ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『暖かな部屋、貴方への特別な言葉でお迎えを』


暖炉の薪が音を立て、キャンドルの灯火がちらちらと揺れる。
暖かな部屋。昨年の末に契りを交わしたあの人との部屋。
テーブルにはいくつかお菓子やチーズなどつまめるものを用意して、飲み物も用意してあるけれど……
大きなソファにぽすんと腰掛ける。
今日はここで待つことにしよう。
テーブルを挟み向かい合うのも良いけれど、繋がったソファの上で隣り合って座るのも素敵だと思うから。
飲み物も食べ物も少しばかり小机に移してソファの側に。

後はソファに沈んであの人を待とう。
…寝入ってしまわないといいのだけれど。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月16日 00時
 おやすみなさい、ソフィア。今日はありがとう、とても楽しかったよ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月16日 00時
 はい、これからもよろしくお願いします。おやすみなさい。


灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月16日 00時
 (そろそろ失礼しますね)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月16日 00時
 うん、これからもよろしく、ソフィア。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月16日 00時
 私も同じ思いです。きっと平和な世界と平和なこの街を作って、二人で生きていきましょう。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 勿論、死亡フラグを立てるつもりなど無いさ。俺はソフィアと末永く楽しんで生きるつもりなのだから。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 23時
 ふふ、有難うございます。いなくなったり、しないで下さいね?私も、いつでもあなたを迎えてあげられるように居ますから。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 俺の戻る場所はソフィアだ、それは変わらないよ。そして俺もソフィアの戻る場所で有り続けるよ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 23時
 そうですね、この貴方の温もりがあることを知っていれば、またこの腕の中に帰ってこようと思えますから。その分頑張ろうと思えます。戻れる場所があるのだから。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 ふふ、こうしてソフィアを抱き締めていると、自然と笑みがこぼれてくる。幸せな分、頑張っていこうという思いもまた出てくる。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 23時
 ん……(抱き締める力を少し強めて)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 ・・・(キスしながら優しく抱き締める)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 23時
 貴方と一緒になれて良かった。…愛しています。(そっとキスを受けて軽く抱きつこうと)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 うん、俺はソフィアと夫婦になれて幸せだよ、愛してる。(と囁きつつキスしようとします)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 23時
 あ…(肩を抱かれ、身を寄せて)ふふ、そうですね。今のこの時間を大切に出来れば。寄り添うだけで幸せな気分になれるのですもの。(リョウを見つめ返し)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 こうして二人一緒にいられる時に楽しめれば充分だよ。(ソフィアを見つめて、そっと肩を抱こうとします)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 23時
 ええ、なかなか普通の奥さんのように色々してあげられる訳ではないのが少し歯がゆいですが…なるべく、ね。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 23時
 (チョコをソフィアから貰って味わう)勿論、気に入ったよ。それにソフィアの料理は大好きだ。でも、あまり無理はしないでくれよ、領主の仕事もあるからね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 ふふ、思い切りお姫様を満喫させていただきました。でもこれからはあなたの奥様でもありますからね。料理もいろいろ頑張らないといけません。…お菓子のほうは、気に入ってもらえたみたいで嬉しいですけれど(チョコをもう一かけ、リョウの口元に持っていって)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 それなら良かった。ソフィアがお姫様になるのはイメージに合っていると思うしね。少なくとも結婚式だったら良いさ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 恥ずかしかった…ですが幸せの中でしたから大丈夫。皆さん祝福してくれましたからね。ワガママと言うほどでもないですよ。少しぐらいは、私も憧れでしたし。お姫様になるのは。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 結婚式は楽しかった。でも俺の我儘でソフィアには恥ずかしい思いをさせてしまったかな?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 勇士号がまだ使えるようなら、沢山の土地をゆっくり回れそうですね。しかしもう結婚式も1月半前ですか、素敵な結婚式でした。あなたに抱かれて沢山の人の前に出るのはさすがにちょっと恥ずかしかったですが。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 (チョコを味わいつつ)まあ、ソフィアには領主の、俺には騎士団の仕事があるから程々の期間内でと言う事で。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 ああ、新婚旅行で色々と巡ってみたいね。戦いや依頼と関係無く、各地を訪れるのはきっと楽しいさ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 そうですね、大きな戦いももう少し。決着がつけば、領主の仕事もあるとはいえ…きっとゆっくりできるようになると思います。そうしたら旅行なんかもしたいですね。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 そうだね。ソフィアと二人っきりでゆっくりはなかなか出来なかったからね。この時間はとても嬉しい。なに、大魔女との決着を着けたら、思いっきりソフィアとゆっくりできるさ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 あなたが美味しそうに食べているところを見るのも好きなのですが、あなたがそう言うなら一緒に。(チョコを一口、紅茶を口に含んで)うぅん、美味しいです。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 ふふ、お隣です♪……12月に結婚したもののばたばたでしたからね。この時くらい二人でゆっくりしましょう。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 そして、俺だけ飲み食いするよりも、ソフィアと一緒に食べたいな。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 うん、それではお邪魔するよ。(ソフィアの隣に移動)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 お口にあったなら良かったです。何でしたらおかわりもありますからね。そうそう、今回はソファなのですよ!折角ですから隣り合って座りませんか?(隣ぽふぽふ)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 良い奥さんと一緒になれて本当に幸せだと思うよ。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 (少しチョコを味わった後で、紅茶を頂く)うん、チョコと紅茶は合うね。自制しないと一瞬で食べ終わってしまいそうだ<笑>。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 はい、どうそ。お飲み物もありますから、ね。(紅茶入れて差し出し)味わって食べて下さいね。……あなた。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 (一口味わい)これは美味しい♪いつも感心しているが、ソフィアは料理上手だ!

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 (チョコのリボンやラッピングを取り外して)これは美味しそうなチョコレートだ♪それでは頂きます。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 ええ、もちろん。召し上がれ。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 ありがとう。ここで頂いても良いのかな?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 連絡も出来ずにというのはどうにも。とりあえず、気を取り直して…(こほん)今年のチョコレートです。受け取って下さい。(ハート型のチョコレート差し出し)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 大丈夫。そんなに気にするほどの事ではないよ。>昨日

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 そして昨日は申し訳ありませんでした…

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 いらっしゃい、リョウ!ハッピーシャルムーン、です!

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 22時
 お招きありがとう♪

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月15日 21時
 こんばんは、ソフィア。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 21時
 ラッピング!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 21時
 (チョコのタッピングを確認中)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 21時
 (お飲み物の具合を確認)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 21時
 (ちょっと大き目のソファを準備中)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 21時
 (いそいそと準備中)