ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『たくさんの思いを込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

すけるとんらいあー・ミリー(c01867)
すけるとんらいあー・ミリー(c01867)  2015年02月18日 02時
 甘い……すっげえ甘い……あ、お邪魔してたっすー(もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ)

柳風・ウンスイ(c26077)
柳風・ウンスイ(c26077)  2015年02月17日 00時
 招待サンキュー。サの子がこういう事が出来るとは意外であったのー。(もきゅりもきゅり)

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月16日 20時
 何でって……馬に蹴られたくないからよ。ま、折角だからチョコは頂いていくけれど……、……どれを取ればいいか迷うわね、これ。


大物喰い・ルリム(c00665)  2015年02月15日 20時
 (二重投稿ごめんなさい

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2015年02月15日 20時
 サイレントちゃん。お招きありがとう。ハッピーシャルムーン!あら、かわいらしいチョコね。早速一ついただくわね(もぐり)

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2015年02月15日 20時
 サイレントちゃん。お招きありがとう。ハッピーシャルムーン!あら、かわいらしいチョコね。早速一ついただくわね(もぐり)

灰犬・ヤシュム(c03041)
灰犬・ヤシュム(c03041)  2015年02月15日 06時
 お招きありがとうサイレントちゃん、ハッピーシャルムーン。実に可愛らしいチョコだ…食べるのがもったいないな、しかしていただけるものは遠慮なくいただこう。

レッドアッシュ・サーシャ(c18099)
レッドアッシュ・サーシャ(c18099)  2015年02月15日 03時
 お招き頂き有難うです。わ、素敵なチョコです。それではお一つ頂きますね。ハッピーシャルムーンです。

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2015年02月14日 23時
 はっぴ〜さるむ〜ん!可愛いチョコいっぱい食べちゃえ!

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 ……うー…今日は…お休み…

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 ニャルラも…いらっしゃい…どうぞどうぞー。

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーンですよ〜。いつも通り仲良しで〜いいですね〜。じゃあ〜私も一つもらいますね〜

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 あ…ジィリオだ…!なんでー?ジィリオも一緒にチョコ食べよ…?(撫でられ満面の笑みで)

黒の夢・アレサ(c05153)
黒の夢・アレサ(c05153)  2015年02月14日 22時
 うん、嬉しい…♪ がんばりましたね…(なでなで)

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月14日 22時
 …………また時間を改めて来るわ。(二人の様子を見て、そっと去る)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 えへー♪アレサには、砂糖と一緒に愛をたっぷり込めた分をプレゼントー♪(むぎゅー)

黒の夢・アレサ(c05153)
黒の夢・アレサ(c05153)  2015年02月14日 22時
 わ。 ふふ、お招きに預かりまして、ありがとうございます…♪(抱きとめてぎゅっ)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 サーーーーーーーー!!(ダイブ!)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 レ

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 ア

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 (レーダーに反応有)

黒の夢・アレサ(c05153)
黒の夢・アレサ(c05153)  2015年02月14日 22時
 (そっと様子を窺ってる)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 曲者っ!(ラスに向かってオーブンプレート投げつけ)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月14日 21時
 oO (この二人って似てるなぁ、と思いながら感謝を密かに送りながらチョコを貰い貰い)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……それは……むしろ……泣いて……しまう、ような……

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 そんな酷いことは…しないの……一週間、おやつ抜きの刑にした……?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……再教育……こう……にんにくの……においを……かがせる……?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 …ん…仲直り…。いい子ばかり……下剋上企むのもいたけど……再教育……?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……あぃ。……デモンは……ともだち。……ご飯で……仲直り……?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 わたしも…元気元気…デモンに叛乱されたりもしたけど…今では仲良し…(ぐっ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……このとーり……元気……いっぱい。……毎日……元気

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 ん…実に…良いこと…? たくさん食べると…元気いっぱい…(ぐっ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……いつでも……どこでも……たくさん……食べて……ます?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 わたしの獣たちがあっという間に…!健在だね…その健啖ぶり…!

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……いただき……ます(ぱく、ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)……うまー

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 チョコなら…たくさん…?(動物型のチョコをたくさん差出)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……おかし……おかし。……あり……ます?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 んー。お久しぶり…なの…来てくれて感謝…感謝…♪ // ふふ…♪わたしも…もう…12歳…立派なロリ…!(胸張り)

操作可能性妄想・エルンスト(c07227)
操作可能性妄想・エルンスト(c07227)  2015年02月14日 21時
 こんばんは、サイレント殿。上手にお菓子作れたなぁ。すっかりお姉さんらしくなって……おじさん、なんだか、胸一杯だよ。本当に会った頃が懐かしい。(でもお菓子は遠慮なく一個貰っていた) お招き有難うな。いつも一緒のあの子とずっと仲良くね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……あぃ。……あぃ。……お久しぶり……?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 アリアだ…アリア…いらっしゃーい…♪(ぴょこん)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……はっ。……見られている……気配

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 21時
 ……(こそり

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……(こそり