ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『*Wonderland*』


部屋中に漂う甘い香り。
ベッドを取り囲む様に埋め尽くされた、それはそれは色とりどりのお菓子達。

ケーキに、チョコに、クッキーに、パステルカラーのキャンディの山

どれも、手を伸ばせば直ぐに手が届く範囲に置かれている。

まだかな、まだかな。
プレゼントの準備は万端。
ここぞとばかりに色んなお菓子を食べ合いたくて、
一日中かき集めたはいいけれど…

覗いた部屋から聞こえるのは、小さな寝息。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2016年02月15日 00時
 (そっと目を覚まし、今年もやって来た甘い日のプレゼントをクレスの傍らへ。目を覚まさないでね、と優しいキスを。)


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年03月11日 23時
 へええ、ぎょうさん集めたなあ!高うついたんちゃうか?(ありがとうなって頭撫でて)ん?(差し出された手ごと包んで


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年03月11日 23時
 いや、オレ相手でも何されるか判らんけど、他のやつやったらいろいろ何が起こるかわからへん。(頭抱え


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年03月11日 23時
 いや、オレ相手でも何されるか判らんけど、他のやつやったらいろいろ何が起こるかわからへん。(頭抱え

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年03月05日 21時
 そうでした!ここにあるもの全部遠慮なく食べて下さい!今日の為に集めたんでっすよー(幸せそうに微笑み)それと、忘れてはいけないこちらを(ピンクのリボンでラッピングされた小箱を差し出す)


道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年03月05日 21時
 楽しいですか?なら嬉しい、です…けども…恥ずかしいです…(クレスの服の裾を掴み)多分着る機会が無いとは思いまっすが、兄さん以外だと何かされちゃうんです??クレス兄さんは安心??(むむー)


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年03月05日 01時
 そらもうごっつ楽しいで!(キリリ) ほやけど、これ、俺以外の前では着たらあかんよ?何されるか判らへんから(ぽんぽんと頭を撫でて

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年03月04日 01時
 これは…折角ですから…兄さんにも、何でも良いので楽しんで貰いたくて…ですね…(もそもそ)花街の綺麗なお姉さんに聞いたら、これが良いと教えて頂いたん、でっす…(いい終わらぬうちに俯き)


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年03月03日 03時
 いやいや、オレ的にはラピスちゃんの今の格好の方が、オレの行動なんかよりもよほど刺激的やと思うで!(たははと笑って) これ、オレの為に着てくれはったんやろ?(隣に座って

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年03月01日 03時
 く、クレス兄さん、やる事なす事が一々恥ずかしいでっすよぉぉ(一連の流れに思わず真っ赤な顔を手で覆い)喜んで頂けまし、た?なら、ボクも頑張ったかいがありまっした!やはりヒラヒラしてて、スースーすると言いますか…(もじもじ)


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年03月01日 02時
 せっかく気持ちよさそうに寝てるラピスちゃんもかわええのに勿体ないやん?(へらりと笑って、髪に軽く口付け落として) いやもうええよ!それ薦めたお店の人ほんまぐっじょぶやで!ええ仕事してる、ほんまに!似合うてるよ!(サムズアップ

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年02月28日 01時
 うぁ…なんなら起こして下さっても宜しかったですのに…(恥ずかしがりながらも、少し嬉しそうに頭を寄せ)え、な、何かこの格好変でっしたか?!殿方はこの様な格好をすると喜ぶと聞いたんでっすが…(そわそわ)


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年02月27日 23時
 ちいっと前に来たんやけどな、すやすや寝とるやろ。さすがに、寝込み襲うのは紳士やないから大人しゅう待っとったで(くつくつ笑いながら、寝ぐせのついている髪を撫で) そいにしても、えらい刺激的な格好やね…!!(悶絶

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年02月25日 01時
 …ふぁ…お、おはようございまっす…(目をごしごしと擦り)……へ…?ふぁぁぁぁ!!!く、クレス兄さんいつの間にいらしてたんでっすかぁぁ?!(声の主に気が付き、自分の様子に見る見る顔が赤くなり)


夜明けの渡り鳥・クレメンス(c33124)  2015年02月24日 22時
 お。 おはようさん、ラピスちゃん!遅うなってすまんなぁ(にたにた笑いながら起きた様子を伺って

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年02月23日 21時
 …………っ……!(自分の寝息にビックリする様に、パチリと目が見開かれる)


道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年02月14日 22時
 ………(規則正しい寝息の音が聞こえてくる)

道化の星形見・ラピス(c03279)
道化の星形見・ラピス(c03279)  2015年02月14日 22時
 うと、うと………もぐ…………うと…


できそこないの道化師・ラピス(c03279)  2015年02月14日 21時
 ………うと…

できそこないの道化師・ラピス(c03279)
できそこないの道化師・ラピス(c03279)  2015年02月14日 19時
 (パラパラ、もくもく。)


できそこないの道化師・ラピス(c03279)  2015年02月14日 18時
 (側にあった絵本をパラパラ、タイトルには『Wonderland』と書かれている。)


できそこないの道化師・ラピス(c03279)  2015年02月14日 16時
 …もぐもぐ。

できそこないの道化師・ラピス(c03279)
できそこないの道化師・ラピス(c03279)  2015年02月14日 15時
 (買って来たクッキーをもぐもぐ)……、…!(余りの美味しさに目を見開き)

できそこないの道化師・ラピス(c03279)
できそこないの道化師・ラピス(c03279)  2015年02月14日 14時
 まだクレス兄さんが来るには少し早いでっすね。何を致しましょうか。