ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おひとつ如何かしらん?美味しく頂いてねぇん♪』


ハァーイ!皆さんお元気かしらん?
今日はとっておきのシャルムーンよん♪

皆が元気になるように!
私のとっておきの手作りクッキーあげるわん♪
今までの感謝と皆への愛がたっぷりこもってるん♪
どうぞ、美味しく頂いて頂戴ねぇん♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ハルバードの猫・リーズル(c06801)
ハルバードの猫・リーズル(c06801)  2015年02月23日 13時
 こない人ってもしかして……いや、なんでもない(もぐもぐ)

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月23日 01時
 遅れながらもいらっしゃいん〜♪ハルキちゃん!クッキーどうぞよん♪…こない人もいる…(ギリッ)から、遅れてるのは気にしなくてOKよん♪

浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)
浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)  2015年02月19日 08時
 ちょこちょっこー!遅れてごめんなさいだよっ……!くっきーちょーだぁい!

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月18日 21時
 ルリネちゃんもどうもねぇん〜。シフォン美味しくいただいちゃうわん♪ありがとうねぇん!

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月18日 21時
 リーズルちゃんもいらっしゃいん♪クッキーどうぞよん♪

爪の忍者・ルリネ(c34093)
爪の忍者・ルリネ(c34093)  2015年02月15日 19時
 オウさん、お誘いありがとう。クッキー!可愛いわね。ありがとう。お返しはシフォンケーキでいいかしら?

ハルバードの猫・リーズル(c06801)
ハルバードの猫・リーズル(c06801)  2015年02月15日 17時
 オウ招待ありがとう。クッキーもらうよ、おいしそうだにゃ(わくわく)

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月15日 08時
 きゃーっ!エトちゃんいらっしゃいん!どうぞ美味しく頂いてねぇん!お返しにドライフルーツなのん!?流石のエトちゃんねぇんっ美味しく頂くわよん!私ももっとお給仕頑張らなきゃねぇん!

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月15日 08時
 わぁ、オルタちゃんもアフターシャルムーン♪元気になったん?それは私もハッピーよん♪ラッピングはギアにしてみたのん!カワイイでしょうん?また遊びましょうねぇんっ

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月15日 08時
 ふふふ、ナナちゃん先生いらっしゃいん!勿論!よーよーちゃんの分もどぅぞん!また依頼など機会があったらよろしくねぇん♪

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月15日 08時
 パルパルにヴァンちゃんも!ご一緒にお揃いでぇん!ふふっ耳フードいいわよねぇん♪にくちゃんの分もどぅぞん♪また依頼一緒しましょうねぇん!

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月15日 08時
 これはこれは、館主様ん♪おいで下さりありがとうございますわん♪またよろしくねぇん!

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2015年02月15日 07時
 お招きいただきありがとうございます、オウ様……はっ、その抱えていらっしゃるカゴから、美味しいお菓子の気配がいたしますよ! クッキー、おひとつ頂戴してもよろしいでしょうか? はい、オウ様の感謝がこもった味、あとでじっくりと味わいたく存じます。それではわたしからは、手作りではなくて恐縮でございますが……(と、お菓子の包みを差し出して)イチゴのドライフルーツを練り込んだホワイトチョコでございます。よろしければお召し上がりくださいませ!(ぺこり)

紫銀の星霊術士・オルタ(cn0090)
紫銀の星霊術士・オルタ(cn0090)  2015年02月15日 01時
 こんばんは、遅くにお邪魔するね。招待どうもありがとう。久しぶりだけど、元気そうで何よりだよ。……うん、元気を貰った感じがする、手作りクッキーはラッピングも凝ってるね。またどこかで会ったらよろしく、素敵なシャルムーンを!

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2015年02月15日 00時
 よぅ久しぶり?招待アリガト、チョコウマそうだな此奴の分も貰ってイイ?(元気にぺこりご挨拶する子パンダさん)

天桜爛漫・パルシェレート(c12136)
天桜爛漫・パルシェレート(c12136)  2015年02月15日 00時
 オウたんこんばんちゃ!赤ずきん狼たん可愛い!パルも耳フードほしいぞー。あ、チョコありがたう!にくたんの分も欲しいんだぞー。

一笑懸命・ヴァント(c18172)
一笑懸命・ヴァント(c18172)  2015年02月15日 00時
 招待状キタコレ!お誘い感謝だ!情の籠った手作りクッキー、貰っていこうではないか。

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2015年02月15日 00時
 オウは誘い有難う、有難く頂戴する。

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月15日 00時
 やーん!カルディノちゃんもいらっしゃっいん!私こそ!またよろしくお願いねぇん!

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2015年02月14日 23時
 オウ様、お誘い有難うございます。手作りクッキーを頂けるとは光栄です、頂きます(礼をしつつ受け取って)感謝は此方こそ、また宜しくお願いします。

骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)
骸紅竜爪の機廻曲・オウ(c19501)  2015年02月14日 22時
 いらっしゃいん!クレスちゃん!流石の快足ねぇんっ来てくれてありがとーねん!

快足ジェット・クレス(c03636)
快足ジェット・クレス(c03636)  2015年02月14日 22時
 わーい♪お誘いありがとね、おひとつも〜らい♪