ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私の愛しいひとの 席は、ここ』


招いたのは、ひとりだけなの。

もうね。独り占めなんだもの。

部屋は暖かに暖められて
二人掛けのソファの前にはロングテーブル

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年07月29日 23時
 (花籠とカードを見て。わぁ、クレルだわって幸せそうに花の色と香りを香って、花にくちびるよせて)ありがとう。クレル


華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年07月29日 17時
 (ひっそりと窓辺に置かれた花籠とメッセージカード)『逢うことはできるけれど、君の場所に、贈りたくて。誕生日おめでとう、ロゼリア』


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 22時
 ゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 22時
 ゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 22時
 ゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 03時
 私こそよ。気になってたこと、確かめられたわ。つたえてくれて、幸せで、愛されていて。傍にいてくれて嬉しい。ありがとう、クレル。おやすみなさい、クレル。愛してるわ(幾つもを幸せそうに微笑んで。おやすみなさい)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 03時
 そう? なら〜安心して、乙女心と相談しながら〜覚えておくわ。(魂胆だって笑顔に、ふふっと楽しげで嬉しそうな含み笑いをもらして)ん、そうね。それもね


華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月15日 02時
 (くるん、ターンを決めて、ぴたっと収めて)ん。今日は、ありがとう。…いつも、ありがとう。お休みなさい、ロゼリア。(額に、頬に。最後に唇に。キスを落して、微笑んだ)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月15日 02時
 ねだって、誘ってくれても、良いのに。(くすくす笑って、唇の前に指を立てて)その乙女心、まだ取っておいてね。一曲、踊り切ってから、最後にキスで締めくくろうって、そんな魂胆があるから。(茶目っ気を添えて笑い、告げたとおり足取り軽くステップを踏んで)おやすみなさいのキスなんて、なんだかそれこそ、世に言う婚約者みたいだと、思わない?


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 02時
 (あ。ごめん。*婚約者同士の私達じゃない頃からも*です。今夜はありがとうございました。そろそろ〜です)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 02時
 どうだろうって、良くは無いわよ。世にゆう〜婚約者?同士の私達じゃなくっても、私は我慢して口付けを待ってみてるの。乙女心がまだ負けない限りはね。(こつんとあわせたその先の瞳ににっこり微笑んで)あっ、そうかぁ。それは本当ね。覚えておくわ。一曲踊ったぐらいでね、あったまったついでに帰りましょう。あっとゆうまに、眼下の街の灯もわずかになったんだもの(リードにあわせて幸せそうに踊って)。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月15日 02時
 (妬けちゃう、と聞けば、ほわ、と嬉しそうに笑って)ふふ、なんでだろうな、ちょっと嬉しい。シャイで恥ずかしがり屋だから、唇にはなかなか触れられないって事で、如何だろ(冗談めかして、また額に口付けて、こつんとあわせて)俺ね、痛いのは嫌いじゃないんだ。だからさ、叩く時は目一杯力籠めて引っぱたいてくんなきゃ、響かないかも。(へらり笑って、繋いだ手を引き寄せて)うん。踊ろう。何だか今日は、足取り軽く踊れそう。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 02時
 (聞いて〜指輪に口付けを感じれば)なぁんか。指輪に妬けちゃう(またむう〜としたけど。まぁ、いいかぁって顔になり。続く言葉も聞いて頼もしげに感じてありがとうって嬉しそうにしてから。はたと気が付き)ごめんっ。大丈夫だった?(どうしようかなって迷い顔してから)わかった。不安でそうしたいときには、引き寄せてから〜ひっぱたくかなにかするわ。(身近な距離とつながれた手を感じれば)ん、このままもたれかかったついでだもの。 ねぇ、今夜こそ〜クレル、踊って?重ねた手を握り返して

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月15日 01時
 あは。悪くはないよ。やだ、拗ねないで。ごめんって(額に口付けて、くすくす)……良かった。ふふ、避けさせてたのは、俺のせいだね。あの日ちゃんと渡して、ちゃんと告げていれば、良かったんだけど……って、言っても仕方ない事は、やめよう。(指輪に触れて、愛おしげに口付けて)一生をかけて、君を幸せにするよ。離さない。絶対に。だから安心して傍に居て。不安にさせたら、引っぱたいてくれていいから。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 01時
 (抱きしめられて笑みを向けられれば、ころり顔は〜ほっとゆるんで)   悪かったわね。(微妙に涙目で〜つんと少しむくれて)私はもうクレルにだけは、あの時に誓ったの。だから他の指輪なんてもう〜いらないつもりだったもの。いいわよ。 私は、今日頃確認するまでは〜って、誰にも指輪の事を言えなくて、話題を避けてたもの。私は、この先〜結婚指輪にする、誓いの指輪なのって伝えることにするわ。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月15日 01時
 んー……(とった手を、すいーと横に開いて。くるり、回るように引き寄せて、そのまま抱きしめて)ただただ俺の自信の問題だから、それで君を困らせたくはないって、思ってるんだよ。ただ、それだけ。理解はしてて、それでも追い付かない気持ちが、たまに、ある。本当はね、君に言う事でもなくて、ちゃんと自分で踏ん切り付けなきゃいけないんだろうなーって…思ってるんだけど、ね。(ほんのり、笑みを称えて)今日はね、ちゃんと、報告できたから、君と添い遂げたいって願いを、ちゃんと主張できたから、少し、ほっとしてる。(覗き込んで、へらりと笑って)アルにも、言ったけど。今度のご報告は、招待状にしたいな。まだ形だけの指輪を、君との結婚指輪にしたい。そんな願いを、告げてもいい?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 01時
 (わかってるって聞いて。取られた手と指を感じれば、力が抜けて)クレルは、私を幸せにしてくれてるのよ。(ぽつりと) 傷ついたり悩んだりは、誰かを愛していれば当然生まれるつきもののようなものじゃない?痛かろうがしょうがない。愛を感じれば、ぱっと消えるの。 私は、余計に〜かもしれないから、よりもどかしく思わせちゃうね。私を愛してないひとは、私をそのままほおっておくのよ。 クレルに愛されているって、必要だって思われているって感じているもの。クレルを愛しているもの。それだけで、十分ふたりで居られるって思うのよ?

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月15日 00時
 うん。解ってるよ。ちゃんと。そのつもりで渡してる。……渡さないままだったら、どうなってたかは、解んないって、お話。(困ったように笑ってから、左手を取って、指を絡めて)あのね。俺は君を、幸せにしたい。なのに、俺の為に、君はいつだって、傷ついたり悩んだりしてる。それが、もどかしいんだ。(今でも、ね。肩を竦めて)…だから、逃げられないようにしたの。怖くても苦しくても、俺の勝手な我侭で君を置いてどこにも行けないように。この指輪を渡す時に、君に、君から求める手を伸ばして欲しくないと言ったけど。俺にとっても、君を意地でも手放さないための、誓いなんだよ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月15日 00時
 (聞いて、薬指の指輪も感じれば〜もう怒ったような顔向けて、顔を平手で打って)二人の未来を誓ったのはこの前じゃない。なのに、また、もうそれなの?他の誰って、いまさらもう〜誰がいるのよ。考えられない。 今の私を幸せにできるのは、クレルだけなのよ?!クレルと二人で幸せになりたいのに。なるわよ。 指輪に誓ったのは結婚と同じなのに、足りないものは後から2人で付け足すものって思っているもの。もう、責任とって観念してよ、クレル。私には、クレルしかいないの。どうにも離れらないわ、自信なんてどうでもいいの。離れないで、傍にいて、クレル。ずっとクレルを愛させてちょうだい。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 23時
 迷ってないよ。初めから、ずっと、君だけ。(左手薬指の指輪が触れるように手を添えて)……一番なのが俺だって、伝わってないわけじゃないよ。ただ…ただ、俺に自信がないだけ。君が俺を見限って、他の誰かに幸せにして貰えたら、きっと君も幸せだろうなって。ただ、そんな風に思う事が、あるだけ。(困ったように笑って)それを受け入れられない現実もあるから、嫉妬しちゃって、君を困らせてるんだけどね。…ごめんね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月14日 23時
 うん。クレルが好き。迷ったかな?っても思ったもの。迷ってるよって伝える幻影なら、迷わないで欲しかったからどうしようって思ってたもの。 私からにすれば…なんでクレルに、私が一番好きなのがクレルだって伝わってないかなぁ?って不思議なの。(真面目に瞳を見返して)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 23時
 その幻影は、仕方がない。そんな事もあるよ。…それでだって、君が俺のことを好きでいてくれるのは、変わらないでしょう?俺が、君のことを好きで居るのも変わらないし…前に、言わなかったっけ。俺たち、付き合ってる前から、付き合ってるって思われてたんだよ?…俺に、ちゃーんと伝えてさえくれれば、周りに伝える術は、結構楽観してて良いんじゃないかなー。なんて。一番君を不安にさせてた俺が言うのも、おかしい話だけど(苦笑して)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月14日 23時
 今でだってねぇ、今日の午前中にはクレルが指輪を中指にしてた幻影を見るわ〜私は幸せいっぱいにクレルが好きって皆に、クレルに単純なものの映像で見せるための服やらがうまくいかなくて、もう〜わたわたしちゃう私だしね。なのに、クレルの言葉でころっと安心〜大丈夫だって気になったりで、まだまだ…大好きだって、どうやってわかってもらおうかって、のが不出来な私なのよ。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 22時
 でも、あの時に、諦めなきゃいけないんだって、知っちゃって。ふふ、何とも、間の悪い事だね。もっと早く気が付いていれば……いまの、こんな時間もなかったかも知れないと思うと、それはそれで、勿体無いね。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 22時
 階段を上った覚えはあるよ。吹きさらしの階段。うん、先を、歩いてる君の背を追ってた。俺は、君のことが好きだったよ。あの時から、ずっと。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月14日 22時
 階段だったかなぁ?のぼり路、覚えてないや。だけど、今夜もお祭りの日だもの。灯りもすれ違う人たちの顔も、ほんのりと幸せそう。微かにメロディーも聞こえてくるじゃない、時計台近くまで聞こえてたらいいな。素敵に街を見下ろせる処まで行こう、クレル。そこで踊りたいな。 昔、私、先を歩いてたよね。髪を梳かれて〜。 今は、並んで歩いてる。ふふっ。(///)不思議で、私達ふたりとも、どうにも執念?深かったのね。どうしようもなく、やっぱり、クレルが好きだったんだわ。(観念したように&楽しげに幸せそうに笑って身を寄せた)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 22時
 それなら話は早い。(そっと手を握って)ん、俺も良く覚えてないけど…迷い歩くのも一興だと思うよ。君と二人なら、どんな道でも楽しいから。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月14日 22時
 うん。もちろん。繋いで路を、歩くつもりだもの。目指したのは時計台だったわよね?何年もたって、路なんて覚えてないけど…。まぁ、高いから〜ひらけた場所には付くわよね?(何やら楽天的笑いかけて)つなぐ手はぎゅっと)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 22時
 それなら何より。(一先ずぎゅっと抱きしめてから、微笑んで)うん。ちゃんと暖かい格好だよ。でも指先は冷たいからなぁ。手は、貸してほしいかな?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月14日 22時
 ん、クレル。なるわよ(くすくす笑って)沢山もらうもの。  でね。さっそく。時計台に向いましょう?クレル。あったかに、してきた?

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月14日 21時
 こんばんわ。おじゃまします。……お招き有り難う。で、手ぶらできちゃったけど、はぐかちゅーで、お土産代わりになる?(へら、と笑って小首傾げて)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月14日 21時
 先に座って、クレルは〜ここよ。ってぽんぽんしちゃう私だけど、どうぞ? クレルだけの席なんだもの。