ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『想いを込めて、おもてなし』


(時の栞の街の借家住まい、童話の表紙めいた扉が開かれて)
(迎えるは、さわやかな柑橘の香り)

いらっしゃい、きてくれてありがとう、嬉しい…!


ショコラシフォンに、オランジェット…、チョコマドレーヌ
シフォンに添えるクリームは甘さ控えめ

口直しに、果物もたくさんあるから――どうぞ

とっておきのお茶もあるから、今いれるね
一緒にお菓子を囲んでほしいな、お菓子は好きな人達と囲みたいんだもの

ね、いつもありがとう……!


(籠に盛られた甘夏ごろごろ、剥いてほぐしながら、)
(春迎えるお菓子を準備中…♪)



*終焉を砕く者としてご縁あった皆さんへ尽きない感謝を*



※足跡残して頂ければ、しかと歓待お迎えをお返しさせて頂きます※

夜や日曜にはしゅばっと待ち伏せているかと思いますので
何かの折には遠慮なく呼び付けて頂けても幸せです

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年08月11日 06時
 心配してくれてありがとう、アンジュさん。一人じゃないから、頑張れるよ、頑張るよ。扉はたくさんあるみたいだから、片っぱしから開いていったらいつか異界へ通じる扉をもってる世界へも辿りつけるって、諦めない。まずは夏蜜柑さんの誘惑にのっちゃうトコから頑張る(きりり) 元気だしてかないとね、世界は駆け廻れないよね

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年08月11日 06時
 (ふかっとぎゅうをあまさずキャッチ)あの場に行きたかったみんなの分までって思って行ったのに、何も次へとつなげられなくて、ちょっとべっこり凹んじゃった。1回でうまくいくだなんて思っちゃダメね。手掛かりが掴めたかなって思ったら、あの子に逢えるかしらって期待しちゃった分、しょんぼりしちゃったの。でも、雲の中にいたのがあの子だったら、私きっとあんなには戦えなかっただろうし。

暁蝶の狩猟者・アンジュ(cn0037)
暁蝶の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年08月01日 19時
 (思いっきりゼルディアちゃんをぎゅうぎゅう)あのね、あのね、ゼルディアちゃんは『もっと何か出来たかもしれない』って思ってるかもしれないし、アンジュも報告書以上のことはわかんないけど、けど! ゼルディアちゃんが悪いことなんかなんにもないし、ゼルディアちゃんが自分を責めることなんかないってのは、絶対に絶対に確かなんだからね……!!(もっとぎゅう)

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年08月01日 06時
 (柱の影に気付いて、ぎゅう待機…!)(化身と一緒に、糸も叩き斬ってきた感…!! 色んな人にごめんなさい(;ノノ))

夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)
夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年07月30日 07時
 (ぎゅうっと抱きしめに来た)(すごくすごくゼルディアちゃんをぎゅうしたい)

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年07月06日 23時
 夏みかんのムースケーキとか素敵ー! ごろっと夏みかんさんが、煌めくジュレでお洒落して、ムースケーキを纏ってなんて可憐……(どっきゅんv) わーん、ゆずひよこさんな薔薇砂糖も可愛くて困ったけど、夏みかんさんは飾っておいて食べるなんて出来ないから、心に映してひんやりさんなうちに頂かないと。なんて贅沢な……(*ノノ) 乙女会も楽しかったね楽しかったね、ありがとう。皆で食べた甘夏ケーキはすごくしあわせで嬉しかったの。ほんとうにね、大好きって増えるんだね。冬にね、たくさんアンジュさんに教えてもらったこと、少しずつだけど実感してわかってこれたかもしれないのが、すごく幸せなの。ミントさんも素敵な生い立ちなのね、なんかね、こうした大好きの流れが見えてホントに素敵ね。アンジュさんが今お世話してるゴーヤさんも誰かのところへまた伝って広がっていくのかしら、なんて。そろそろお花、咲いてる?

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年07月06日 23時
 だんでーに衝撃をうけるアンジュさん……(きゅん…v) だんでー眼鏡のお陰で揺らぎがみえないトコとかが、だんでーな感じ! なんて大好きな方分析してみつつ、お祝いの気持ちがね1番嬉しいの、ありがとう。新しい1年も柑橘姫はだんでーさんが大好きですっ(鍋の中から愛を叫ぶ……!) たくさんたくさん素敵な言ノ葉をありがとう。1つ年を重ねて頂いた言ノ葉も、大事に心に重ねていくね。アンジュさんと重ねる歓びも幸せもぎゅーも、今年もたくさんありますように(お鍋かちんこたっくる)

扉の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扉の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年06月25日 07時
 んでねんでねさっぱり冷たい夏みかんのムースケーキもってきたのよかったら食べて食べてー!(夏みかんムースにきらきらミントジュレを纏った夏みかんの果実を乗せたムースケーキをテーブルに置き) ミントはリズちゃんが育ててるのを分けてもらってアンジュが育てたのを使ったの使ったの! そんでもって乙女会おつかれさまー!! いっぱい楽しかったね、嬉しいね、幸せだね。ほんと、『大好き』っていっぱい増えてくの。なくならないの。

扉の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扉の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年06月25日 07時
 で・お・く・れ・た……!!(だんでーに衝撃を受けつつ) うわあああん当日にきたかったのに来れなかったんだよ遅ればせだけど柑橘の国のお姫様だけのだんでー参上! ってなわけでゼルディアちゃんお誕生日おめでとうー!! ゼルディアちゃんの新しい一年でもだんでーはゼルディアちゃんだけのだんでーです(きりり) 歓びも幸せもいっぱいありますように、そしてめいっぱい抱きしめられますように!

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年06月05日 06時
 ゆずひよこさんが三羽になると、ゆずのかおりが深まる気がしてすっごく贅沢……(ぷるぷる)。みんなで食べるお菓子を一緒に用意して焼いてって、同じ街に住んでるからこその楽しみで、すごくうれしい。森梟さんのほわほわ毛玉な雛っこさんに逢いたくてこの街にお家を借りたけど、他にも忘れられない、大切にしたい思い出がたくさんある街で、新しい大切が重ねていけることが幸せ。棘が消えた世界で大切なものが増えていくのがほんとにしあわせ。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年06月05日 06時
 ベースが変わると雰囲気ががらりとかわるのね。それじゃ今度は辛口のでつくってみようかなぁ。調味料もおいしかったから自宅で挑戦してみたいところ。自分の空間に大切なひとからの品を飾る贅沢ならぶにほんわり。お部屋に機織り機がしっかり備えられてるのね。ヴリーズィさんも編みモノ挑戦するっていうし、みんな女子力高いです(;ノノ)

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年06月05日 06時
 ほんと、甘夏ケーキはラストスパート……!よね。三歩すすんで、四歩、五歩……!! 魅惑の乙女会のために、そして焼き立て超おいしいらしい魅惑の甘夏ケーキのためにがんばろう(つまみぐいしたくなったら、お婿さんへちゅーでがまんがまん)。花霞の彼方からアンジュさん、ヴリーズィさんおつかれさまでおかえりなさいのただいまー! ラリマーお揃い話してた時、ほんとに仲良しらぶらぶで素敵だなって思っちゃったのだけど、イヤーカフにする発想もさすがだなって。ね、出来上がったらお揃いでつけてみせてね。

雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)
雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年06月04日 21時
 そして! ゆずひよこさんと愛の日々を送ってるひとはみんなやってる気がするんだよ! ゆずひよこさんぱっくんちょ!(いそいそと連れて来たゆずひよこさんをぱくん) だって食べたくなっちゃうくらい可愛いものほんとに!!

雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)
雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年06月04日 21時
 ローズマリーは香りが強いからかな、意外と出来上がり早いよねローズマリーワイン。辛口のワインに浸けると薬草酒っぽくなるみたい〜。そっち系が好きなひとにはきっとたまんないんだと思うけど。えへへ、リズちゃんがくれたリースはアンジュのお部屋に飾るの! ライティングビューローとか機織り機のそばとかそーゆーアンジュだけの場所に飾るんだ〜♪ そしてアンジュもあれほどフローターが羨ましいと感じるシチュってなかなかないと思ったんだよ! 思ったんだよ! って告白してみつつ、えへへ、大好きな気持ちってほんと増えてくんだよね。いっぱい大好きでいっぱい嬉しいね、幸せだね。

雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)
雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年06月04日 21時
 わあいわあいだんでーもリズちゃんに愛されてるー!(*ノノ) ってな感じで甘夏おてつだいラストスパートにきたよ! きたよ! 三歩進んで四歩めも! って感じでがんばるがんばる!(甘夏むきむき) そんでもってゼルディアちゃんもリズちゃんもローズマリー・ガーデンと花霞の彼方からただいまおかえりおつかれさまー! 実はアンジュ自分がラリマーをもらうという発想がなかったのでした(*ノノ) んでもリズちゃんとお揃いで作ってもらえればいいなぁいいなぁ。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月29日 20時
 (それぞれのペアのらぶらぶっぷりに、ほんわか)ゆずひよこさんは、背伸びしない、等身大の自分でできるありのままの愛し方を教えてくれるから、私も精いっぱい私自身で返したいなって思うんだけど…もうほんとに食べちゃいたいくらい可愛くて仕方ありません(きりり)。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月29日 20時
 ローズマリー・ワインは美味しくできたよー♪ あんまり寝かせすぎないのを知ってちょっとびっくりしたんだけど。オーナー夫妻のおすすめ通り、私はワインは甘口の方があうなって思ったので良かったー! 作り方わかったし、また挑戦してみるね。乙女会の時に用意してもいいかしら。ヴリーズィさんのリースも可愛かったよね、飾られてくのも素敵だったけど、とっておきのリースも可愛かったよね(アンジュさんみてほんわり) 大好きな気持ちって、たくさん増えてくのがとても不思議。アンジュさんがいってた通り、減らないのね……ヴリーズィさんともあちこちご一緒できてホントに最近嬉しいなぁ。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月29日 20時
 ヴリーズィさんの乙女力をとっても頼りにしてるの!! 甘夏乙女会、開催決まったからもりもり甘夏剥かないといけないのよ…! さりげない愛の告白にちょっと胸がきゅんとした初夏の夜です。ヴリーズィさんまでだんでーになってしまったら、世の殿方がアンジュさんとヴリーズィさんにやきもち焼いちゃって大変だわ。

勿忘草・ヴリーズィ(c10269)
勿忘草・ヴリーズィ(c10269)  2015年05月24日 19時
 遅ればせながらゼルディアもアンジュもローズマリー・ガーデンからただいまおかえりお疲れ様ー! ねえねえゼルディアはローズマリー・ワイン上手に出来た? 大切に作ってたからどうなったのか気になってたの。そしてえへへ、フローター持っててよかったと思うよねああいう時はね。大切な思い出がまた増えて嬉しくって幸せいっぱいv ゆずひよこはもうね、可愛いよね。いっぱい愛し方を教えてくれたの。大好きなんだからー!(ほっぺたぷにっと頬擦りして)

勿忘草・ヴリーズィ(c10269)
勿忘草・ヴリーズィ(c10269)  2015年05月24日 19時
 わあ、ゼルディアはお迎えありがとうだよ。甘夏乙女会、どきどきしながらだけど参加させてもらえたら嬉しいの。どうぞよろしくね。アンジュもどうぞよろしくね、わたしはどんなアンジュでも愛してるに決まってるんだよ(*ノノ)サングラスつけれる乙女になるべきかしらと考えを巡らす初夏の夜。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月16日 12時
 私もアンジュさんやみんなに、色々助言や応援もらって、長身イケメンさんも面倒な子だったと思う私にちゃんと根気強く向き合ってくれたから……涯てを越えた今の世界で、こうして過ごせることがほんとうにしあわせ。愛しくて嬉しいって、しあわせなんだなって思えたの。 人の縁で紡いでいく糸で織られた物語は、冒険譚であったり浪漫譚であったり、きっとほんとうに素敵なものなんだろうね。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月16日 12時
 ヴリーズィさんもアンジュさんも、ローズマリー・ガーデンからも、おかえりなさい! ミルフォリ村でも、ローズマリー・ガーデンでも一緒に頑張った乙女同士、おつかれさまでした。ご飯もおいしいし、剪定も仕込みも楽しかったけど、フローター羨ましかったのーっ。 ゆずひよこさんへの愛はね、自分にできる事で精一杯を伝えてくれるゆずひよこさんを見てると、背伸びとかムリをするんじゃない等身大の自分でめいっぱいの大好きを伝えるのが大切なんだなって、教えてもらう気がするの。うちの子もオトコノコだけど、かわいいです。かわいいですとも!

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月16日 12時
 甘夏乙女会に頼もしい助っ人がきてくれたー! 剥く人ふたり、食べる人ひとり、これなら剥くのまにあうわよね(きりり) わーん、だんでーさん、冗談です。ちゃんと私も皆でお茶するために、剥いて焼きますっ、ヴリーズィさんいらっしゃい。ぜひぜひ、ゆっくりのんびり一緒に乙女時間過ごしましょー! お土産もうれしい、良い匂い。春アスパラ、甘くておいしいよね(扉を大きく開いて、お部屋へどーんとお招き)

七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年05月13日 20時
 アンジュもお嫁さんになれる日がすごく楽しみー!(*ノノ) そして縁ってほんと不思議だね。アオくんとお話したこともそうだし、アンジュが初めてハンサムさんに『大好き』って伝えた時も、お出掛けの朝に匠いけめん先生が差し入れしてくれたのがきっかけで色々あったおかげで伝えられたんだよね。アンジュとハンサムさんが二人きりで向き合ってるだけだったら今はなかったかもしれないもの。ゼルディアちゃんもきっとそんな感じだよね。色んなひとと縁を結んで繋げて広げて、それでこうしていられる今がすごく愛しい。嬉しいね、しあわせだね。

七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年05月13日 20時
 えへへ、あらためてミルフォリ村からただいまおかえりおつかれさまー! ゆずひよこさん口説くのってすごくすごくプロポーズっぽいもの、ゆずひよこさんとのらぶはやっぱり恋とか純愛に近いと思うの思うの。めいっぱい大好きって伝えて、めいっぱい大好きを受けとめて。相手がひとだと世間体とかしがらみとか色んなひととの人間関係とかで素直になるのが難しかったりするけれど、それでもやっぱり思いっきり素直にめいっぱい大好きって伝えて、めいっぱい大好きを受けとめられたらすごくしあわせしあわせv 素直になるのが難しいときでもね、きっとゆずひよこさんが素直にらぶらぶするしあわせを教えてくれるの。そうして『ああ、あのひとにも素直に大好きって伝えよう』って気持ちにさせてくれると思うのね。んもうゆずひよこさんたらほんと幸せいっぱいくれるんだからー!

七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年05月13日 20時
 (だんでー鍋がくるくるくる)(すちゃっと停止し、シガレットチョコをくわえ)……ふっ(と、だんでーに決めたところで、こそっと顔を覗かせた親友と目が合った!) リ、リリリリリズちゃん!! いやリズちゃんならだんでーなアンジュも愛してくれる、はず!!(*ノノ) ……だよね?(どきどき) きゃーすごくあったかくていい匂いがする美味しそうー!!

勿忘草・ヴリーズィ(c10269)
勿忘草・ヴリーズィ(c10269)  2015年05月10日 17時
 (こそこそ顔をのぞかせる娘がひとり)こんにちはだよ、もうすぐこんばんはかな? あのねゆっくりお話させてもらえたら嬉しいなと思ってお邪魔しに来ちゃったけど、入っても大丈夫かな? お土産はね春アスパラと林檎隠れのベーコンで作ったキッシュだよ。(まだ焼きたてのそれをバスケットからこっそりと)

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月05日 12時
 ひとの縁ってすごく不思議で素敵だなって、最近特におもうの。アオ君と話して自分の気持ちと向き合ったアンジュさんがいて。私はアンジュさんとお話できて、逃げないで向き合わないとなって思えたから。だから、クローディアさんにも、アンジュさんにも、大好きっていえるようになったから。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月05日 12時
 当ててみる時間が長かった分、身につけられた時のうれしいもひとしおな気がする……!のだけれど、そうきくとその姿をみれるときがすごく感慨深くなりそう。1番はきっとハンサムさんなんだろうけど。 身につけてハンサムさんと向き合う瞬間を、農園の皆で、アンジュさんを大好きな皆で、ものすごく楽しみにしてますとも。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月05日 12時
 かわいくてかわいくて、食べたくて仕方なくって、いつもぱくんとしてしまうので、甘夏さんごとお婿さんをいただいちゃいそう。いや、甘夏さんは剥かないとダメよね。 そんなこんなで、アンジュさんもミルフォリ村からおかえりなさい! 自分に出来ることで精一杯大好きを伝えてくれるゆずひよこさんのぷるぷるには、私も全力で応えたいと思うのよ。素敵な標語に掲げてこれからのらぶゆずひよ生を生きていきたいと思います(きりっ)。これって恋も一緒なのかしら……と思ったりもするけれど、ゆずひよさんの純粋さと人のずるっこさは違うよね。お婿さんみたいに、なんの見得もしがらみも我儘もなく、大好きってつたえたいけど、むずかしいのね。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年05月05日 12時
 お鍋くるくるは、技と耐久力勝負。くるくるまわったあとで、「……ふっ」ってだんでーにシガレットチョコふかしてもらったら、柑橘姫の胸のトキメキはとまりません(*ノノ) すっかり初夏だけど、今度の冬はお鍋カーリングもみんなでしましょうね。 ルの人のよみっぷりは、こわいです。そこに良いアシストをおくれるナの人もこわいです。結論は、オトナのおとこのひと、すごくこわい(;ノノ)

七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年05月04日 07時
 そうなんだよね、怖いって思った時にはもう恋してたんだと思う。実はしばらく自分で怖いのに気づかないフリしてたんだけど、エルフヘイムで夜の紅葉見に行って、あかりに照らされる夜の紅葉が綺麗で底冷えする程怖い、って話をアオくんとして、ああこの紅葉やハンサムさんを怖いって感じてることをアンジュもちゃんと認めなきゃ……って思ったんだよね。この時アオくんと話してなければもうしばらくアンジュ自分の気持ちから逃げてたと思う。ひととひとの縁ってほんと不思議。こころは水面だなーって思うことがあるのね、ゆらゆら揺れて波立って、ざぱーんと溢れだしちゃったりして。そしてアデュラリアさんは誰かさんを殴ってもいいんじゃないかしらとか個人的感情を交えてみつつ、えへへ、嬉しい嬉しい! ドレスもヴェールも贈ってもらってからアンジュが身に着けられるレベルになるまでが長くて、ずっとずっと鏡の前で身体に当ててみるだけだったんだよねー!

七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
七花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年05月04日 07時
 わあいわあい柑橘姫のクルセイドマーチもらえたらだんでー勇気百倍! だんでーにくるくる回っちゃう!(練習してみる) そして余所見すると大地が砕けるカオスカデンツァ怖いかっこいい。けどルのひと何か全部読んでるように見えるんだよ。オトナの男のひとすごい。 そしてゆずひよこさんがぱくんとされちゃう……!(ぷるぷるしつつチーズケーキをはむり) 実は言ったあとで『あれこれってゼルディアちゃんとゆずひよこさんが一緒につまみぐいに走るフラグなんじゃ……!?』とか思ったりもしたアンジュ。皮むいてない甘夏とゆずひよこさんを重ねてゼルディアちゃんの手に乗っけるべきかしら!

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月26日 00時
 ハンサムさんのことを怖いと思ったことはないなぁ……。アンジュさんは怖いって思ったのね、それじゃその時にはもうハンサムさんに恋してたんだね。この冬、色々お話したのを思い出して、色々納得しちゃったかも。ホントに乙女の心はいっぱいぐるぐる。アデュラリアおねーさんも妬いたりするって聞いた時は、ちょっぴり安心したりもしちゃったんだけど。てのひらで踊らされてる感は…なんだろうね、人として生きてる年数が長い分もあるけど、ハンサムさんの性質もあるんじゃないのかなぁ。そんなハンサムさんに向き合って真っ向から勝負を挑むアンジュさんも、やっぱりそんなハンサムさんをまるごと大好きなアンジュさんも、とても可愛らしくて素敵だと思うの(ドレスとヴェールと、とても似合ってる……と笑って)

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月26日 00時
 酸味をおいしく味わえちゃうのって醍醐味よね。ぜひぜひお誕生日のスイーツ食べ終えたら、一緒にむきましょ♪ でもゆっくりのんびりじっくり楽しんでね……! 二人でたくさんむいたら、ちょっとくらいつまみ食いしてもきっと大丈……なんて必殺技を繰り出すつもりなの……!? なんて恐ろしい子、アンジュさん……!! …………ううん、きっとだんでーさんだから見抜かれてるのね(;ノノ) でもゆずひよこさん乗せられたら、ゆずひよこさんをぱくんと頂いちゃう。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月26日 00時
 ……似合うわ、素敵(手を叩いて、瞳を眇めて眩しそうに見つめ)。ゴーヤさんと一緒に今年で夏空の街で過ごせますように。 ふふふ、それなら、だんでーさんの飛翔演舞はわたしが受け止めるもんっ。だんでーさんにはいつだってクルセイドマーチを贈ります(きりり)。 それに私の混沌の唄は障害を止める時用と、カオスカデンツァはルの人がよそ見した時用で(ふ)。

ハイパーゆずひよこ系狩猟者・アンジュ(cn0037)
ハイパーゆずひよこ系狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月24日 20時
 んでもって、アンジュが他の女の子達にヤキモチやかないのはマジックマッシュちゃんのおかげってな秘訣は、アンジュの秘訣っていうよりハンサムさんの巧妙な作戦だったらどうしよう……! ものすごく掌で踊らされてる感。くるくると。それはそれで楽しい気もするから幸せなんだけど! んでもヤキモチやいたことはなかったと思うけど、ハンサムさんのことを怖がらないゼルディアちゃんやクローディアちゃん達のことはずっとずっと羨ましかったの。ヤキモチやいたり羨ましかったり、乙女の心はいっぱいぐるぐるだよね。うん、識りたくないって思った時にはもう識っちゃってる気がした!

ハイパーゆずひよこ系狩猟者・アンジュ(cn0037)
ハイパーゆずひよこ系狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月24日 20時
 そして! ではでは、だんでーにキャンドルを吹き消したところで檸檬なチーズケーキも八朔なヨーグルトパフェも頂きます! この甘味と酸味のバランスがさすが柑橘姫……! そうだ食べたらアンジュも甘夏むきむきお手伝いしたいしたいー! 剥いた果肉軽く潰してちょこっとお砂糖混ぜてゼラチン混ぜてゼリーにもしたくなっちゃうけど! そしてゼルディアちゃんがつまみぐいしそうになったらゼルディアちゃんの手にゆずひよこさんを乗っける作戦でいこうと思います!(きりっ)

ハイパーゆずひよこ系狩猟者・アンジュ(cn0037)
ハイパーゆずひよこ系狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月24日 20時
 わあいわあいありがとうありがとう! 柑橘の国のお姫様の唄を独り占めできるならカオスカデンツァだって受けてたちますともー! えへへ、可愛いICもSDもおめでとうおめでとう! そしてラーラマーレでもありがとうありがとうー! 似合うかしら似合うかしら!(麦藁帽子をかぶり、暁色のリボンをふんわりなびかせくるんと回って)

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月19日 15時
 ……………………が、がんばる。いっぱい、用意しようね……(;ノノ) (どんだけつまみ食いするのか目が泳いでる) ヴリーズィさんも一緒に焼いてくれるし、アデュラリアおねーさんも一緒に食べてくれる。扇乙女や朝乙女へも招待状をおくらなくっちゃ。ケーキみたいにね、みんなのあったかい心のおかげで私もふんわりたくさんふくらんでる。さー、ケーキけーき♪

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月19日 15時
 …………うん、なんとなくわかるなぁ。そんな風に見えるのは、乙女の恋心かもしれないけれど、乙女の直感でもあるかもしれないから。他の女の子達へ焼き餅をやかないアンジュさんの秘訣を聞いてしまったけれど、私もそんな秘訣を探さなくちゃ。 ……識ってしまったら難しいよね。だから識りたくなかったって繰り返していたけれど、くりかえしていた時点ですでにしっていたのかもね。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月19日 15時
 だって、だってね、プラムワインはすごく美味しそうだったんだもの……!(;ノノ) 飲めるのに一緒に酒精なしのプラムワインで乾杯してくれたのも、覚えていたから……一緒に飲めて、嬉しかった。あのね、アンジュさんの色を映したみたいな赤がお気に入り。おいしかったー…(思い出して、ゆるんだ頬をおさえ) パスタも食べにいきましょうね。屋根の上をお散歩なんて、ほんとうに絵本みたいなあの街みたいで、楽しいわよね。夢屋さんの物語、これからもたくさん辿りましょうね。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月19日 15時
 (華麗に一発で消えたろうそくの炎に、改めて拍手っ) お祝いは何度しても楽しくて幸せで素敵ね……! 23歳、おめでとう、アンジュさん。私のだんでーさんへ唄を贈れるのは柑橘姫何よりのしあわせです(きりり)。

夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)
夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月14日 22時
 大好きなみんなといっぱいいっぱい一緒にすごしたいな。うん、みんなの知らないことを識っていけたらアンジュもとてもしあわせ。愛しさとか幸せとか優しい気持ちって巡り巡っていくと思うし、巡るうちにもっとふんわりあったかく膨らんでいくと思うんだよね。ひとりでも幸せを感じることはできるけど、ひとりじゃ膨らませることはきっとできない。巡り巡っていける縁があることが、膨らませてくれるひとがいることがほんとに幸せ。ゼルディアちゃんにもいっぱい膨らませてもらってるの。ありがとう、大好きだよ。

夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)
夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月14日 22時
 アンジュもかなりのキノコスキーだし、ほんとは一緒にマジックマッシュちゃんを愛でたい気持ちもあるんだよね。けど難しい! 動物可愛がるのと同じだよってハンサムさんは言うけど、ぷーちゃんやゆずひよこさんへの愛情とは全然違うようにアンジュには見えるんだもの! でもアンジュが他の女の子達にヤキモチやかずに済んでるのはマジックマッシュちゃんのお陰な気もするから不思議。そしてそうなんだよね、好きなひとや好きなものを識ってしまったら、それを切り離すことって相当に難しいと思うの。物理的に切り離すことはできたとしても、心から切り離すことはきっとできない。

夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)
夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月14日 22時
 えへへ、パスタの夜のプラムワインのこと覚えててもらえてアンジュも嬉しいの。こうやって約束が叶うの嬉しいね、しあわせだね。酒場でお誘いする余裕はちょっとなさそうなんだけど、また屋根の上にパスタ食べにいこうねー! 甘夏ケーキの会も飛びっきり美味しくて幸せな会にしようね。ちょっとつまみぐいしても大丈夫なように甘夏どっさり用意して!

夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)
夏空の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年04月14日 22時
 柑橘の国のお姫様の魔法とお唄までひとりじめだなんて、なんて贅沢……! それではアンジュ23歳、頑張ります!(きりっと居住まいを正し、ふうっとキャンドルの炎を吹き消して) こーやってちゃんとするのってどきどきする……!

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月10日 22時
 あったかい気持ちって、色々巡り巡るのかな。アンジュさんへの励ましになれてたことがあったなら、とても嬉しいし、去年のリヴァイアサン……それこそエインズレイの森からアンジュさんやみんなに相談に乗って貰って、励ましてもらって、今があるから……、また頑張ってる人へ還して、贈っていきたい。これからも頑張るためにも。 甘夏ケーキの準備、しようね。たくさん焼いて、みんなで食べるの。一緒に焼いてくれる乙女も、お茶会準備ができたら一緒にお茶をしてくれる乙女もいるもの。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月10日 22時
 そうね、ハンサムさんはキノコ好きよね。すごく大好きな感じは伝わってくるけど、そんなキノコやマジックマッシュさんよりもアンジュさんが大好きで大切にしてるのも伝わってくるよ。……マジックマッシュさん攻防はアンジュさんの頑張りの成果でもあるけども。 ね、付き合いが長くても知らない事がたくさんあるのは、この先も知っていく楽しみがあるってことよね。一緒に過ごしてきたみんなの知らないことを、しっていきたいな。恋をしても、それが恋じゃなくても、好きな人達と出逢って過ごす今をしったら……そうね、独りで平気っていうのはさみしさを紛らわせるように言い聞かせる呪文にはなっても、実際には大丈夫って思ってた頃の自分には戻れないんだろうね―――私のだんでーさんや大好きな柑橘さん達に出逢う前になんて戻れないみたいに

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年04月10日 22時
 ふふふ、一緒に甘夏ケーキの会しましょうってお誘いして、乙女達にも招待状ださなくっちゃ……ってわくわくがたくさん嬉しい。つまみ食い我慢できないのは、森梟さんで立証されてるから、しっかりとめてね!(*ノノ) つまみぐい屋さんはすごく美味しくて楽しかった……! フエルトフェルタで過ごしているけど、プラムワインはルの人と一緒に飲もうって思ってたから……つまみぐいも楽しかったけど、何より素敵な思い出になったわ。楽しめたのは暁梟さん達が頑張ってくれたからなのも知ってる分、すごく大切さが増す感じ。おつかれさま、ありがとう……!

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ