …にゃー。(ねこレーテにお返事してみたり)昨日もいただいたけれど、たい焼きもらってもいいかしら。ふふ、かわいい。(ひとつ手に取って、くすくす)今度はゆっくりお話できる時に、遊びに来るっ。またね。

爍星・ジェン(c10838)
爍星・ジェン(c10838)  2015年02月15日 19時
 ハッピーシャルムーン。ご招待ありがとう。 いつのまに、アクアレーテは黒猫になったかね?楽しいびっくりをありがとう。ごちそうさま、1匹貰ってお土産にさせてもらうよ。可愛らしすぎてね、口がゆるんで完食できそうにないんだ。

君に捧げし金の翼・ヴァルイドゥヴァ(c01891)
君に捧げし金の翼・ヴァルイドゥヴァ(c01891)  2015年02月15日 15時
 !? !? !!?? (お誘いもらって軽い気持ちで訪れたら開幕レーテにゃんを眼にし) にゃー。恐るべし、レーテにゃん。ネコ耳フード、尻尾、鈴リボン、にゃんにゃんなそのセクシーさに、思わずお姉さんも悩殺されてしまったよ……。どことなくたい焼きの持ち方さえ可愛くて、レーテにゃん可愛い、愛でたい。……こほん。お招き感謝だよ、レーテ。尻尾がチョコで美味しそうなたい焼きだね。この発想はなくて、お姉さんも見習いたい限りだよ。それじゃ、いただきます。はむり

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2015年02月15日 11時
 レーテさんお久しぶりです、お招きありがとうございます。当日にご挨拶に伺えず、大変申し訳なく。…ふわぁ、可愛い猫さんです…!にゃんにゃーん!たい焼き、頂戴いたします、ね。本当にありがとうございます。ハッピーシャルムーン♪

愛と正義の使者・フタヴ(c31192)
愛と正義の使者・フタヴ(c31192)  2015年02月15日 09時
 やー、こないなかわえぇ娘にお誘い受けるたぁ嬉しいもんっスな。ありがとっスよ、レーテちゃん!チョコタイヤキっちゅうのもおもろいな。一つ頂きまっさ!

黒を纏いし天狼・レイン(c24437)
黒を纏いし天狼・レイン(c24437)  2015年02月15日 08時
 まぁ、間違ってはないが・・・、いや、まぁ良いか。レーテが満足ならな(微笑みながらレーテの頭を撫でる

シールドソング・ヒュリス(c06589)
シールドソング・ヒュリス(c06589)  2015年02月15日 04時
 おいーっす、おいす!お招きしてくれて有難うだぜー!お、タイヤキ美味そうじゃん!お一つ頂いていくぜー!


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2015年02月15日 03時
 よ、お招き感謝っと。しっかしまぁ・・・俺みてーなモンでも誘ってくれるたぁありがたいね。んじゃま、一つ頂いてくぜ。さんきゅな。

愚者の右手・リベル(c26139)
愚者の右手・リベル(c26139)  2015年02月15日 02時
 ・・・お、おう、おちつけ。本物だから(ハンカチで顔を拭こうと)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2015年02月15日 01時
 はっぴーしゃるむーん、でい。南瓜行列振り、だな、アクアレーテ。。お誘い、ありがと、にゃーん。シャルムーン仕様……なるほど、チョコ、本当はついてないんだ、な。ありがと、にゃん。大切に食べる、にゃん。  お返しに、はい、(金平糖の詰まった小袋を手渡して)

翠金華蝶・テオバルト(c00913)
翠金華蝶・テオバルト(c00913)  2015年02月15日 00時
 こんばんは。この度はご招待ありがとう。とってもかわいい黒猫さんだな。残さずぜーんぶ、いただいきます。

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年02月15日 00時
 レーテさんこんばんはにゃー…!美味しそうなたい焼きにゃー…!一つ頂きますにゃん…!

花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)
花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)  2015年02月15日 00時
 ……先にうるさいのが邪魔してるみたいだが。お招きありがとよ、アクアレーテ。へえ……珍しい菓子だな? 折角だから一つ、頂くとしようか。ああ、アタシからは、これを(薔薇のチョコレートを置きつつ)。ハッピーシャルムーン――この夜が明けるまで、最高の時間を過ごせるように祈ってるよ。(フレデリカを引き摺りながら)

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月15日 00時
 ひ、人妻ってそんな…。ま、まぁ、確かにそうなっちゃうのかもしれないけど、なんだかくすぐったいね…。あ、そっか。レーテにゃんだから、たい焼き(お魚)なんだねー。なるほどなるほど。つまり、お魚咥えたレーテにゃん??

竜愛ずる狩猟者・フレデリカ(cn0178)
竜愛ずる狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2015年02月15日 00時
 おじゃましまーす! アクアレーテさん、はっぴーしゃるむーん! えへへ、今日はお招きいただきありがとうございますっ! わあ、リカたい焼きって初めてです! 一匹、頂いちゃっていいですか?(ほくほく) リカからははいっ、市場で見つけたチョコがけみかんをどうぞですー!

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月15日 00時
 おいでませノイズちゃん。チョコ掛けたい焼きはシャルムーン限定にゃん。ゆっくりしてってね!チナちゃんもいらっしゃいにゃーん。チナちゃんの語尾にゃんも可愛らしいにゃんよ。うふふ、どういたしましてにゃん♪…!ミハだー!お久しぶりよー!(笹包みを凝視して)…チョコ餅ー!だってミハと遊ばなくなってからひとり遊びだけ上手になったのにゃんよ?チョコ餅ー…!(猫耳ぴこぴこ)

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2015年02月15日 00時
 ――珂珂珂珂。なんぞや、愉快に愛らしく振舞っておるね、レーテよ。善哉、善哉。 さてはて、汝がたい焼きを出すというのならば、余は、このチョコ餅を賜わそうぞ?(笹包みをチラつかせ)

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年02月14日 23時
  なんだかお久しぶりです、アクアレーテさん! この度はお招き嬉しい、です…にゃん? …(しばしきょとんとした後)…可愛い!!! あっ、たいやきも可愛い…ごちそうさまです(もぐもぐ) 猫さんからの素敵なハッピーシャルムーン、ありがとうございます、です。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン。お招き頂き、ありがと。……チョコタイ焼き?

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 大人の魅力…!なんか素敵な響き…言われたことなかったにゃん!シルさんもいらっしゃいーうふふ。シルさんも人妻の魅力に溢れているのにゃんよ!きゃー!(にこにこ笑って)ラツさんもいらっしゃいにゃーん。うつく…美しいのにゃん?褒めてもそやしても何も出てこないにゃん…恥ずかしいのにゃん。(照れた)黒猫の冒険はまだまだ続くので、今後に乞うご期待にゃーん!(尻尾ゆらーん)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 ………ふお?(ぴたっと動きを止めて)…た…べれない花だった…。でもいいのにゃん。クラウがくれるものはなんでも嬉しいんだもん!だいしゅき!でもね、食べれる花がもしこの世のどこかに存在するのなら、お目にかかりたかったにゃん。食べれなかったら鑑賞したり押し花にしたり、ドライフラワーにだって出来るもの。いっぱいいっぱい、楽しみにゃん。(ぽわっと微笑み)リベルんだぁぁきゃぁぁやだー!ホントに本物!?来てくれて嬉しいにゃーん。懐かしいのと嬉しいので鼻水と笑顔で顔のデッサン狂っちゃうのにゃん!セルもいらっしゃいにゃーん!ダッしたら引っ掻いちゃうにゃん!にゃん!メルティアさんもいらっしゃいにゃん。持込らぶもありがとうー…何が入ってるのかしら。(ラッピングされた箱をちょんちょんつつきつつ)クラースさんもいらっしゃいにゃん!たい焼きどうぞにゃん!ゆっくりしていってね!

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 ぴしゅまにえ……レーテにゃん覚えたわ。お父さま呼びは失礼だったかしらってちょっとびくびくだったけど、きゅんなら大丈夫だったのかしら。だってねナルセインお父さまのほうがベルベットみたいな暖かさなんだもの。レーテにゃんはとってもすりすり出来そうなのにゃん。(尻尾ゆらーん)ルッツさんもお久しぶりのいらっしゃいにゃーん。ルッツさんにとっても清く甘やかに美味しい一日になりますように。(鈴のお守りをちりちり鳴らして)ノノちゃんもいらっしゃい!チョコの持込らぶありがとうー。味わいながら頂くにゃん。なぎちー、細かいことは気にしないのがにゃんこの掟よ!うっかりしっかり楽しんでってもらえるのなら幸い、にゃん!

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 ミルバさんもいらっしゃぁい。どうしよう、綺麗なお姉さんに可愛いって言われちゃった…わう。(///)どうぞどうぞ、ひとつと言わずに二つでも三つでも。モモたんもようこそよーこ!あんまり少食だとレーテにゃんは心配にゃん。そういうわけでスゥインもモモたんを見習って豪快にがぶるといいのよ。中身は甘いものしか入ってないんだもーん。甘さ控えめのはカスタードチーズとか?ろしあんろしあん〜♪えへー。ギルもいらっしゃい。黒猫ってなんか綺麗で可愛くて時に渋くてドジっこしてもあんまり目立たなさそうでいいでしょ?にゃんにゃんの魔力にギルも取りつかれるといいのにゃーん。ディアさんもいらっしゃいにゃん、祝辞ありがとうー。たい焼きどうぞ、持ってっちゃってー。落とさないでね?

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2015年02月14日 23時
 今晩は、アクアレーテさん!いや本日は美しい黒猫さんでしたか、いつもお世話になっておりますご招待を有難う…にゃあ?(悪戯の誘いに乗る様な調子で微笑む)見事な獲物を有難う御座います、鯛には及びませんが一口の甘さと幸運だめしにクグロフを♪ハッピーシャルムーン、楽しい一日にしてください。そしてまたの再会の日には黒猫さんの冒険がどうなったか教えていただけると嬉しいなぁ!期待していますね!!

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 ラスたんラスたんラスたんだぁぁきゃー!とっつぁんじゃないけどたい焼きハートは浚われたのにゃん!(きゃっきゃ)エルンストさんもいらっしゃいにゃーん。実は語尾が「にゃん」になるたい焼きなのにゃん。…大嘘です、ごめんなさい!でも出来心可愛かったにゃん、許す!リョクエンさんもいらっしゃいにゃーん。わわー豪快なかぶりつきにゃん。喉詰まらせないようにゆっくりしていってね!アルメイアちゃんもようこそー!中身が何かって?ろしあんるーれっとのほうが美味しいのにゃん!(にひひ)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 カヘルさんだー来てくれたんだ!お誘いしてよかったわ!板チョコでも飴ちゃんでもいいのよ。飴ちゃんならイチゴ味を希望にゃん!ミレイさんもいらっしゃい!クッキーくれるの?クッキーにゃん。たい焼きとトレードよ!アサノアさんもいらっしゃーい。持ち込みらぶはほら、お返しお菓子とか。レーテへの熱い熱い気持ちでもいいのよ?…え?持ち合わせが無い?(ごーん)めげないにゃん!

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月14日 23時
 レーテさん、ハッピーシャルムーン♪猫さん、可愛いというより、すごくきれいだね〜。なんか大人の魅力全開って感じがするの(こそっと鯛焼き手にとりつつ)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン、だよ。お誘いありがとうね、レーテ。黒猫さんのたい焼き、すごく美味しそうだっ。頂いていくねっ。君も良い夜をねー

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーンディ。レーテさん、素敵なお招きを頂きましてありがとうございます。黒猫さん、たい焼きありがとうございます。とっても美味しそうですね。お礼になるか分かりませんがこちらに。(そっとラッピングされた箱を添えて)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2015年02月14日 22時
 チョコ味の鯛焼きと聞いて!(ダッ)お誘い有難うー。頂きます。

愚者の右手・リベル(c26139)
愚者の右手・リベル(c26139)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン。まさか呼ばれるとは思ってなかったぜ。元気そうで何より。鯛焼きはありがたくもらってく。

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2015年02月14日 22時
 (そうだとひとつ思い出してふらり顔を出して)レーテ、すとっぷ。いっそ食べられる花の花束でも良いかと思ったのだけれどーー、それは普通の花束でね。触れるのならば指先まででね、可愛らしい猫殿(大丈夫だとは思うけれど、とひとつ笑って)花束は好きにしてくれればと思うよ(カスミソウやゴットが使われた花束を見て)

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2015年02月14日 22時
 シャルムーン使用のタイヤキってなんだ....チョコいりか。お誘いさんきゅー

月下に翼・ノノヴァン(c35656)
月下に翼・ノノヴァン(c35656)  2015年02月14日 21時
 にゃん。レーテさん、お招きありがとうー。おー鯛焼きかぁ。一ついただいていく、ね。お礼にこれを置いてく、よ(そっとチョコの包みを机に)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2015年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン。お誘いありがとうございます、と、お久しぶりです。アクアレーテさん。素敵な黒猫さんの、尻尾の動きが気になりつつ(ちらりと二度見)――あは、たい焼きもチョコ尾ビレが可愛い。お持ち帰りで頂いていきますね。貴女や皆さんにとって、素敵な夜になりますように。(そ、と小さな鈴のお守りをひとつ置いて)

砂鷲の魔想紋章士・ナルセイン(cn0172)
砂鷲の魔想紋章士・ナルセイン(cn0172)  2015年02月14日 21時
 お父さま呼びにきゅんときて舞い戻ってきた俺です。世の娘らぶなお父さん達の気持ちがわかった気がするぜ……(改めてきゅんとした胸を押さえ) あ、そのふわふわ毛糸っぽい砂糖菓子はピシュマニエって名前。砂月楼閣なら割と簡単に手に入ると思う。気に入ってもらえりゃ嬉しいね(追加な、とココア風味のふわふわを置いて) んじゃ、また。

1 2 次のページ