ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おおきなくりのきのしたで』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年06月24日 03時
 Σ アデルみてたんですか!? あ、あわわ…はずかしい。

佇むリュミエール・アリス(c01565)
佇むリュミエール・アリス(c01565)  2015年05月06日 23時
 !?ひゃっ

佇むリュミエール・アリス(c01565)
佇むリュミエール・アリス(c01565)  2015年05月06日 23時
 !?ひゃっ

佇むリュミエール・アリス(c01565)
佇むリュミエール・アリス(c01565)  2015年05月06日 23時
 (一部始終で事情察し)メリュ…(じーんと感動している)

佇むリュミエール・アリス(c01565)
佇むリュミエール・アリス(c01565)  2015年05月06日 23時
 (一部始終で事情察し)メリュ…(じーんと感動している)

佇むリュミエール・アリス(c01565)
佇むリュミエール・アリス(c01565)  2015年05月06日 23時
 (おおきなくりのきのしたから少し離れた木の下に隠れて様子をみている)…?誰だろう、あの白い髪の女性は…

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年03月07日 18時
 ありがとう。早速つける。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年03月01日 11時
 ちっちゃくて邪魔にならないですし、いいかなって♪


黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年03月01日 11時
 (中には雪の結晶を模した武器飾りが)

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月27日 22時
 (しゅる…とリボンをほどき、かぱ、と箱を開けた)…!

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月27日 22時
 (しゅる…とリボンをほどき、かぱ、と箱を開けた)…!

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月25日 11時
 きらきらしていて、とても綺麗だと思いますけれど…あ、はいっ、どうぞあけてみて下さいな♪

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月24日 17時
 でー…ありがたくいただきます。(メリーの手から赤い箱をひょい、と受け取り)あけていいか?

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月24日 17時
 クリティカルかぁ。やったね。はは、オレは逆に白いの目立ってあんまり… まぁ、慣れだよな。(自分の髪いじりつつ)

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月24日 06時
 うん…実はあんまり私、自分の赤毛好きじゃなかったから、そう言って貰えてすごく嬉しいです。ありがとう、ございますね? えへへ…髪の毛は明日にはもどしときます、うん。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月24日 06時
 …も、もうっ、どうしてそんなに私の心にクリティカルヒットなことばかり言うんですかー! そんなこと言われたらもっと好きになっちゃうじゃないですかー! もう。ほんとにもうっ(ちょっとなみだめ

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月24日 06時
 …

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月23日 21時
 オレはいつものメリーも好きだぜ。 だから違和感ある…でも、思い切ってやってくれてって思うとなんかうれしい、っていうか…

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月23日 21時
 そっか… お揃い、か。 ありがとな。 でも。

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月23日 21時
 そっか… お揃い、か。 ありがとな。 でも。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月23日 02時
 …に、似合ってない、ですかね。ちょっとやりすぎたかなあ、とか思ったりもするのですが…!

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月23日 02時
 ふふ、シアさんやアデルとお揃いにしてみましたっ♪

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月22日 22時
 メリー、なんだよな?…どうしたんだ、髪… (一房手にとってまじまじと見つめる)

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月22日 22時
 !!?? …えっ!? (メリーの声と姿のギャップに目をぱちくりさせている)

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月22日 21時
 ん…これ、どうぞ(きらきら輝く白金の髪を揺らし、そっと赤い箱差し出し…

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2015年02月22日 21時
 しーあさんっ、来て下さってありがとです♪

進むオンヴル・シア(c02031)
進むオンヴル・シア(c02031)  2015年02月22日 17時
 …ふう。(きょろきょろ) メリー、こんな。まさか呼び出しとは…