ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『祝い酒』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2015年04月23日 22時
 俺の誕生日なんてどうでもいいんだよ。俺がお前より強くなったんだよ。分かったか、俺は、お前より強くなったぜ。

浮足タランテラ・ナツキ(c22136)
浮足タランテラ・ナツキ(c22136)  2015年02月21日 20時
 そう言えばお祝いって何の? 誕生日はまだ先じゃなかったっけ。

浮足タランテラ・ナツキ(c22136)
浮足タランテラ・ナツキ(c22136)  2015年02月21日 20時
 奢り? ほんとに!? きゃーハギさま素っ敵ー! そんじゃ遠慮無く二杯目ー。

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2015年02月20日 23時
 あ? なんで俺がお前の用事のことまで考えてなきゃいけねぇんだよ。良いから飲めたらふく飲めもっと飲め。今日は奢ってやる。俺は機嫌がいいんだ。

浮足タランテラ・ナツキ(c22136)
浮足タランテラ・ナツキ(c22136)  2015年02月18日 14時
 おっとっと。これはどーも。(くいと飲み干し)はー…だって当日になっていきなり来いってさー、僕だって用事ってもんがあるのに。あ、ねえねえ。これ摘んじゃっても良い?(聞きながらもうチーズ摘み)


トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2015年02月15日 22時
 (口元緩み)おせぇ。折角の祝い酒なのに何やってやがったんだ。おら、駆けつけ一杯。さっさと飲みやがれ(グラスに酒をそそぐ)

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2015年02月15日 22時
 ……。ひっく。

浮足タランテラ・ナツキ(c22136)
浮足タランテラ・ナツキ(c22136)  2015年02月15日 18時
 ハギ君が……笑ってる!?

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2015年02月14日 23時
 (静かに飲み続ける)

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2015年02月14日 12時
 (酔ってる)