ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Sweet Treasure』


今年は、ちょっと趣向を変えて今年は色んなフルーツをキャンディーにしてみたよ!
気に入ったのを選んでね!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

導く灯火・ニコル(c11346)
導く灯火・ニコル(c11346)  2015年02月24日 18時
 色々考えて作るのは楽しいからね〜 好きなのどんどん持って行ってね〜

導く灯火・ニコル(c11346)
導く灯火・ニコル(c11346)  2015年02月24日 18時
 色々考えて作るのは楽しいからね〜 好きなのどんどん持って行ってね〜

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2015年02月18日 11時
 だいぶ遅くなったが今年も招待ありがとな。

柳風・ウンスイ(c26077)
柳風・ウンスイ(c26077)  2015年02月17日 00時
 ニッコルーンは毎年凝っておるのう。ドラゴンフルーツ味とか、スターフルーツ味ってない?

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2015年02月17日 00時
 Σゴメン!遅刻しちゃったー!ニコルさん、ご招待有難う!綺麗な色の飴玉沢山だね〜♪僕も甘えてキャンディ貰っていくね!

マスクド・ヴァイダー(c20526)
マスクド・ヴァイダー(c20526)  2015年02月16日 09時
 遅くなってスマン。誘ってくれてありがとうな。相変わらずの腕だな…素晴らしい。一つもらうとするよ。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月16日 00時
 ハッピーシャルムーンだよ、お誘いありがとうね。わあ、妖精さんもいっぱいお手伝いしたんだね。リチも一個もらうね。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2015年02月15日 22時
 ニコル兄ちゃん、久しぶりだね。お招きありがと、だよ。わ、綺麗だねぇ。それじゃ、オレンジ色のもらうね。んと、これは僕からだよ。(チョコを置く)

導く灯火・ニコル(c11346)
導く灯火・ニコル(c11346)  2015年02月15日 20時
 はい、フェアリーズにも手伝ってもらいました。気に入ったのを召し上がってくださいね!

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2015年02月15日 20時
 ニコルさんは招待ありがとうだよう♪(尾をふりふり

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2015年02月15日 17時
 ニコルちゃん招待感謝なのですv

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 17時
 ニコルお兄ちゃんあめさんありがとうございますなの

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月15日 14時
 招待ありがとうございます。相変わらずの発想力が羨ましい限りで…。それでは、一つ頂いていきますね。

愛と正義の使者・フタヴ(c31192)
愛と正義の使者・フタヴ(c31192)  2015年02月15日 09時
 呼んでくれてどぉもな。ありがたく一ついただくで。うん、色んな趣向を思いつくっちゅうんは流石やねぇ。

黒い方の・ニコル(c14088)
黒い方の・ニコル(c14088)  2015年02月15日 01時
 お招き頂きありがとうございます。桃の飴をいただきますねー。(小さい袋取り出し)お返しにチョコクッキーをどうぞ。

妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)
妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)  2015年02月15日 00時
 御機嫌よう。ご招待、ありがとうございます。(一礼して。妖精が薔薇を一輪差し出し)良いシャルムーンナイトを。(キャンディのお返しに、ドライフルーツを混ぜたチョコを)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2015年02月14日 22時
 何だろう。浄化される(←)あ、チョコ……じゃないキャンディー有難う。頂きます。ハッピーシャルムーン。

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2015年02月14日 22時
 ニコル…お誘い感謝…♪ 飴…飴…むがとか、大好き…いただきまーす♪

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2015年02月14日 22時
 ご招待ありがとー。一つ貰うわね

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2015年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーンですよ〜、ニコルさん〜。綺麗で美味しそうなキャンディーがいっぱい〜。一つもらいますね〜

導く灯火・ニコル(c11346)
導く灯火・ニコル(c11346)  2015年02月14日 21時
 アリアちゃん久しぶり。 うん、気に入ったの持って行ってね!

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……ニコル……お久しぶり……です。……いろいろ……キャンディー。……すてき。……貰って……行きます、ね……

導く灯火・ニコル(c11346)
導く灯火・ニコル(c11346)  2015年02月14日 19時
 皆さんおいで頂きありがとうございます! いろんなのを作ったから詰め合わせてどうぞです!

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2015年02月14日 19時
 ニコルー!フルーツキャンディー出来た?(ひょいと顔を覗かせ)……おおおおっ!その輝きは、宝石そっくり!僕、イチゴとレモンとー(瓶に収まった飴を真剣に眺めながらあれこれおねだりして) あとね、僕、エルスマンとカップケーキ作ったら、食べてみてね!(おすそ分けっ、とラッピングされたそれをテーブルにおいて)えへへ、ホントに有難う♪

流星式自由農夫・マヌカ(cn0146)
流星式自由農夫・マヌカ(cn0146)  2015年02月14日 19時
 ニコルくん、お招きありがと−! おいしそうなキャンディーがいっぱいだね。ぼくはオレンジのキャンディーを頂くよ♪

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン♪ニコルさん、ご招待ありがとうございます♪ 苺のキャンディーを頂きますね。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月14日 18時
 これが噂の女子力…。ご招待感謝のハッピーシャルムーン♪ 美味しそうなアメを一つ貰って行くですよー。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2015年02月14日 16時
 ごきげんよう、ニコル。 招待ありがとう。 妖精さんと一緒にお菓子を作ったのだな、とてもおいしそうだ♪

泥の花・ジニャン(c14440)
泥の花・ジニャン(c14440)  2015年02月14日 16時
 あえてチョコを外してくるとはさすがニコルンいいとこ突くぜ!そんじゃジニャンちゃんはベリーのやつをもらおうじゃないか、漠然とベリーのやつを。

夜叉巫女・ナナミ(c35798)
夜叉巫女・ナナミ(c35798)  2015年02月14日 15時
 ニコルさん、本日はお招き頂き有難うございます。色とりどりで素敵な飴ですね。では、お一つ頂きます。良きシャルムーンの日を。

レッドアッシュ・サーシャ(c18099)
レッドアッシュ・サーシャ(c18099)  2015年02月14日 15時
 ニコルさん、お招き有難うございます♪わ、とても美味しそうなキャンディーです。では、お一つ頂きますね。ハッピーシャルムーンです♪

罪狩り・オーブ(c34737)
罪狩り・オーブ(c34737)  2015年02月14日 15時
 お招きありがとう、ニコル殿。ハッピーシャルムーンだな。チョコレートではない辺りがニコル殿らしいな。では一つ頂いていくとするよ。

導く灯火・ニコル(c11346)
導く灯火・ニコル(c11346)  2015年02月14日 14時
 ミミさん、いらっしゃいませ、一つといわずお持ち下さいな! ハッピーシャルムーン!

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月14日 14時
 いっちばーん?ニコルさん、お誘いありがとうございます〜〜!おいしそうなキャンディーですねっ♪1ついただいていってもいいですか?(首を傾げつつ)ハッピーシャルムーンデイ♪