ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『戦線から離れていたボクからみんなへ……』


いやあ、みんな日々の戦いお疲れ様。
今日くらいは、戦いを忘れてのんびり酒でも飲もうよ♪
まあ、ボクはこの城に閉じこもってた日々が多くて、みんなに戦いを任せっぱなしで申し訳なかったと思っているんだけどね(苦笑)。
とりあえず、食事も酒もデザートも色々用意したからのんびりして行ってよ。
一度きりの今日という日を楽しもうよ(微笑)。


【背後】
結構手当たり次第に招待状送っております。
気兼ねなく足跡を残していただけると嬉しいですし、居合わせた人同士で話を弾ませて頂ければ幸いです。
背後事情で本人は、本日19時30分から21時30分までと0時以降くらいにしか顔を出せないと思います。
申し訳ありません。
情報屋の皆様も少しでも覚えていらっしゃれば顔を出していただければ嬉しいです。
皆様お時間合いましたらお話しましょう。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

龍繋ぐ狩猟者・リョウ(cn0093)
龍繋ぐ狩猟者・リョウ(cn0093)  2015年03月14日 21時
 はい、こんばんは。トゥー君は先日、お招きを有難う。今宵はお返しの菓子をお届で。(取り出したのは箱一つ)暁色のマカロンです。甘く甘く、仄かに香るワインは先日のものに似たものを探してみまして。お口に合えば。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2015年03月14日 12時
 先月はサンキューな。とりあえずお礼の品を届けに来たんだ。俺の趣味で何だけどさ。ドライイチジクをクリームチーズに和えたツマミを持ってきたんだ。良ければ、ツマミにでも味わってくれよな。

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2015年02月20日 21時
 トゥーちゃん。遅くなってごめんなさいね。またご招待ありがとう。お土産に温泉の華を置いてゆくわね。お風呂に入れて使って・・・体労わってね。おまけに具だくさん豚汁も作ってから、置いてくわね(どどんと鍋ごとw)

北落の群竜士・シモン(cn0063)
北落の群竜士・シモン(cn0063)  2015年02月20日 21時
 うーっす、邪魔するぜトゥー。挨拶に来るのが遅れちまったが招待有難うな。ま、お互いマイペースで頑張ろうぜって所で、そっちも体には気ぃ付けてな。

棍の天誓騎士・カイラス(c23006)
棍の天誓騎士・カイラス(c23006)  2015年02月19日 22時
 トゥーさん、お招き下さり有難うございます。遅くなってしまいましたが、ご挨拶刺させて頂きますね。また旅団でも宜しくお願いします。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2015年02月17日 00時
 トゥーさん、お誘いありがとう! ま、お酒なんて最高ね! じゃあ、1杯いただいちゃおうかしら?(1杯どころか2杯3杯と次々呑み)…いけない、気づいたら沢山いただいちゃった。ふふ、ご馳走様。あ、これ良ければお礼に(星霊チョコの入った小箱を差し出し)。また旅団でもよろしくね。

獅子奮迅の・レオン(c06178)
獅子奮迅の・レオン(c06178)  2015年02月16日 20時
 おまねきありがとさん。トゥーはあまり無理せずに体を大事にしてくれよ?

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2015年02月15日 15時
 トゥーくん、ご招待ありがとうございました。昨日はどうしてもどうしても眠くて、ご挨拶ぶっちしましたぁ!今晩座敷アラシに参りますのでタイミング良ければお相手下さいー。ではではーノシ

狩猟者・セラ(cn0120)
狩猟者・セラ(cn0120)  2015年02月15日 11時
 おつかれさま、ハッピーシャルムーン! 御招きありがとうね、こうい機会に巡りうのも楽しいものだよね

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2015年02月15日 11時
 ちわー。昨日はトゥーはすげー久しぶり、一日遅れだけどハッピーシャルムーン。と、俺からも土産かねて一口チョコパイおいてくんであとで良かったら食べてな。お招きありがと!

龍繋ぐ狩猟者・リョウ(cn0093)
龍繋ぐ狩猟者・リョウ(cn0093)  2015年02月15日 09時
 はい、こんにちは。トゥー君はお招き頂き有難うございます(羽扇を胸に一礼して)休息は必要なものですからまた心に力が満ちたらお会いしましょ。どうか、トゥー君にとって素敵なシャルムーンデイになりますよう。(言ってオランジェットの箱を置くと部屋を出る)ハッピーシャルムーン!

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2015年02月15日 01時
 久方ぶりです。お元気そうでなにより。折角のお誘いということで、私も一杯頂いてゆきますね。

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2015年02月14日 23時
 チョコだとやっぱりブランデーかラムみたいに、お菓子作りにも使うようなお酒選んじゃうわね〜。は〜い皆でカンパーイ!

九分咲き・シンシア(c05622)
九分咲き・シンシア(c05622)  2015年02月14日 23時
 トゥー殿、お招きありがとうございます……でござる。嬉しいでござるよ。//お酒はまだ怖いので、お料理だけ……。

蒼き弥生は四季を往く・カゲツ(c35292)
蒼き弥生は四季を往く・カゲツ(c35292)  2015年02月14日 23時
 招待ありがとうございます、トゥーさん。それでは僕も一杯頂きますね。

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年02月14日 23時
 私も一緒に一杯頂きますー…!

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン、ご招待ありがとうございます。折角なんで俺も一杯頂きましょうかね。

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2015年02月14日 23時
 トゥーさん、お招きありがとー♪ あ、お酒もあるの? よーし、飲もう飲もう!

千の腕を持つ・ジュアン(c34900)
千の腕を持つ・ジュアン(c34900)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーンじゃよ。お招きありがとのう。相変わらず男前じゃな。男前を見ながら一杯やれると良いんじゃが、不調法ゆえ、食事とデザートだけ頂いていくんじゃよ。良い夜をのう。

跳ね馬の群竜士・エスカ(cn0166)
跳ね馬の群竜士・エスカ(cn0166)  2015年02月14日 22時
 おっす! トゥーは、招待感謝だぜ! それじゃ、あたいも軽く一杯だけ酒をいただいてくかな。

浮雲・ケイジャン(c32783)
浮雲・ケイジャン(c32783)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン、招待サンキュ トゥ!お、ごちそーだな。ちょっとつまんで帰るわ。 忙しそうだけど、トゥも無理すんなよ? じゃぁな〜

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2015年02月14日 22時
 バズもおつかれ〜。そして、カナト、シェキーラはこんばんは。ハッピーシャルムムーン!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2015年02月14日 22時
 お招きありがとう、トゥー♪ あら、みんなもお揃いね。お酒もおつまみも充実ね〜。 早速いただいちゃおうかしら♪

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2015年02月14日 22時
 バズ君こんばんは。お久しぶりですな。そして其方も良い夜を。

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 22時
 さて、私もそろそろ行きますね。ごちそうさまでした。それでは、皆さんも良いシャルムーンデイの夜をお過ごしください!

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 カナトさん、こんばんは。素敵な夜ですね。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2015年02月14日 21時
 トゥー君、お誘い有難う。ちょっと入れ違いのようだけれど、ゆっくりさせてもらいますな。

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2015年02月14日 21時
 おう、楽しく過ごすぞ♪気にしなくていいぞトゥー、いってら!

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 優しいって言ってもらえて、私も照れちゃいます。ありがとうございます、ジークさん。 // おや、カディスラさん、こんばんは。良い夜を!

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2015年02月14日 21時
 トゥーは、またな〜♪

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2015年02月14日 21時
 お久しぶり!凄く久しぶりだね。足跡だけ残していくね。なんか、覚えてくれていて嬉しいよ!えへへ。会えてうれしいな!じゃあ俺もチョコレートクッキー置いておくね。食べてね〜!

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年02月14日 21時
 トゥーはたくさんたくさんありがとうなっ。いってらっしゃいだぞ!

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年02月14日 21時
 ギャップ萌え…!何だかすごそうだぞ!ガウラ、ありがとうっ。//えへへ、バズ優しい!ありがとうだぞ!

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2015年02月14日 21時
 いってらっしゃい。またね。

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 いってらっしゃいませ。トゥーさんも良きシャルムーンデイの夜をお過ごしくださいませ!

聖邪の天秤・トゥー(c01081)
聖邪の天秤・トゥー(c01081)  2015年02月14日 21時
 あ、シルグだー。入れ違いで悪いけど来てくれて嬉しいよ。恋人と素敵なシャルムーンディを過ごしてね♪>シルグ

聖邪の天秤・トゥー(c01081)
聖邪の天秤・トゥー(c01081)  2015年02月14日 21時
 おっと、ごめんね。そろそろボクは出かけなきゃいけない時間みたいだ。せっかくみんなが来てくれたのに本当にごめんね。城に戻ってくるのは11時以降になっちゃうかもだから。食事やお酒は好きに召し上がってもらっていいから、ゆっくりしていってね。日を跨いでも眠りに落ちてなかったらまたお話してくれれば嬉しいけど無理はしないで。今日は来てくれてありがとう。楽しいシャルムーンディの一夜を。

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 こんばんは。ハッピーシャルムーン!

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2015年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン!招待ありがとな♪今年もトゥーのパーティに参加できて嬉しいぞ!

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 ええ。男としては、特に自分の身体で脂肪が付いて欲しいところはありませんからね……。 // どういたしまして。正直な印象ですよ。(にこっ)>ジークさん

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2015年02月14日 21時
 まぁねー。(ま、あんまり深く突っ込まれたくないしな)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2015年02月14日 21時
 深く突っ込むと墓穴を掘るからやめておくわ>脂肪の付きどころ//普段カッコよくしておいて、たまに甘えるとギャップ萌えでいいと思うわ>ジーク

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年02月14日 21時
 えへへ、トゥーは優しいなっ。そんなふうに言ってもらえたら、俺、嬉しくなっちゃうぞっ。//バズもありがとうっ!嬉しい!しっかりした城塞騎士…えへへ。(てれっ)

聖邪の天秤・トゥー(c01081)
聖邪の天秤・トゥー(c01081)  2015年02月14日 21時
 タリスカーは毎年幸せそうで羨ましい限りだけどね〜♪(いい笑顔)。>タリスカー

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 そ、その辺りは、女性の前で私の口から言うのはえっとその……。(あたふたあたふた)>ガウラさん // そうですね。ジークさんはカッコいいと思いますよ、しっかりした城塞騎士というイメージで。

聖邪の天秤・トゥー(c01081)
聖邪の天秤・トゥー(c01081)  2015年02月14日 21時
 ちょ!?(何)>バズ、ガウラ

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2015年02月14日 21時
 脂肪かぁ。付いて欲しいところには付かないものよね。>バズ

聖邪の天秤・トゥー(c01081)
聖邪の天秤・トゥー(c01081)  2015年02月14日 21時
 いや、我慢しなくていいと思うよ。大人だって甘えたい時はあると思うし。ジークは十分カッコイイ、大人の男だと思うよ♪>ジーク

聖邪の天秤・トゥー(c01081)
聖邪の天秤・トゥー(c01081)  2015年02月14日 21時
 ノルンもいらっしゃい。来てくれてありがとう。恋愛に縁がないってもったいないなあ。折角の良い男が。まあ、雰囲気だけでも楽しめるからシャルムーンディっていいよね♪>ノルン

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2015年02月14日 21時
 そうですね。恋人の皆さんには、末永く幸せでいてもらいたいものです。(ほわわん)

1 2 3 次のページ