ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『よっ!おひとつどうだい?』


とある街のお菓子屋さん
シャルムーンデイの前日……そこは戦場だった
翌日の為に材料を買いに来る者、自分で作るのが苦手で完成品を求めに来る者
店長一人ではとても手が回らず、顔見知りであったレテイシャに救援を要請、彼女はウェイトレスとして忙しく働きまわった

そして今日は当日
もちろん当日でも忙しい事には変わりないが、前日の戦場に比べれば遥かにマシである
そこで余裕が出来たレテイシャは自分も親しい者やお世話になった人にチョコを配る事にしたのだ

※プレイヤーより
プレイヤーのお仕事事情で今日と明日は午前中くらいしか反応できません
大変申し訳ありません

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2015年03月22日 21時
 遅くなったが招待に感謝を。(一礼)俺もチョコを一ついただくかな。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2015年03月03日 14時
 お誘いありがとうでした。すっかり遅くなったけど、感謝を!

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2015年02月21日 10時
 へへへ、みんなありがとな

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2015年02月17日 21時
 ご招待をありがとう、レティシャ。お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさいね。前回のゼルフォニア海沖戦ではお世話に……、そして今回の依頼でもまたご一緒させて頂いているわね。どうぞよろしく……。私もチョコをおひとつ、頂いていくわね。随分とお忙しそうな様子だけれど、お仕事の合間にでも此方をどうぞ。(チョコレート味のキャンディを置いていく)

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2015年02月17日 20時
 お誘いありがとうございます。私にもチョコレート、ひとつくださいな

チョコペインターホワイト・ティルキア(c33712)
チョコペインターホワイト・ティルキア(c33712)  2015年02月17日 19時
 遅くなってしまいましたが招待有り難うございます…。チョコ頂きますね…!

灰色の旋風・アイゼ(c34897)
灰色の旋風・アイゼ(c34897)  2015年02月16日 20時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございます。 レティシャさんとは依頼でご一緒しましたね。 チョコ、いただきます…。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2015年02月16日 19時
 みんなきてくれてありがとな

影縫い・ヒョウカ(c00401)
影縫い・ヒョウカ(c00401)  2015年02月16日 00時
 お招き有難うございますです、レテイシャさん。折角ですので、私もお一つ頂いていきますね。

火群綴りの・アクス(c02064)
火群綴りの・アクス(c02064)  2015年02月16日 00時
 少し遅くなってしまったか。招待ありがとう。チョコは有難く頂こう。(ヒャッハー!これで俺もリア充の仲間入りだー!←心の声)

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2015年02月16日 00時
 チョコありがとなの〜♪(あむっ

君だけの騎士でありたい・ダグラス(c31804)
君だけの騎士でありたい・ダグラス(c31804)  2015年02月15日 22時
 ご紹介ありがとうございます。チョコレートいただきますね

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2015年02月15日 22時
 お久しぶりでした。チョコ頂きます!

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2015年02月15日 21時
 おぉ、招待ありがとう。ありがたく頂戴していくよ。

明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)
明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)  2015年02月15日 21時
 レテイシャはお誘いありがとね!お菓子屋さんは戦場だよね…!でもチョコ美味しそう!貰っていくねー!ありがとっ

金紫の令嬢・サフィーア(c08183)
金紫の令嬢・サフィーア(c08183)  2015年02月15日 21時
 レテイシャは久しぶりですわね。招待頂き感謝ですわ。随分と忙しかったのですのね、ゆっくり休むと良いですわ。でもチョコは一つ頂いていきますわね。

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2015年02月15日 21時
 チョコありがとな。ハッピーシャルムーンお誘い感謝だべ。

それいけ弐槍で駆ける戦乙女・ティファナ(c05979)
それいけ弐槍で駆ける戦乙女・ティファナ(c05979)  2015年02月15日 20時
 やっほー。おさそいありがとね。あたしも一個もらっていくよー

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 18時
 誘ってくれてありがとな、んじゃ一つ貰っていくぜー♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2015年02月15日 17時
 おまねきありがとうございますvすっごいかわいいですね

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2015年02月15日 13時
 呼んでくれてありがとー。一つ貰ってくねー。

鉄鍋の料理人・ルディエル(c04624)
鉄鍋の料理人・ルディエル(c04624)  2015年02月15日 10時
 お疲れ、レテイシャ! すっかりご無沙汰だったけど元気そうで何よりだな。そのチョコはレテイシャのお手製か? 美味そうだな。

数学屋・キッド(c02698)
数学屋・キッド(c02698)  2015年02月15日 10時
 遅れてごめんねー、僕からもおひとつどうぞー(チョコ菓子詰め合わせを置いて)

一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)
一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)  2015年02月15日 05時
 おっす、ハッピーシャルムーン、お招きありがとさんだ。ごくり、見事なおpp、いや、チョコレートだ。たn、いや、ラッピングも綺麗に出来てるな。うんうん。

日陰の眠り姫・サラ(c28985)
日陰の眠り姫・サラ(c28985)  2015年02月15日 04時
 はぅ、レティシャさんお誘いありがとうございますですよぅ。ハッピーシャルムーンですよぅ

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2015年02月15日 00時
 夜遅く失礼。レティシャはお招きありがとう、ハッピーシャルムーンでした。猫ペンダントと制服よく似合ってる。ありがたくチョコ頂いていくね。それからこれはお土産(何やら包みを置いていった)

紅煉獣・レイジ(c01706)
紅煉獣・レイジ(c01706)  2015年02月15日 00時
 呼ばれて飛び出てジャーンジャーン! ひさびーレテイシャ! 招待サンキューな、あ、チョコは胸の上に置いてくれるの希望しとくぜ!

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2015年02月15日 00時
 レテイシャ、顔を見せに参、…ほう…。汝の為に仕立てられたが如く、良く似合っておるではないか。務め、ご苦労である。

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2015年02月14日 23時
 ご無沙汰しております。今日はお誘い頂きありがとうございます…何というか、ウェイトレスの衣装がダイナマイトよく似合っていますね…ゴホン。チョコ、遠慮なく頂いて行きますね。

ラズールメリファイス・ウィーネ(c23604)
ラズールメリファイス・ウィーネ(c23604)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン、招待ありがとうだよおねーちゃん。一つもらっていくねー。

夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)
夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)  2015年02月14日 23時
 レテイシャさん、ご招待ありがとうございました。猫のペンダントがとってもキュートです。チョコも頂いていきますね。

お前のようなババアがいるか・ボンベエ(c02353)
お前のようなババアがいるか・ボンベエ(c02353)  2015年02月14日 23時
 レテイシャ嬢ちゃん、お誘い感謝じゃよー。では、ありがたく頂いてゆこうかの。

白金の狙撃手・サリア(c02780)
白金の狙撃手・サリア(c02780)  2015年02月14日 23時
 招待サンクス!貰えるなら喜んで貰っていくわよ!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月14日 23時
 お誘いありがとうね。リチからも手作りチョコを置いていくね。

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月14日 23時
 レティシャさん、御誘いありがとうございますっ♪ハッピーシャルムーンですよっ♪(こっそりラッピングしたチョコをおいて)

真理の探究者・ルーシー(c03833)
真理の探究者・ルーシー(c03833)  2015年02月14日 23時
 お招き、ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、時間が取れず、挨拶だけとさせて頂きます。相変わらずのお胸で……。あ、チョコレートはこちらの一つ、頂いて行きますわね。

紫幻の銃弾・ライア(c30904)
紫幻の銃弾・ライア(c30904)  2015年02月14日 23時
 招待ありがとうございます。おひとつ頂きます。

旅する豪剣・バルト(c03607)
旅する豪剣・バルト(c03607)  2015年02月14日 23時
 おっしゃー!お誘いありがとさん!ハッピーシャルムーン♪ そしてチョコもサンキューな! アタシからはお礼に美味しいお茶でも置いてくぜ。働いて疲れたら、ゆっくりのんでなっ

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2015年02月14日 22時
 こんばんは。お招き感謝。せめて挨拶だけでも、と。手土産にチョコマカロンを置いていくので。どうか良い夜を。

森の中の魔女・マリアン(c24041)
森の中の魔女・マリアン(c24041)  2015年02月14日 22時
 レテイシャさん、お誘いありがとうございます。挨拶のみですが、ありがたく頂いていきますね。

強化改造暴走不思議ちゃん・アム(c12469)
強化改造暴走不思議ちゃん・アム(c12469)  2015年02月14日 22時
 レテイシャさん、今年もダイナマイトですね!!ご無沙汰しておりますが、ご招待ありがとうございました〜♪(もぐもぐ

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2015年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。今度はお話できるときにお邪魔できると嬉しいわ……。

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2015年02月14日 22時
 レテイシャ招待ありがとう。元気そうで何より(こくこく)私も一つ、頂くね。

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2015年02月14日 22時
 今年も招待どうも!もらっていくね

嫉妬野いちご・フェリチェ(c01453)
嫉妬野いちご・フェリチェ(c01453)  2015年02月14日 22時
 レティシャ招待どうも!カーニバルvs森の主の依頼以来だっぺな。 チョコはそんじゃありがたくいただき… うん、胸囲が脅威…いや何でもね。 おらからも生クリームムース入りチョコ差し入れしとくから仕事頑張れ!

誓剣の乙女・リスティーナ(c34850)
誓剣の乙女・リスティーナ(c34850)  2015年02月14日 21時
 レティシャさんはご招待頂きありがとうございます。//喜んで受け取らせてもらいますね。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年02月14日 21時
 お招きありがとう、レティシャ。 仕事お疲れ様、有り難く頂いていくよ。ウェイトレス姿もとてもキュートだね♪ じゃ、挨拶だけで失礼。機会があったら、また会おうね。

金剛神将・コロッサス(c34114)
金剛神将・コロッサス(c34114)  2015年02月14日 21時
 招待感謝。元気そうでなによりだ。 俺はこう見えても甘味には目が無くてね。遠慮無く貰っていくよ。ありがとう!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 21時
 遅くなったけれどレティシャさんはお久しぶりだね。今年もご招待ありがとうだね。忙しそうだけれど、ウェイトレス姿は良く似合っていると思うかな。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2015年02月14日 21時
 レテイシャいつぞやの依頼振りだな、久し振り!今日はお招き感謝だぜ。レテイシャにとって素敵な一日となります様に!それじゃあ有難くチョコ一つ頂いてくな。

1 2 3 次のページ