ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『シャルムーン、始めました』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2015年03月29日 06時
 皆さんご来訪ありがとうごぜぇやした。ま、まぁ場所によっちゃあ寒いかも知れやせんけど、ロケ地がシャルムーンなんで割と大丈夫でしたぜ?

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2015年02月22日 08時
 こう来た!これは私もびっくり。なかなかやるな。

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2015年02月21日 23時
 お招きありがとう。あの衣装だ…流石ですねえ。チョコレートも1つ貰っていくよ。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2015年02月20日 02時
 ハッピーシャルムーン? ハッピーシャルムーン! というわけでお誘いありがと〜! んー、やー……映えるねー。

漂泊の・アルヴィナス(c04528)
漂泊の・アルヴィナス(c04528)  2015年02月19日 23時
 お招きありがとうございます。流石シャルムーンの衣装はすごいですね。それを着こなせるシャルムーンさんも流石です。と、ではひとつチョコをいただいて行きますね。

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2015年02月19日 22時
 招待感謝。ハッピーシャルムーン…で良いのか…?

嫉妬野いちご・フェリチェ(c01453)
嫉妬野いちご・フェリチェ(c01453)  2015年02月19日 20時
 シャルムーンの嬢ちゃん招待どうも!ベスプレやっと完成したんだっぺな、おめっと! …え〜と、ところでその恰好…寒くね?(そこか) チョコはありがたくもらって、おらからも苺ムース入りチョコ差し入れ!風邪ひくなよ!

エンヴィートゥモロー・レイン(c35432)
エンヴィートゥモロー・レイン(c35432)  2015年02月19日 20時
 おーゥ、シャルムーンは招待ありがとうなァ! シャルムーンの衣装たァ中々やるじゃねェかァ! ありがたく1つ貰って行くぜェ!

肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)
肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)  2015年02月19日 15時
 ハッピーシャルムーン!ある〜。呼んでくれてサンキューベリーマッチ!のことね♪(チョコを貰い早速べろんごっくん!)ベリースウィート!ベリーデリシャス!シャルムーンのお召し物もベリービューティフル!ベリーセクシー!シャルムーンもベリーラブリー!あっるぅ〜v

ワシの頭をキノコと思うな・ケオルク(c20963)
ワシの頭をキノコと思うな・ケオルク(c20963)  2015年02月19日 15時
 お招きいただき、いたみいるのじゃよ〜vおおおおお…!!こうやってみると、お主も、ほんに美しげじゃのう〜!(ハートのチョコをひとつ頬張ると、そよそよと風に吹かれるままに戻ってゆく…♪)

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月19日 09時
 お招きありがとうございます。それじゃ、僕も一つ頂いてゆきますね? では

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2015年02月19日 09時
 あっしは追加のチョコの準備でもしてまさぁ。(離席しますので、ご自由におくつろぎ下さいの意)

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2015年02月19日 09時
 さっそくのご来訪ありがとうごぜぇやす。どうぞごゆるりと。

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月19日 09時
 そ、そんなにおかしな事を申しましたかしら……?<熱でもあるの?

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2015年02月19日 09時
 …ん?レフルたん、どしたの? 熱でもある?

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2015年02月19日 09時
 ハッピーシャルムーン! お招きありがとね! さあ、食うぞー♪

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月19日 08時
 とてもよく似合っておいでですわ。この度はお招きに与りまして誠にありがとございます。お言葉に甘えてチョコ頂きますわね♪(ぺこり)

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月19日 08時
 わぁぁ、シャルムーン様がシャルムーン姫のお召し物を……! これがコスプレというやつなのですね♪

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2015年02月19日 08時
 さ、義理チョコですが、良かったら持っていって下せぇ。

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2015年02月19日 08時
 さてと……とりあえずチョコレートの準備はこんなモンで、っと。