ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつもありがとう、受け取ってくれるかしら?』


【現在:不在】

あら、いらっしゃい。
待ってたわ。来てくれてありがとう。
これ、たいしたものじゃないんだけど…。

いつもありがとう。
お世話になってばかりで申し訳ないわ。
ほんの感謝の気持ちなの。
良かったら受け取ってくれると嬉しいわ。
ハッピーシャルムーン♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)
司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)  2015年02月15日 18時
 (娘の頭を撫でながら、チョコを頬張って幸せそうな表情を見せた)

司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)
司祭さん子育て奮闘中・イリーク(c22485)  2015年02月15日 18時
 ユエ、お客さんいっぱいやな。(セーターがよう似合う美人なピンの完成おめでとう。)1日遅れてしもたけど、俺も頂くわ。どれがええかな。…やっぱハート型がええかな(小声

紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)
紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)  2015年02月15日 11時
 ユエさんお招きありがとうございますっ。この前は逮捕にご協力も感謝ですわ!そんな気持ちもこめて、わたくしからこれを。一口チョコパイですわ。味見済みですので美味しくいただけると思いますの。一日遅れですが、ハッピーシャルムーン!

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2015年02月15日 06時
 ユエ様、ハッピーシャルムーン……が明けた朝ではございますが、またお誘いを頂いて嬉しゅうございます。チョコレート、頂戴いたしますね……ん、美味しゅうございます。(包みを取り出して、感謝の言葉と、イチゴのドライフルーツを練り込んだホワイトチョコでございます、と書き添えて置いておく)

夜叉舞・アヤメ(c26331)
夜叉舞・アヤメ(c26331)  2015年02月15日 01時
 ユエ姉様はお招き有難う!ハッピーシャルムーン、かしら。チョコレート美味しそうね、ひとつ頂きます(摘んで口の中に入れて)うん、美味しいわ。どうもありがと。姉様も良い夜を!

梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)
梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)  2015年02月15日 00時
 ご家族皆様幸せそうで何よりです。おやすみなさい。それでは、私も失礼します。皆様良い夜を。

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月15日 00時
 さて、私もおやすみなさい。

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月15日 00時
 今晩和、ネリカ。私ももう少ししたら寝ちゃうけど、来てくれて嬉しいわ。ふふ、夫に似たのよ。

梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)
梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)  2015年02月15日 00時
 あらためてこんばんは、ユエさん、ニールディアさんお久しぶりです。おっと、イリアスさんとは入れ違いになってしまいましたね。可愛くて賢そうなお子さんですね。

パパママ大好き・イリアス(c36652)
パパママ大好き・イリアス(c36652)  2015年02月15日 00時
 はぁい!おやすみなさーい!

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月14日 23時
 さて、リア。良い子は寝る時間よ。

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月14日 23時
 ディアもいらっしゃい。うんうん、よく挨拶できました。(イリアスの頭を撫で)まぁ、実際は兄弟姉妹全員おじさんおばさんになっちゃうんだけどね(くすくす)

パパママ大好き・イリアス(c36652)
パパママ大好き・イリアス(c36652)  2015年02月14日 23時
 わぁい!クッキーや!ありがとう、ニールディアお姉ちゃん!(もぐもぐ)おいしー!…あっ、初めまして、こんばんわ!

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2015年02月14日 23時
 こんばんはで招待ありがとうなのよー。あら?お母さんのお手伝いかしら?良い子にはごほうびあげちゃうのよー♪(イリアスに持ってたクッキーをあげようと)//オルノースはおじさんなのね?うん、覚えたのよ(ニヤ)

パパママ大好き・イリアス(c36652)
パパママ大好き・イリアス(c36652)  2015年02月14日 23時
 (ふーふーふーん、とラッピングしてる)

パパママ大好き・イリアス(c36652)
パパママ大好き・イリアス(c36652)  2015年02月14日 23時
 こんばんわ!えへへ、うち、ママのお手伝いがんばるんやで!いい子!(嬉しそうにこにこ)ズィヴェンお兄ちゃんはお久しぶりなんやで、エリアルお姉ちゃんとオルノースおじちゃん、ネリカお兄ちゃんは初めまして!

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月14日 23時
 ネリカ、ズィヴェン、エリアル、オルノースはいらっしゃい。今晩和。来てくれてありがとう。ふふ、是非食べて行ってね。

幸福な者・オルノース(c22594)
幸福な者・オルノース(c22594)  2015年02月14日 23時
 姉様コンバンハー♪おっ、コレが噂のイリアスちゃんだね。俺もツイにおじさんか……コレがヨロシクなーう♪

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2015年02月14日 21時
 姉さんこんばんは〜!イリアスちゃんも、こんばんは♪ふふ、可愛い……!と、和んでばかりじゃいけないですね。ご招待ありがとう。チョコレート、戴きます♪

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2015年02月14日 21時
 よぅユエ、招待アリガトな。イリアスも元気そうだな(へら)母親の手伝いダなんて、イイコじゃないか。ット、チョコ有難く頂くぜ葉葉の分もな(既にもぐもぐしてるパンダを撫でつつ)

梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)
梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)  2015年02月14日 20時
 こんばんは〜。遅くなりましたが、お招きありがとうございます。ご挨拶にあがりました。ご不在のようですので、また後ほど。

母の愛は強し・ユエ(c17467)
母の愛は強し・ユエ(c17467)  2015年02月14日 17時
 ふふ、ありがとう。リア。

パパママ大好き・イリアス(c36652)
パパママ大好き・イリアス(c36652)  2015年02月14日 17時
 ママのお手伝いするでー♪(チョコをラッピングしてる)