ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハッピー・シャルムーンディ♪』


ちょっと遅れたけど、ハッピー・シャルムーン♪
いつも仲良くしてくれてありがと、だよ。

=====
一度でも依頼や旅団で縁があった人を呼んでいますが、
もし呼ばれてないよーという方がいらっしゃったらご一報ください。

※チョコは市販品です

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2017年02月16日 00時
 レーテ姉ちゃんもいらっしゃい、だよ(むぎゅー) //フィア「にゃぁ♪」(満足そうな声)

碧瓏・アクアレーテ(c09597)
碧瓏・アクアレーテ(c09597)  2017年02月16日 00時
 ハッピーシャルムーン!(タージェにぎゅぎゅーっと)

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2017年02月16日 00時
 (喉を撫で乍らよしよしと)


銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2017年02月16日 00時
 (フィア:もっと、というように軽くてしてし)

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2017年02月15日 01時
 おやいらっしゃい(抱き上げよしよし(


銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2017年02月15日 00時
 (フィアがとことこと近寄って、アルジェンを見上げる)

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2017年02月15日 00時
 ……って、なんか凄いことになってた。(男性(キャラ)以外をまとめてむぎゅー。クリムはエムとフィアが代わりにお出迎え //うん、遠慮なくどうぞ、だよ

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2017年02月15日 00時
 (ちょっといいなと眺めつつ)

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2017年02月15日 00時
 Σ (びくーとなった後、むぎゅー)わ、久しぶり……じゃないけど、こっちでは久しぶりだね

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2017年02月15日 00時
 ありがとうございます。頂きますね。

墓場の歌姫・ノノヴァン(c35656)
墓場の歌姫・ノノヴァン(c35656)  2017年02月15日 00時
 あたっーく、ね。ふふっ。(だきゅー

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2017年02月15日 00時
 では私も便乗して……あたーーっく!(だっきゅる)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年02月15日 00時
 あたーーーっく!(だっきゅるー)

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2017年02月15日 00時
 随分と挨拶が遅れたけど、2015年に来てくれたみんなはありがと、だよ。ハッピーシャルムーン。 //そして、今年数人に送ってみた。久々だとちょっと照れるね

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2015年03月22日 21時
 遅くなったがお招き感謝。(ぺこり)タージェも大きくなったな、昔と比べて10cm以上伸びた気がする。今後も元気一杯、夢一杯であってくれ。

空白の庭・テオドール(c30059)
空白の庭・テオドール(c30059)  2015年03月15日 22時
 こんばんはタージェ!シャルムーンの日は来れなくてごめんね…招待ありがとう!ちょっと不恰好だけど、アップルパイ焼いたから良かったら食べてね。…あ!大魔女の依頼、上手く行ってるといいな!それじゃまた!

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月14日 17時
 御機嫌よう、タージェ。お招き預かり光栄ですわ。お返しの日ですので、お返し行脚の途中ですの。こちらにお返し置いておきますわね。

鮮血のイカロス・ユラヴィカ(c02146)
鮮血のイカロス・ユラヴィカ(c02146)  2015年02月25日 10時
 おそくなってごめんね。ご招待ありがとう。私もチョコレートタルトを差し入れにもってきたわ。これからもよろしくね♪

エクストリーム神楽巫女・アサギリ(cn0208)
エクストリーム神楽巫女・アサギリ(cn0208)  2015年02月23日 22時
 いまさらのようにやってきて……他愛なし!(ビシッ

吹花の狩猟者・ジスン(cn0046)
吹花の狩猟者・ジスン(cn0046)  2015年02月22日 02時
 こんばんは、タージェ。久し振りね、お誘いありがとう。チョコレートも頂きます。沢山の縁を結ぶ、幸せな日が続きますように。

従光の魔想紋章士・フォルト(c34866)
従光の魔想紋章士・フォルト(c34866)  2015年02月21日 15時
 タージェ嬢、私まで呼んでいただきありがとう。チョコのほうはおいしくいただいたよ。アンゼ姫達とこれからもずっと仲良くしてくれると嬉しい。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2015年02月21日 12時
 わ、わ。みんな来てくれてありがと、だよ。 …チョコは順次配り中だけど、忘れた頃に届くかと…(

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2015年02月21日 10時
 ご挨拶が遅くなっちゃって本当にごめんなさい。ご招待ありがとうございますv

根絶道化・リト(c18106)
根絶道化・リト(c18106)  2015年02月21日 09時
 遅くなってごめんなさい…!お招きありがとうなのです!ちょこれーと!!嬉しいのですよー♪こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうなのです。これからもよろしくねー。

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年02月20日 14時
 とっても遅くなってすみません…! タージェさん、お招きとチョコレート、嬉しいです…ありがとうございます! 寒い日が続きますけど、心はほんわかあったかです。これからもどうぞよろしくお願い致します、ね。

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2015年02月19日 23時
 ご招待ありがとうなの、タージェさん♪ そしてお久しぶり…♪ 華遁郷の竪琴弾き、ロイです♪ --かの戦いのときは、お力添え--本当にありがとう…♪ あれから特に戦いらしき戦いは無く、のんびりものつくりや商売に勤しんでるわ…♪ タージェさんの日々にも、素敵な追い風がありますように…♪ 一介の戦友として、祈ってる…♪♪

焔棘・ケーナ(c10191)
焔棘・ケーナ(c10191)  2015年02月19日 02時
 すげぇ遅くなりつつ…招待ありがとさんな。時期はずしたけど代表しておめでとさん。

赤の舞姫・タツヒメ(c30422)
赤の舞姫・タツヒメ(c30422)  2015年02月18日 23時
 お招き、ありがとうございます。遅くなってしましまして申し訳ありません。

赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)
赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2015年02月18日 23時
 お招き、どうもありがとうなのです。ハッピーシャルムーンなのです。とても嬉しいのです。

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2015年02月18日 21時
 お招きありがとだよ、ターシェ!僕にまで声掛けしてくれてホント嬉しい♪これからもどこかであったらヨロシクだよー!これ、友達と作ったカップケーキ、食べてね。(包装されたそれを手渡して)

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2015年02月18日 12時
 大変遅くなり申し訳ありません。お誘いありがとうございます。

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2015年02月18日 11時
 お誘いありがとな。だいぶ遅くなってしまったけど。

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2015年02月18日 09時
 ハッピーシャルムーン。遅れてすまない。改めて、お誘いありがとな。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2015年02月18日 08時
 お誘いサンキュな。また依頼で一緒になったらよろしく頼むわ

数学屋・キッド(c02698)
数学屋・キッド(c02698)  2015年02月17日 23時
 遅れたけど招待ありがとうねー(チョコ菓子置きつつ)

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2015年02月17日 20時
 遅ればせながらご招待ありがとうなのです〜。煌星以来ですからお久方振りですね〜。タージェさんは今も楽しくやってらっしゃることを願いつつハッピーシャルムーンなのですよ〜。また機会があれば宜しくなのです〜。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月17日 19時
 はっぴーシャルムーン、タージェさん。遅くなっちゃって、ごめんね。

踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)
踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)  2015年02月17日 15時
 誘ってくれてありがとう。嬉しいわ。

聖なる星・ユニ(c25052)
聖なる星・ユニ(c25052)  2015年02月17日 05時
 タージェちゃん遅くなってごめん、とおひさしぶり!ハッピーシャルムーン!ご招待ありがとう、だよっ

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2015年02月17日 03時
 タージェ様、お招きいただきありがとうございます! お元気そうでなによりでございます。睡蓮堂の皆様もご健勝でいらっしゃいますでしょうか……っと、チョコレート、有難く頂戴いたします! わたしからも、こちらを……(と、お菓子の包みを差し出して)……イチゴのドライフルーツを練り込んだホワイトチョコなのですが、甘味と酸味がほどよく溶けあって美味でございました。よろしければお召し上がりくださいませ!

シールドソング・ヒュリス(c06589)
シールドソング・ヒュリス(c06589)  2015年02月17日 02時
 おぃーっす!お誘い有難うだぜー!お、素敵な衣装じゃん。似合ってるぜー!そんじゃ一つ貰ってくぜ!有難うな!

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2015年02月17日 02時
 タージェさん、お招きありがとうございます!遅くなってしまってホントごめんなさい。それにしてもお久しぶりですね!元気そうで良かったです(にこにこ)あたしからもチョコ置いていきますね!(ピンクのベリーチョコレートバーを渡し)良かったらたべてくださいね!

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2015年02月17日 01時
 タージェ、お招き有難う。遅れちゃってごめんなさい。チョコ、頂きます。

逆さまな月の妖精騎士・ドロシー(cn0101)
逆さまな月の妖精騎士・ドロシー(cn0101)  2015年02月17日 00時
 ハッピーシャルムーン。お久しぶり、タージェさん。遅くなっちゃってごめん。またそのうち、どこかで会えたら遊んでね。

魔法の城塞騎士・アーリン(cn0095)
魔法の城塞騎士・アーリン(cn0095)  2015年02月17日 00時
 お久しぶりなのですよー、タージェさん。来るのが遅くなってしまって申し訳ないのです。またよろしくなのですよ。

火神姫・シュラン(c28284)
火神姫・シュラン(c28284)  2015年02月17日 00時
 こんばんは。ご無沙汰してます。遅くなってしまったけど、お招き感謝です。(一礼)

春告げの唄・アルヴィ(c32493)
春告げの唄・アルヴィ(c32493)  2015年02月17日 00時
 今晩は、タージェさん! お誘いありがとうございますっ、折角お誘い頂いたのに、遅くなってごめんなさい。こちらこそ、先の依頼ではお世話になりました(ぺこちゃん) お言葉に甘えて、頂いていきますね。ご馳走様です! これ、お礼の虹色キャンディーです。良ければ食べて下さい!

ラッシュビートプリンセス・シンシア(c33799)
ラッシュビートプリンセス・シンシア(c33799)  2015年02月17日 00時
 この肝心な季節に喉を少しやっちゃって出遅れましたー、ご招待ありがとですぅ♪それでは、いただきま〜す☆

疾風のスカイランナー・マクガフィン(cn0191)
疾風のスカイランナー・マクガフィン(cn0191)  2015年02月16日 22時
 俺としたことが、折角招待してもらったのに、挨拶が遅れてしまったな。また、機会があれば、一緒にモヒカンでも刈りに行くか? どこかで縁があったら、そのときも宜しくな!

ぴよたん刑事・キサラ(c05188)
ぴよたん刑事・キサラ(c05188)  2015年02月16日 21時
 遅くなってしまった…。 タージェちゃん、お誘いありがとうね。 うん、こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。 また、機会があればよろしくね〜。

1 2 3 4 次のページ