ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『僕の用意した菓子が食べれないとでも?』


チョコケーキにマカロン
カヌレにプディング
サクサクなクッキーもいっぱい
それから、色鮮やかなプティ・ガトーたち

思いつくだけの菓子を沢山用意して
特別な甘い日のセッティング

『甘い物を、沢山食べても良い日だから、な!
 ……別段僕が好きだからって訳じゃないんだぞ』

世話になったから用意したなんて、口が裂けても言えない。
――不遜な態度の少年が、顎をしゃくって着席を促した。


*** *** ***
ぷらぷら揺れる 星飾り
*** *** ***
  :
 ★
  :
 ☆
  :
 ├夜行性
 ├┬少年着席時は紅茶を淹れてくれるようです。
  :└その人用か自分の気分かはその時次第です。
 └┬飲みたい物があれば、リクエストしてみてください。
  :└出てくるかどうかは解りません。
 |
  :
 ★
★☆★

(招待状、漏れてたら申し訳なく)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

デモニスタ・ジジ(c33717)
デモニスタ・ジジ(c33717)  2015年02月19日 23時
 ロー、ヴァル。(顔覗かせれば、甘い香りがふわり広がり、一瞬惚けて)…は。えっと…そう、招待、アリガト。来るの、遅くなって、ごめん。過ぎちゃった、けど…ハ、ハッピーシャルムーン。 沢山、甘いもの…幸せ、な空間だ。お菓子って、色んなのがあるといつも…何にしようか、迷うんだ。きらきらしてて、全部美味しそうだから。(迷いに迷って、そっと手に取ったのは黄色いマカロン)これに、する。 …と、俺からも。(蜂蜜が仄かに馨るスポンジケーキはクリームとキウイを挟んでチョコレートでコーティングした小さなケーキの入った箱を置いて、)良かったら、食べて。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月19日 02時
 ハッピーシャルムーンだ、アリア。そう言うアリアは、いつ見ても美しいな。髪を飾る花も、装飾も、アリア自身には霞む。(褒められれば、当然だろ?と言いたげな笑みを浮かべながら)顔を見せてくれて、嬉しい。…僕と僕の花の事は、いいんだ。想像に任せる。用意はしたけど、僕一人では余ってしまうってだけだから!良かったら食べてって。(あまり口を開きすぎると余計な事を言ってしまうかもしれない。慌てた少年に、小さな呟きは聞こえなかった)(箱を見れば、開けて良い?と聞いて)…あ、これ好き。ありがとな、アリア。佳き日を。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月19日 01時
 ハッピーシャルムーン、だ、コナタ。甘いの、好き…?いっぱい食べるといい。(チラリ。同朋を見る眼差し)あ、知ってる。アマツカグラのアクセサリーだろ?綺麗だよな。キモノ……あ、ユカタならある。アレにも合うのなら、夏に着た時につけてみるな。(受け取った銀細工を光に翳して)(キラキラ!)(ご満悦)ん、こちらこそありがとう、だ。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月19日 01時
 いらっしゃい、ミギナ。目も楽しめたのなら、何よりだ。(ラッピングを見て、可愛さについミギナの顔と包みを交互に見てから)あ。そうなのか。ちょっと意外でびっくりした。ありがとな、エラノールが喜ぶ。(妖精が近寄ってきて、興味深そうにのぞき込んでいる。後でお茶にしような、と小さく声を掛け)ミギナも、佳き甘い日でありますように、な。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月19日 01時
 お礼とか、気にしなくていいんだけど。でも、折角だから貰ってやるんだぞ。(と口では言いながらも、瓶を見る表情が柔らかく。手を出して受け取って)林檎、僕好きなんだ。ありがと。スコーンに付けたりして、食べる事にする。ラウムの家の周りは林檎がいっぱいなのか。それはさぞかし良い香りがするんだな。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月19日 01時
 あっ、ラウムだ。お菓子の家じゃなくて、僕の秘密基地だ。ラウムにもあるんだろ?秘密基地。男子は皆もつものだし。(偏った知識)甘い物好きだったら、遠慮なく食べて行ってくれ。


銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月19日 01時
 (諸々の返信、前後します!)

闇鴉・ラウム(c21260)
闇鴉・ラウム(c21260)  2015年02月19日 00時
 ……あ、お礼!お礼なー、りんごが今うちの家のまわり一杯だから、ねえちゃんとジャムつくったんだ。これやるよ。(片手に収まる程度の瓶詰。リボン掛けなんて大層な事は出来なかったので、直渡し)

闇鴉・ラウム(c21260)
闇鴉・ラウム(c21260)  2015年02月19日 00時
 逆に世話になりまくったばっかなんだけど、招待状貰ったら来ない訳にはいかねーな!オサソイありがとー。……なんこれお菓子の家なの?え、ホントに貰っていいの?どれにしよう。いちごとチョコのにする。ケーキ!(ひょいと手伸ばし、いただきます!と一声。頬張れば幸せそうに顔緩ませ)うまー!なんだこれうまい、神の所業だな!

馥郁・アデュラリア(c35985)
馥郁・アデュラリア(c35985)  2015年02月18日 19時
 まあ、今日のローヴァル様は艶やかなお菓子のように一層のおめかしさんね。(素敵、と口許を綻ばせ、少年を見つめる眼差しはどうにも微笑ましい類だけれど) お呼びいただいてからこちらに顔を出すことが遅れて御免なさいね、ご招待感謝を。ふふ、ハッピーシャルムーン。伝承の可愛い日には貴方の花とあまく過ごせたかしら、なんて。…それにしても沢山の、本当に沢山のお菓子ね。ご用意はすべてローヴァル様が?(豪奢にも見えれば小さく瞬き、甘いものがお好きなのかしら、と呟きほつり。淡いパステルカラーたちが春の彩添える、アーモンドドラジェが詰まる箱は、お返しにと)

枯の忍者・コナタ(cn0207)
枯の忍者・コナタ(cn0207)  2015年02月17日 10時
 あ、おにーさんに先を越された…!ていうかなにここぱらだいすなの?こんな素敵なとこに呼んでくれてありがとうローヴァルくん。チョコケーキとかマカロンとか全部ちょっとずついただいていくね。美味しいは正義を満喫して、これは僕からのお礼。(これ女の子のだけど)(黙ってればわかんないしと小さく呟き、牡丹の銀細工を出して)これ、帯留っていうんだぁ、アマツカグラの装飾品。着物の時に使うんだけど、ピン通したりするとブローチみたいにもなるから好きに使ってね。今日は本当にありがとぉ。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2015年02月17日 10時
 ローヴァル、招待ありがとな。飾りつけに色んなもん、目にするのも楽しいぜ。俺はこのカヌレもらってこーかな。礼にこれ、中身は一口チョコパイなんだけど、ラッピングがかわいいのは知り合いの情報屋が包んだからで、俺がではない。あとでエラノールと一緒に良かったら食べてな。それじゃ、ほんとお招きありがと、ちっと遅くなったけどハッピーシャルムーン。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月17日 06時
 いらっしゃい、サヤ。久しぶりだな。サヤにそう評されるのは光栄なことだな。クッキーはエラノールのお勧めだけど、チョコケーキは僕のお勧めだったりする。(選ばれたのが其れで嬉しそうな表情を見せ)(置かれた金平糖の瓶に触れて、ランプの明かりに透かすように持ち上げて眺めて)変わった金平糖だな。エラノールと二人で頂くよ。ありがとう、サヤ。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月17日 04時
 よくきたなー、プティパー。うんうん、歓迎してやるぞ。(激しく棒読み+満面の笑みで)で、その要らない事ばかり言う口を封じるために、あーんするついでにほっぺをツンツン刺せばいいのか?(にこやかにフォークを握り)それにしてもプティパはめげないよな。何がそんなに耳へ駆り立てるのか…。その情熱をもっと他の何かに…そうだ、プティパには何事も受け入れてくれそうな旦那がいるじゃないか。耳への想いを絶ち、ありったけの想いをそちらに向ける事をお勧めする。それがいい!(拳をぐっと握りしめ熱弁。内緒話は聞こえていなかった)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月17日 03時
 いらっしゃい、キオロ。童話、か。僕はこう見えて、結構本が好きなんだ。だから、その賛辞は素直に嬉しい。ありがと。(賛辞だよな?と首を傾げて)菓子は、勿論僕が全部選んだ。ホストだからな。客人をもてなす、礼儀だ。っと、違った。別に、もてなす為に呼んでない。(プイッと視線を逸らし、)色鮮やかなマカロンはキオロに映えるな。…僕が食べきれないから呼んだだけだし、お礼とか、別にいいのに。(ツンとした表情をして見せたけれど、可愛らしいキャラメルクッキーが気に入ったのか、口元が笑んでいた)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月17日 03時
 ん。口に合ったのなら、何よりだぞ、サミュ。渋さが、サミュっぽいだろ。チョコレートの香りがして甘そうなのに、そうじゃない上に紅茶なとことか。(悪戯をした様に、喉の奥で笑って)お粗末様。まあ、少しでも指先が暖かくなったらいいかなってくらいだけど。うん。またな、サミュ。(クッキーから顔を上げた妖精がもう帰っちゃうの?と言いたげな動作をしてから、慌てて手をブンブン振った)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月17日 03時
 (……変な時間に寝てしまってばかりで、僕が夜行性すぎる)

キララ・サヤ(c23230)
キララ・サヤ(c23230)  2015年02月17日 00時
 ローヴァル、お誘い…ありがとう。あなたのお茶会、なら…きっと、とびきりのお菓子と、お茶…あると、思って。(ずらりと並ぶ菓子にほわりと笑み)さすが、ね。どれも、美味しそう…じゃあ、今日という日だし、チョコケーキを。…ご馳走様、ローヴァル。これ、お誘いの…お礼(苺ショコラの金平糖入り小瓶をことり) エラノールのも、あるわ。…どうぞ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2015年02月16日 18時
 ローちゃんがあーんしてくれると聞いて。膝もいいけどやっぱりお耳よね。(まがお) ご招待ありがと!…これ全部ローちゃんが選んだの?どれも美味しそうで迷っちゃう。(エラノールさんだけに聞こえる声で)流石は甘いもの好きさんね。

煌く星・キオロ(c25646)
煌く星・キオロ(c25646)  2015年02月16日 16時
 ローヴァル、ご招待、ありがとう。わ…童話の中、みたい。(部屋を見渡してから、視線はお菓子の山に)全部、ローヴァルが選んだ、の?(少し悩んでから、マカロンを一つ手に取って)私は、カラフルな色の、これを。頂いていく、ね。どうも、ありがとう。(お礼にと、王冠を被った猫形のキャラメルクッキーを置いて)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2015年02月16日 06時
 マロンショコラ、有難うございます、ローヴァルさん。ではミルクは入れずにそのままを。エラノールお気に入りのクッキーも、戴きますね。…本当だ。苦味はありますけれど、チョコらしい味が広がって美味しいですね。(ゆっくりと味わって、カップを置いて)…ごちそうさま。エラノールとも遊べなかったですね。また遊びましょうね、エラノール。それでは、有難うございました。失礼しますね。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月16日 04時
 顔見せに来てくれてありがとうな、ノクス。これくらい、何とも無いぞ。(しかし満更でも無い顔で胸を張っている!)僕は面倒事は好きじゃないんだけど、まあチョコクッキー貰ったし?そのお礼くらいには適当に付き合ってあげてもいいんじゃない?って思う。ま、まあ、気が向いたらだけど。(早口で独り言を告げる主を、妖精がニコニコ眺めていた)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月16日 04時
 ユエル、こんばんは、だ。…ユエルまで…(嘆く様に天を仰いだ)婦女子がそんな事を言ってはダメだぞ、ユエル。ジェンとルッツは悪いお手本なんだからな。僕はああいう大人には絶対にならない!(憤慨した様に暫くブツブツと告げた後に、ハッとして一瞬だけ気まずそうに視線を彷徨わせてから戻し)クッキーは、エラノールが好きなんだ。食べやすいし、いいよな。ん。ありがと、ユエル。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月16日 04時
 ハッピーシャルムーンだ、ルッツ。今日はスズメじゃないんだな。そして、僕の膝をいやらしい目で見るのはやめて頂けまセンカ。僕程の美少年でも困リマス。(まがお)ルッツはプディングが好きなの?そうだよな、黄色いもんな。(納得したように頷いて)僕だってルッツの所でご馳走してもらったし、お返しだから気にするな。またな。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月16日 03時
 どこも洒落てなんかいないだろう?普通だと思うけど?(飴男は本当に変な奴だな、と首傾げ)まあいいや。…ん。何だ、エラノール。(妖精に髪をツンツンされてラッピング済みのクッキーに気付き)律儀って言うか何て言うか。お前のそう言うとこ、憎めなかったりする。…もとより憎んではいないけど。エラノール、内緒だぞ。(シーッと妖精と指を一本立てあって)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月16日 03時
 ハッピーシャルムーンだ、ジェン。……何かいきなり変態親父的な発言をされた様な気がするんだけど。(どう思う、エラノール?傍らの妖精に尋ねると、盛大に腕をクロスさせて口を突き出した)アウトらしいぞ、ジェン。エラノールはお前の顔が好きみたいだしな、その口から親父発言は乙女心的にはいただけないらしい。…あ、顔見せに来てくれて…ありがと。また森で。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月16日 03時
 (自分用にロイヤルブレンドを淹れた。花の香りがする年のブレンドの様だ)

天上の月・ノクス(c00524)
天上の月・ノクス(c00524)  2015年02月15日 23時
 ローヴァル、招待ありがとう。わ、さすがローヴァル、とても素敵な部屋だねー。(きょろきょろと見渡し、お菓子に目を向けて)これ、頂いてもいいのかな?マカロン美味しそう…。(ひとつ、手にして)…っと僕もこれ、置いておくね。よかったら食べて。それじゃ、また構ってねー。(可愛くラッピングされたチョコレートクッキーをテーブルにそっと置いて)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2015年02月15日 22時
 こんばんわ、ローヴァル。招待状をどうも、そして素敵な脚の眼福もありがとう(ジェンとルッツの流れで視線やって) 俺は食べ物は、つい質より量を取りがちなんだけれど……やっぱりいっぱいあるクッキーに惹かれるな。サクサクっていうのも嬉しいし。(ひとつ受け取って)どうもありがとう、貴方にもよいシャルムーンになるように。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2015年02月15日 22時
 ハッピーシャルムーン、ローヴァル。招待ありがとう。……う、わ。お菓子たくさんで凄い。(きょろきょろ落ち着かない様子で目移り。して、ジェンさんの言葉に思わず膝も見つめる)と、僕も貰っちゃって良いのかな。遠慮しようにもちょっと出来ない誘惑で。プディング、大好物なんだ。へへー、ご馳走様。 ありがとね、ローヴァル。また旅団で。

飴色鼠・キルフェ(c05383)
飴色鼠・キルフェ(c05383)  2015年02月15日 21時
 洒落すぎてて落ち着かない……(こそ、と覗いて、幾つもある菓子の中にそっとラッピング済みのクッキーを混ぜて)…ハッピーシャルムーン。(妖精に気付かれても、しーっと人差し指立てて誤魔化して、こそっと帰った)

爍星・ジェン(c10838)
爍星・ジェン(c10838)  2015年02月15日 20時
 ハッピーシャルムーン ローヴァル。ご招待ありがとう。 おっと、っと。俺は御菓子より、膝と下腿にまずは感想を伝えたくなった困った大人だよ。だから早々に、そのチョコケーキを頂いて退散することにしよう。そちらの素敵な方とごゆっくり。お誘いありがとう。 さすがに美味しいね。御馳走さま。また、森でな

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 19時
 (紅茶を楽しむ時を邪魔せずに、話し出すまで待って)通い…って言うか、幼馴染だし。僕らは何時でもお互いの家を行き来してるぞ。さすが、が付く意味が解らないのだが…ありがとうと言っておけば良いのだろうか。ツェスはサー・ツェスって言っておけば合いそうな気がするな。クッキーは…(言いかけた所で、妖精がコレとコレ!とクッキーを指差して)…エラノールがジャムの載ったやつと二色のアイスボックスクッキーがお勧めだと言ってる。

花言の瑞香・ツェツィーリア(c36229)
花言の瑞香・ツェツィーリア(c36229)  2015年02月15日 19時
 ホストに紅茶を淹れてもらえるとは贅沢だな。僕もストレートで楽しむことにしよう。(お茶を受け取り、香りを楽しみながら味わって)うん。良い。…そうだな、エラノールと同じクッキーもいただこうかな。(良いかな、と妖精に問い)//ほーう。なんとも夫婦というか、通い妻的な…さすがミスター・サン=ヴァル=ロー(うんうんと満足げに頷いて)//おや、プリマ嬢はやはり引く手あまたなのでしょうね。ふふ、またお会いしましょう。(手を振って)


銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 19時
 …………歩いて去るのに、とうって言う必要はあるのだろうか。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 19時
 (プリマの言にコクコクと沢山頷いて同意を示す妖精)…怪盗の心を盗めた気分で、良い気分だ。あ、お土産ありがとうな。(ディオス型クッキーを受け取って)またな、プリマ。また、遊ぼう。

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2015年02月15日 19時
 (かっこいい響きになったとの一言にどやぁ顔を浮かべて)クッキー食べやすいデスし、美味しいデスヨネ、アタシも好きデス(サクサク)……このサクサクっとした音とか食感も、好きだったりするのカシラ? と、怪盗として颯爽と登場して颯爽と消えていくはずが、うっかりいつものアタシで過ごしちゃいマシタ。これは紅茶とお菓子のお礼デス、エラノールと一緒に食べて下サイ♪(ディオス様型のクッキーの入った袋を手渡そうと)それでは、また今度お会いしマショウ、今日は本当に、お招きありがとうデシタ、ローヴァル♪ とうっ♪(ぶんぶんと手を振って、何処へともなく消えていった)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 19時
 …プリマ=サン、元の形状が解らないくらいになってマス。でもなんでだろう、ちょっとかっこいい響きになった。(ヒョイッとクッキーを摘まみ、妖精に手渡し)エラノールはクッキーが一番好きなんだよな。食べやすいからだろうか。

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2015年02月15日 18時
 ハッ。サン=ヴァル=ローという手も……ってアラ? こだわりは特にないデスヨ。でもちょっと楽しかったのと、紅茶が美味しくて幸せだったのでつい♪ そしてお菓子も勿論頂きマスヨ♪(エラノールちゃんのみぶりてぶりに喜びつつ、クッキーのサクサク感に舌鼓)


銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 18時
 (お菓子も美味しいよ!食べないと全部食べちゃうよ!と妖精が身振り手振り)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 18時
 口に合ったようなら何より。…ていうか。いや、そこら辺の呼び方は拘るところなのだろうか。こだわりたいタイプなんデスカ?プリマ=サン。

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2015年02月15日 18時
 ローヴァルサ=ンの方が良かったカシラ。それともローヴァ=ル=サン(ぶつぶつ)

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2015年02月15日 18時
 イエイエ、何デモアリマセンヨ、ロー=ヴァルサン。嗚呼、紅茶トッテモ美味デスネェ。

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2015年02月15日 18時
 そんなツェスの言葉に心奪われてしまいそうな――ハッ、アタシ今日は怪盗サンなのに奪われちゃお仕事になりマセンッ。ふう、危ない所デシタ。そして、わーい! ローヴァルブレンドのアフタヌーンティー♪ ふむふむ、それなら折角なのでストレートで頂いてみマショウ。(ふわりとした紅茶の香りににこりと)! ……♪(美味しさに言葉を忘れてカップを傾けている)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 18時
 なんデスカ、プリマ=サン。言いたい事があったら、言ってくだサイ。(ジト目)

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2015年02月15日 18時
 (いつも一緒にいて、『今日も』というトコロにときめきますがお口ちゃっく)

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 18時
 …(相変わらず口がうまいなーっとツェスを眺め)ロシル?ロシルはいつも一緒に居るし、今日も用事があれば来るんじゃないか?

花言の瑞香・ツェツィーリア(c36229)
花言の瑞香・ツェツィーリア(c36229)  2015年02月15日 18時
 おや、のんびり菓子を選んでいたら…お久しぶりです、プリマ嬢。ふふ。可愛らしい怪盗に、僕も心を奪われてしまいそうですね(元気な様子に微笑んで)サミュは初めて見る顔だな。よろしく。//風邪はまだ引いていないな。まだ寒さが厳しいが…ローヴァルも元気そうで何より。(相変わらず、という表現に悪戯っぽく笑んで)まあな。今日はロシル嬢と過ごさなくて良いのか?

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 18時
 サミュは……はい。フレーバードティーでマロンショコラ。味は、栗の甘さと渋皮の苦味。それからココアパウダーが少量入ってるからチョコ風味。ローストカカオで香り付けしてあるから、香りもチョコだな。これもミルクティーがお勧めだけれど、そのままの方がチョコらしい味わいがするぞ。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2015年02月15日 18時
 よし。時間よし。色よし、香りよし。じゃ、ツェスはウバな。有名だし、説明はいらないよな。メントール風の爽やかさが特徴だからミルクティー向きだけど、お好みで。 怪盗プリマは、僕ブレンドでアフタヌーンティー。忙しく動き回る怪盗にも休息は必要だろ?これもミルクティー向きだけど、お好みで。僕はストレートで飲む事も多いかな。

1 2 3 次のページ