ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ueutanne』


『     本日 私たち二人は 皆様の前で

      結婚の誓いをいたします

      今日からは心をひとつにして

      互いに思いやり 励ましあい 力を合わせて

      皆様に安心していただける

      夫婦になることをここに誓います    』

 二人それぞれの知る方法で、互いの運命を結びつける。分たれぬように。離れぬように。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月17日 22時
 アスールも、ありがと!遅くても、来てくれて嬉しいよー!

稲妻の如き戦慄の・アスール(c13470)
稲妻の如き戦慄の・アスール(c13470)  2015年02月17日 00時
 お久ぶりー、と招待ありがと……って、まさかの事態になってた!?んー、招待状見れたのが遅くなっちゃったのが悔やまれるわ……。ともかく二人共おめでと!

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月15日 17時
 そしてグンちゃぁぁぁん!来てくれてほんとにうれしいです、ありがとう!

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月15日 16時
 サクヤちゃんも、きてくれてありがと!…えー…ないのかー(

ハンマーの城塞騎士・グントラム(cn0009)
ハンマーの城塞騎士・グントラム(cn0009)  2015年02月15日 07時
 お招きかたじけない。二人とも、結婚おめでとう。とても幸せそうでなによりだ。これからもお互い同士を宝物に、睦まじくな。

月に降る花・サクヤ(c27557)
月に降る花・サクヤ(c27557)  2015年02月15日 06時
 ごめん、眠くなっちゃって挨拶もせずにかえっちゃってた。とりあえず、リリノととか絶対ありえないわよっ!

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月15日 00時
 仕方ない。何か俺も探しに行くか。ポーシアもお疲れさんだ。ま、幸せにな

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月15日 00時
 ん、私も寝ます。アミナもカッツェもありがとう。うれしかった


悪魔探偵・カッツェ(c03089)  2015年02月15日 00時
 アミナ、本音漏れてるぞ、激しく同意だが。……さて、新しい門出に祝杯でも上げに行くかな。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 思いつかんのかい…いや、むしろベラベラ出てきたら気持ちわr…熱でもあるのかと思って心配するだろう

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 来てくれた人。今日は本当にありがとう。うれしい。そして今までも、見守っていてくれてありがとう。


水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 今日は皆様、ありがとうございました。 この場所はこのまま置いておきますので、どうぞこのあともお言葉がいただけましたら、幸せです。

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 ん…もうそろそろ日付変更かな…。

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 …………ごめん、思いつかなかった。

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 …え、なんかのろけてみる?どうしようかな。ええとええと。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 ま、そのほうがありがたみもでるだろうしな。今も何げに通常運行だろうが…

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 だいじょぶ、今日限定。明日から通常運行。


悪魔探偵・カッツェ(c03089)  2015年02月14日 23時
 昔はあんなに可愛いげが無かったのになぁ……(しみじみ<のろけ

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 あ、でもあんまりするとアーサーが泣くから言わないよ。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 ………ふふふ、いや、まさかお前からそんな言葉が出てくるとは思わなかった。信じちゃなかったが結婚すると人は変わるもんだな…これは今日一番の驚きだな

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 まぁ、人生に一度ぐらいはいいかなぁって

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 …今日はのろけることにしたの(

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 まあ。喧嘩するほど仲がいいとは言うしな。夫婦喧嘩もするなとは言わんさ。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 ……いいや、俺はどっちの味方もしないさ。どっちが悪いだの良いだのなんて決めるつもりもないしな。むしろそんなのはお前等で決めればいい。そして自然に惚気られたのかこれは…?

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2015年02月14日 23時
 父の愛は本当に強力だった。僕もあれくらいやれるようにならないとな……//夫婦喧嘩……(そもそも喧嘩する原因ってなんだろう、とそっちの方を迷い始める)

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 ねぇアミナ。…アミナは、アーサーの味方をしてあげてね。私はいい。そもそもアーサーがどんなにいっても私の味方だから。

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 大丈夫、拳じゃなくて枕とかクッションにしてるから。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 やれやれ…面倒は嫌いなんだが。ま、言われるまでもないか…迷惑くらいかけられてやるよ。お前等ほっぽらかしてると何しでかすか分からんからな。ただし…夫婦喧嘩の仲裁なんて持ってきたら二人共蹴るからな…?

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 23時
 ダメだこりゃ…>殴る一択   ま…お前ららしいといえばお前ららしいか

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 23時
 あれはほら、ぐっすんの愛だから<一撃

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2015年02月14日 23時
 そのGUTSを昨日は根こそぎ持ってかれたんだけどな。(思い出す模擬戦第一撃)

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2015年02月14日 23時
 ……そうだね兄さん。でも言わせてほしんだ。これからも迷惑かけるからよろしくって。>兄さん//さすがに46時中べったりはないさ。時と場合と気分によってちゃんと距離感を変えてべたつく。>カッツェ

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 あ、あと。アーサーの体を心配してるよーですが。アーサーはGUTSの鬼なので、私程度の拳じゃ落とせないです。大丈夫

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 え、殴る一択じゃないの?それ<朝起きたら


悪魔探偵・カッツェ(c03089)  2015年02月14日 22時
 ……まぁ、それで良いならいいか……朝起きたらがっちりホールドされてる場合の想定とかしておいた方がいいぞ……って新婚関係無いじゃねぇか。

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 じゃあ、やっぱりエレインかなー?

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 ……四六時中ベッタリされたら、そりゃー殴ると思うんだ(やってるw

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 22時
 どちらかといえば、ベッタリに耐え切れなくなったポーシアの暴力によってアーサーの体が傷だらけにならんかどうかのほうが気がかりだな

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 22時
 ふっ、何を目を輝かせてるんだアーサー。今日お前が見るべきは俺じゃないだろう? 祝杯も言葉も全て、アイツに渡してやれ。今日の俺はお前らの誓が聞けただけで満足だからな

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2015年02月14日 22時
 兄さん!(ぱぁー!※さっきまで真面目に花婿やってたブラコン)//べったりしたっていいじゃないか!僕達新婚なんだぞ!>カッツェ

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 22時
 いらん、そんな乙女チックなもん。そういうのは俺じゃなくて女性陣に渡してやれ(スッパリ  むしろ俺が喜んで受け取ったら怖いだろうが

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 えー…だってー。婚約してからずーっと、隙さえあればくっついてくるし…(慣れ始めてるw

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 あ、来たwほら、アミナー。ブーケだよー。次はアミナの番だよー(グイグイ押し付けるw


悪魔探偵・カッツェ(c03089)  2015年02月14日 22時
 何でお前ら二人して諦めてんだよ諦めんなよ頑張れよやればできる(

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2015年02月14日 22時
 サクヤさん?(お兄さんの視線の先を追って)……お相手の方がいらっしゃるんですか?(わくわくそわそわ、気になる子)

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 22時
 しかし…どうしてこういう建物は床も椅子も硬いんだ?寝てたら背中が痛くなるだろうが…寝る人用のベットかソファーを作れまったく…(どこぞの椅子からむくりと起き上がり

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2015年02月14日 22時
 ま、無理だろうな<べったりダメ

虚空・アーサー(c21426)
虚空・アーサー(c21426)  2015年02月14日 22時
 さすがに無理だと思うんだ。<べったりダメ

水底の燕・ポーシア(c15100)
水底の燕・ポーシア(c15100)  2015年02月14日 22時
 …カッツェにーさんたら、そんな無理難題を…(ぁ<べったりダメ


悪魔探偵・カッツェ(c03089)  2015年02月14日 22時
 >アーサー

1 2 3 次のページ