ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『花合わせ』


いらっしゃい、来てくれてありがとう。

お世話になっている皆へ感謝を込めて。
お久しぶりの人にも招待状を送らせてもらっているから
驚かせちゃったらごめんね。

チョコはこんな風に花の絵を描いているの。
ほとんどは裏返し。何が描かれているか取ってみて、良かったら教えてね。
お茶とコーヒー、ジュースはそこに、チョコも沢山あるから一枚と言わずにどうぞ。
同じ花のチョコもいくつかある筈だから、絵合わせしてみても面白いかも。

席を外していて返事出来ないこともあると思うけど、
自由に楽しんで行ってくれたら嬉しい。

それじゃ、ハッピーシャルムーン

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 02時
 ん、ん。(そのまま恐る恐る横になって、すやぁ)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 02時
 (すやぁ)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 (ぬくぬくのまま、すやー)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 02時
 なんなん(ギセンの指摘に少し恥ずかしくなりつつ、シシィ歓迎してぬくぬく)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 3人であったまる。(2人の隙間に入り込んでぬくぬくする) なんでや!!可愛いやろ!!!!!(唐突に吼えるハム。エスパーですかね…) なんか言いたげな顔してたからわかるで。(?

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 02時
 てこはたまに解決法がかなり強引だな……。

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 02時
 二人とも冷えれば一緒にあったまるで解決…?

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 02時
 助かる(ココアずずー)(しかしやっぱこのハム絶妙にむかつく顔するな)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 はふー。生き返ったんだよー。(ココアでお口の中あっためる)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 02時
 (ヒールベリーも添える。あとココア追加)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 あばばばばばば(キーン!)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 02時
 (ハムの口に半分ほど突っ込む)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 (がんばれ!)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 02時
 い、いや。折角だし頂くが。(ぷるぷる震えながら掻き込んでいく)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 ちょ、ちょうどいい温度になっただけだし…。(負け惜しみハム)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 02時
 いらない?(こんもりかき氷)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 02時
 (シシィのココアに氷どさどさー)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 02時
 わんこカキ氷。(わんこ蕎麦的な感じで)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 てこ???

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 (そんなギセンの前でどんどんかき氷を削る)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 (きーん)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 気温調整している星霊の調子が悪いのかも知れんな……ん、すまん。(形ばかりのRP発言しつつ、シロップ染み渡らない程度に注いで、しゃくしゃくはもはも)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 それなりに不思議空間になってるけれど楽しい。(シシィのアイコンバリエが素敵可愛い)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 (ブルーハワイ貰ってくる。お好みで入れてと、かき氷の隣にとんと置き)

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 01時
 あざます!!!(ずずーっと啜り。あったかーい) 朝は寒くて目が覚めたゾ。今も長袖やしな。(ここは同じ国なんですかね…)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 (ココアよく練って仕上げー。そそと差し出し)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 冷涼すぎる。ちょっと本州と足して2で割れ。

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 ブルーハワイも好きだから異存はないが何故舌に拘る……! と、とまれブルーハワイを頼む。

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 01時
 (ココアちょーだいちょーだいのポーズ

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 01時
 ブルーハワイにして舌青くなって。(無茶振り

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 シシィはあったかいもの?

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 (アイスレイピアで氷柱作って、かき氷する。扇ぐのやめた分はこちらの冷気で)シロップなにー?

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 01時
 ふぉぉ…ありがとナス!!(カーディガンぬくぬく包まる) 試される大地だからね。ちかたないね。(現在の気温18度

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 ……(シシィにカーディガン持ってくる)

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 お前はどこに住んでいるんだ……アイスレイピアもいいが何か氷菓が食いたい。(扇がれリラックス)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年08月12日 01時
 (ぱたぱた扇ぐ)アイスレイピアいる?

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年08月12日 01時
 寒いで。(まがお

狼の眼・ギセン(c31381)
狼の眼・ギセン(c31381)  2019年08月12日 01時
 しかし今年も今年とて暑いな。

闇夜の華・アルカ(c23651)
闇夜の華・アルカ(c23651)  2019年03月18日 22時
 致しましょう。

闇夜の華・アルカ(c23651)
闇夜の華・アルカ(c23651)  2019年03月18日 22時
 よし。そういう事に致しましょう。(チョコもぐもぐ)

闇夜の華・アルカ(c23651)
闇夜の華・アルカ(c23651)  2019年03月18日 22時
 ま、まあ。ティコの顔は日ごろから見ているわけですから、あまりに日常的になり過ぎていて空気のように補充できているために、こうわたくしの存在も空気のようになっていたとか。そういう。

闇夜の華・アルカ(c23651)
闇夜の華・アルカ(c23651)  2019年03月18日 22時
 たった今気付きましたわ……。

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年02月17日 00時
 タージェもいらっしゃい!はっぴーしゃるむーん♪私も嬉しい!来てくれてありがとう

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2019年02月16日 20時
 ティコ姉ちゃん、お誘いありがと、だよ。遅れたけど、はっぴーしゃるむーん♪ まさかまたここで合うとは思わなかったから嬉しいな♪

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年02月16日 01時
 シシィー!!シシィの顔も見れて何より!

ハムスター・シシィ(c03556)
ハムスター・シシィ(c03556)  2019年02月16日 01時
 ふぇぇ…。めちゃくちゃなつかちい! みんな元気そうで何よりなんだよー。

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年02月15日 01時
 シンも久しぶりー。元気そうでよかった。たまには良いよね、って。他のどこかでも楽しくふぁいと

一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)
一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)  2019年02月15日 00時
 招待してくれてありがとさん。まさかお呼びがかかるとは思っていなかったぜ。ははぁ、また懐かしいメンツが顔出しているな

世界樹の妖精術士・シル(c25139)
世界樹の妖精術士・シル(c25139)  2019年02月15日 00時
 そうそう、ちょっと休むための振り返りだから、後ろ向きなんかじゃないよね。うん、お互いに、一緒に頑張ろうねっ!

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2019年02月15日 00時
 シルー!久しぶりにちょっと振り返っちゃったけれど、後ろ向きってわけじゃないよね。またがんばろー!

1 2 3 次のページ