ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……あげるって、言ってる』


(甘いにおいにどこからともなく誘われて。ひょっこり帰還)
(そういえばそういう季節だと思い出す)

お久しぶりの挨拶に、丁度いいかしら。
……こうでもないと、言える気がしないもの。

元気だと、いい。

(馴染んだ人の通るあたりに目星をつけて)
(待ち伏せを決め込んだ)

*******


お菓子を受領頂ける場合は発言の最後にでも【(数字)】記載でどうぞ。
後から何か届きます。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

烟霄・セティ(c29380)
烟霄・セティ(c29380)  2015年04月01日 20時
 既に春になってしまったのですが、折角のお誘い、久々にお顔を拝見出来ればと。コーシカさん、お久しぶりです。元気そうで何よりです。お菓子は、遅刻してしまったので、まだ残っていましたら、頂こうかと。自分も、今度何か、美味しいお菓子見掛けたら、お土産に持っていきますね。【18】


ネクタリニア・ニュサ(c02497)  2015年03月29日 10時
 (ふわふわ、ひらひら、花を舞わせて)(夜にでも、また風が吹くのだろう。)

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2015年03月15日 00時
 いつだって忘れたころにやってくる。3/14にすら間に合わないこの遅刻ぷり駄目すぎですね(遠い目/ご招待ありがとうございます。今友チョコという物がはやってると聞いたので、私もチョコレートを持ってきたので一緒に食べませんか?【今いくつ?16ぐらい?】

吹花の狩猟者・ジスン(cn0046)
吹花の狩猟者・ジスン(cn0046)  2015年02月22日 02時
 …吃驚した(目を見張り)…でも、なんだか嬉しい。ふふ、寒い中散歩に出て正解だった。久し振りね、コーシカ。貴女にまた会えて良かった。暖かそうな恰好だけど、風邪をひかないように気をつけて。甘い香りでお腹が空いたら、また温かいものでも一緒に食べに行きましょう。…何時かみたいに、大人の味でからかったりはしないから。ね?【6】

虚鍵の番人・サイア(c05952)
虚鍵の番人・サイア(c05952)  2015年02月21日 12時
 (軽く瞬いた)…お帰り、コーシカ。久し振り…、…くれると言うなら、貰う(微かに笑って)…唐突で持ち合わせが無い、返礼はまた後で。寒さには強そうだけれど、気が向いたら暖を取りに寄ればいい。…待ってるよ。【15】

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2015年02月20日 13時
 コーシカちゃん、ご機嫌よう!(嬉しそうに駆け寄って)お久しぶりね、お元気でいらした?…遅くなってしまったけれど、この度はご招待ありがとう。(ドレスを摘み、ゆるり一礼して)あなたからのショコラ、とても嬉しいわ。…と、愛らしい姿の完成、おめでとう。(あまりの素敵さに胸キュンが爆発しそうになったのは秘密です、と笑んで)えと、私からはこれを、あなたに(異なる味を秘めたミルクのトリュフの箱を差し出し)あなたと紡いだ時間は、触れればまだあたたかくて。叶うなら、どうかまたお顔を見られますように。【3】

墨棍淋漓・ヴェロニカ(c02508)
墨棍淋漓・ヴェロニカ(c02508)  2015年02月16日 17時
 久し振りのお招きだった! ありがとうありがとう! 寒いところで待ち伏せなんて寒くないかい? 思えば私ももう二十歳だしそろそろ大人っぽいオヤツの食べ方を学んでも良い頃だな。うん!【2】

鴬花の導・ロレッタ(c18045)
鴬花の導・ロレッタ(c18045)  2015年02月16日 00時
 コーシカ、――コーシカ。(目に留めた彼女を嬉しそうに呼び掛けた。ほっと、安堵を織り交ぜて)…本当に久し振りだ。よく顔を見せて、と言ったら照れてしまうかもしれないけど。元気だったかな、…私は元気だよ。おはよう、おかえり。有難う。ふふ、困ったな、私、とにかく嬉しいみたいで。いつかこんな日がくるかもって、待ってたのかもね。(伝えたいことがあれもこれもと浮かんで、視線をそっと合わせるように顔を綻ばせ。肉球印の紙袋を一つ、彼女へ。蜂蜜シロップがぴかぴか照る、焼きたてミニクロワッサンの詰めあわせ)【10】

骨飼い・メロルーシャ(c02040)
骨飼い・メロルーシャ(c02040)  2015年02月15日 22時
 (!)……嗚呼。やあ、御機嫌良う。お久し振りだね、コーシカ。声も、嬉しいフイウチも、どうもありがとう。そう、そう。これ、めろ作ったのだけど、良ければ貰ってね。ハッピーシャルムン、コーシカ。(キャンディのようなラッピング、ちいさなブラウニーを幾つも手渡した)【8】

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年02月15日 16時
 (さくさくと歩き近づいて)おや、なんとも懐かしいお顔が。お久しぶりです、コーシカさん。こんな所でどうしましたか……と(手に持っているものに気づいて)成る程、そういえば今日はそんな日でしたね。これを渡す為に、わざわざ待っていて下さったのですか。こんなに頬を赤くしてまで……ふふ、こんなに嬉しい事はありませんね。どうも有り難う御座います。……よかったら、是非また会いに来て下さい。以前のように、遊びやお喋りの相手をしていただきたいのです。その時きっと今日のお礼を致しますから……約束です。それでは、また。風邪等引きませんように。【3】

砂柩・ゼス(c00490)
砂柩・ゼス(c00490)  2015年02月15日 10時
 (目を細め、ひらり手を振り)…驚いた。冬の待ち伏せにはきみの方が有利ですね、保護色で。元気そうで何より。まだ暫く待ち伏せ続行でしょうか(保温ボトル取り出して)ミルクティ入りです、懐炉代わりにどうぞ。【2】

遊踴・ユカラ(c03945)
遊踴・ユカラ(c03945)  2015年02月15日 02時
 (そーっと白い影に近づこうとした。けれど、少女のあまりの天使っぷりに思わず)コーシカが天使だーーー!おっといけない、つい本音がだだもれに。久しぶりコーシカ、元気にしてた?呼んでくれてありがと嬉しいよ。お菓子貰えるんだやったー、これはお礼だよ。受け取って?(雪化粧したミルクチョコレートと交換)【7】

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月15日 00時
 あなたも、アルフレートも、元気ね。よかった。準備のよさも、変わらない。お菓子まで、あなたらしいわ。(ありがと、と受け取って)フルさんとメアも、元気かしら。

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月15日 00時
 イツカは、今日も言葉がとても上手ね。相変わらずと、言うところかしら(わたしもうれしいわ、と同じように返してみせた)花をもらうのは、初めてかもしれない。ありがとう(大切そうに枝を手にした)

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月15日 00時
 ……そうね、元気よ。あなたも、それだけ走るのだもの。元気ね。(黒豆をじいと観察)…チョコとは違う黒さ。これは初めてだわ。ありがと、シリア。

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月15日 00時
 あなたが出そうな場所が、ここだったのよ。猫、きっと偶然だわ(ふいと目逸らして)おはよう。風邪、ラカも気をつけるといい。……お菓子、ありがと(蜜色キャンディにちょっとほころんだ)

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月15日 00時
 ……クルイークも、元気そうね。謹んで、どうぞ(こくり) わたしのらぶより、お肉入りの方が、あなたは喜びそうな気がするのだけど。…お肉とチョコ、おいしいかしら(試したことある?と首傾げ)

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月15日 00時
 (変わらない面々を目に。ほっと小さく息をはいた)…元気そう。待ち伏せして、良かったわ。

雪葬・アルフレート(c08186)
雪葬・アルフレート(c08186)  2015年02月14日 23時
 (驚きつつも嬉しそうに近づき)わぁ、お久しぶり…です、コーシカさん。お元気、でしたか?お会いできて、嬉しいな……あれ、これ…くれるのですか?どうも、ありがとうございます。(カバンの中を探り)えへへ、実は俺も…知っている人に、出会った時のために。チョコレート、持ち歩いていたのです。お店で買った、ものですが…どうぞ(小鳥のかたちをしたチョコレートの包みを手渡し)(うんうん、と満足そうに頷く)【5】

綾し妖かし・イツカ(c00567)
綾し妖かし・イツカ(c00567)  2015年02月14日 22時
 お久しぶり、コーシカ。また君にあえて嬉しいな。その愛らしさにはかなわないけど、お礼の代わりに受け取ってね。(山茶花を一枝捧げ)【7】

遊糸の鎮め人・シリア(c09841)
遊糸の鎮め人・シリア(c09841)  2015年02月14日 19時
 (見るや否や走り寄り)これは久しい顔!ふふふ、また顔が見られるとは嬉しいのう。元気じゃったか…っとと、まずはお返しをせねば。……。……唐突だった故、今は、これしか!(懐探り、黒豆出した)【11】

宵菫・ラカ(c01106)
宵菫・ラカ(c01106)  2015年02月14日 18時
 さすが猫集会の道だわ(ぱちり瞬き、感慨深げに)はぁい、コーシカ。美味しいにおいにつられておはよう? 急にさむいところに出てきて、体びっくりして風邪引いたりしないようにね。(蜂蜜キャンディ、えいっとポケットに押し込んで渡し)交換ね!【3】

天涯・クルイーク(c01426)
天涯・クルイーク(c01426)  2015年02月14日 18時
 お招きありがとう、コーシカ。なんだか久しぶりだけど、元気そうで、よかった。では、謹んで、いただきます。……らぶ入り?【1】

天涯・クルイーク(c01426)
天涯・クルイーク(c01426)  2015年02月14日 18時
 …最初の行が。ぬけました。もういっかい。

天涯・クルイーク(c01426)
天涯・クルイーク(c01426)  2015年02月14日 18時
 りだけど、元気そうで、よかった。では、謹んで、いただきます。……らぶ入り?【1】

灰砂・コーシカ(c05441)
灰砂・コーシカ(c05441)  2015年02月14日 17時
 出会ってしまったあなたは、ご愁傷さま。(お菓子を押し付けるように差し出して)……持って行くといい。何かが、こもっているわ。