ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きなあなたへ』


いつもお世話になってる方々に感謝を

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2015年02月18日 08時
 好きなだけ……甘味好きにそれ言うと無くなっちまうぜ?(もぐもぐ)

魔弾の射手・クロウリー(c16216)
魔弾の射手・クロウリー(c16216)  2015年02月16日 02時
 ハッピーシャルムーン。招待に感謝を、エルス。仕事では世話になったな。チョコレート、有難く戴くとしよう。。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月16日 00時
 お兄様!!(飛びついてもふもふもふもふ

朝焼の小麦狼・アラン(c03669)
朝焼の小麦狼・アラン(c03669)  2015年02月15日 23時
 おそくなったぁ〜、エルスありがとさん♪さぁ、好きなだけもふるがイイ!(ぱたり

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2015年02月15日 21時
 エルスさん、お久しぶりです。御招待、ありがとう!まぁ・・・可愛らしいヒヨコさん。ふふ。ありがとう。

餓狼・リュウ(c15878)
餓狼・リュウ(c15878)  2015年02月15日 19時
 招待してくれてありがとう。一つ貰っていくよ。

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2015年02月15日 12時
 遅くなったけど招待ありがとうな。

へたれウォッチ・カグヤ(c04725)
へたれウォッチ・カグヤ(c04725)  2015年02月15日 12時
 出遅れたけどハッピーシャルムーン♪招待してくれてありがとなエルス♪大量のひよこチョコ・・・!かわいいぜ…!(どきーん

荊の身体・ルシック(c35349)
荊の身体・ルシック(c35349)  2015年02月15日 09時
 御招待ありがとうございます。依頼ぶりですね。ひよこ可愛いです……。

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月15日 01時
 エルスさ〜〜んお久しぶりです〜〜〜ノシ はっぴーしゃるむんでい!よい一日になりますように♪

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月15日 00時
 この造形美…やりおるわ。ご招待感謝のハッピーシャルムーン♪ 俺も一つ貰うなー。

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 23時
 遅くなりましたがハッピーシャルムーン。お誘いありがとうございます。何とも可愛らしい……一つ頂きますね。私からはこちらのマカロンを一つ、お土産に。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2015年02月14日 23時
 遅ればせながらのハッピーシャルムーン。お招きいただきありがとう。チョコ可愛いね。私からはこれを…(クッキーを差し入れ)

ルナウィアートル・ステラ(c19796)
ルナウィアートル・ステラ(c19796)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン、です。エルス、招待ありがとう。ひよこ・・・(かわいいなとくすりと笑て)一つもらっていく、ね

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 22時
 パパ!パパいらっしゃいにゃ!好きなだけ食べていいにゃん!(飛びつき

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2015年02月14日 22時
 よー、ハッピーシャルムーン……1つもらってくぜ?

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 22時
 いらっしゃいませベル様!ひよこチョコ、大量生産したから好きに食べていいにゃん♪ちなみに殻もホワイトチョコで出来て、食べられるにゃん

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 さるむーん……。……ひよこチョコ……貰って……いきます、ね……

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2015年02月14日 21時
 はっぴーしゃるむーん、だね。エルスさんも、お誘いありがとうございます。うん、相変わらず可愛いね。一つ頂いていくよ。ありがとうございます

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 21時
 いらっしゃいませアリアちゃん、はっぴーさるむーんにゃん

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……はっぴー……しゃるむーん……です?

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 21時
 わーい♪みんな来てくれてありがとうにゃー、ひよこチョコ、たくさん用意したにゃん♪お兄様はお久しぶりです!

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2015年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン?か、招待状アリガト。ひよこチョコ可愛いモンだな。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年02月14日 20時
 やあ、お誘いありがとう、エルス。可愛らしいチョコだな。

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン、エルス♪ ひよこさんチョコとっても可愛いっv

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2015年02月14日 19時
 エルスーー!ハッピーシャルムーン♪(なでなで)ひよこチョコきゃわわわ

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2015年02月14日 18時
 ハッピーシャルムーンです、エルスさん。ひよこチョコが大変愛らしいですね。

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2015年02月14日 16時
 はっぴ〜さるむ〜ん!ひよこチョコがめっちゃいい!これは秀逸だよ!

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 13時
 シヴァ様もいらっしゃい♪はっぴーさるむーんです!(尻尾ぱたぱた

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年02月14日 13時
 や、お誘いありがとう、エルス。ハッピーシャルムーンですよ♪

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 11時
 ガル様にエト様、いらっしゃいませ!エト様はお土産ありがとうにゃん♪(ガル様なでもふしつつ

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2015年02月14日 11時
 こんにちは、お招きありがとうございます! お元気そうでなによりでございますね。あっ、こちら、このあいだランスブルグで見つけた、イチゴのドライフルーツを練り込んだホワイトチョコレートなのですけど、甘味の中に酸味が効いていて大変美味しゅうございました。おひとついかがでございましょうか! あ、あれっ、あべこべでございますか……ね??

武豪ドラドの継承者・ガル(c26044)
武豪ドラドの継承者・ガル(c26044)  2015年02月14日 11時
 わんわんおー♪(招待ありがとー、と尻尾ブンブンさせて挨拶に来た狼わんこ)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 11時
 はっぴーさるむーん、だよ〜♪