ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『純白の誘い』


「この贈り物と共に、私の全てをあなたに奉げます……。」


……という夢を見たんじゃよ。(何
まあゆっくりしていっておくれ。見るだけならタダじゃしの。


『最後の年くらいハジケてみてもいいじゃない』と言う幻聴が聞こえたかどうか。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

永遠の乙娘の子・シシャモ(c16129)
永遠の乙娘の子・シシャモ(c16129)  2016年04月02日 00時
 …やっぱりまだ書き込めるんやないかい!(何

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2015年02月18日 08時
 わーい♪夢の中にお邪魔するのは初めてで、とっても楽しいです♪マイリーノも、シシャモさんの半分くらい大きくなりたいです!今日は楽しいお招きありがとうございます♪

君だけの騎士でありたい・ダグラス(c31804)
君だけの騎士でありたい・ダグラス(c31804)  2015年02月15日 22時
 酷い弾け方だと思う

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2015年02月15日 20時
 シシャモおじいちゃん?!な、何があったの?!(がたっ)……と、お誘いありがとうだよう。

ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)
ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)  2015年02月15日 20時
 遅参申し訳ないが、シシャモ殿シャルムーンの招待に謹んで御礼を申し上げ・・・る?・・・む、むむ??之は如何なる夢なるや??(汗)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2015年02月15日 17時
 シシャモちゃん!?チョコありがとうございます。・・・・おっきい・・・・・・です(ぁ

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2015年02月15日 03時
 シシャモさん、お招きありがとうございます。おいしそうなマシュマロですね。

永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)
永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)  2015年02月15日 01時
 みんな、よく来てくれた…わしの夢の中へようこそ。  と言うわけで来訪ありがとー。 夢なら何でもアリって事で、今まで以上にはっちゃけた結果がこれじゃよ!まあインパクトはあるし、最後と言う事もあって皆の印象に残ってくれるなら幸いと言うもんじゃ。 ちなみにチョコは、この夢から覚めた時に枕もとに置かれてるかもしれない。(何

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2015年02月15日 00時
 シシャモさん、お誘いありがとう。絵については、まあ……ノーコメントで(苦笑)。

お前のようなババアがいるか・ボンベエ(c02353)
お前のようなババアがいるか・ボンベエ(c02353)  2015年02月14日 23時
 うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ。……ありゃ? これって、チョコも夢ってことかのう?

古き森猶予いしは月の眼の獣・ルキオラ(c21934)
古き森猶予いしは月の眼の獣・ルキオラ(c21934)  2015年02月14日 23時
 …シシャモおじいちゃん…よんでくれて…ありがとう…なんだよ………あれ? …おばあちゃん…じゃなくて…おじいちゃん…だよ…ね???

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2015年02月14日 22時
 ご招待ありが……どういう状況なのー!?

セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)
セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)  2015年02月14日 19時
 夢オチなの? っていうか今回に限らず毎回ハジケっぱなしだよね!? さておき、シシャモさんは招待ありがとう。

ラピュセル・アルトリア(c02393)
ラピュセル・アルトリア(c02393)  2015年02月14日 19時
 シシャモさん、ご招待ありが……何やってるんですか!

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2015年02月14日 18時
 シシャモは呼んでくれてありがなんでだあああああ??!!!(笑)

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2015年02月14日 18時
 去年に続けて招待してくれて、ありがとよ。しかしなんだな、俺は彼女を欲しがってんのかね。シシャモが女性になってる幻覚が見えるんだが(笑)。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月14日 17時
 シシャモさん、お誘いありがとうござ…夢の中に入っちゃったわ?!

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2015年02月14日 16時
 ごきげんよう、シシャモ。招待ありがとう。 おお、すっかり女性らしい姿になって、女の子は大人になるのが早いな〜♪ お兄さんは、感涙だぞ。  まあ、はじけるというのなら、最初からずっとはじけてたような気もするけど。

紫色の眼鏡どじっこ皇女・ヴァゼル(c13187)
紫色の眼鏡どじっこ皇女・ヴァゼル(c13187)  2015年02月14日 15時
 ご招待ありがとうございますね。 ・・・勇者的ですね?

歌う子猫・マロン(c35988)
歌う子猫・マロン(c35988)  2015年02月14日 14時
 ご招待ありがとうござ……!?…………!?

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2015年02月14日 14時
 ご招待ありがとうございま……!? あ、夢、夢ですね、うん。

求む平穏拒むは不幸・タケマル(c25048)
求む平穏拒むは不幸・タケマル(c25048)  2015年02月14日 14時
 ご招待感謝ー……うん、それ以上のコメントは控えさせて貰おう……

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2015年02月14日 14時
 わっ、お胸が大きい。 とと、招待ありがとうです― 夢だしね、うんうん

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2015年02月14日 13時
 初ご挨拶だけど、お呼ばれしてみましたわ〜。これはあれね、皆で見る夢というものですわね。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月14日 12時
 ご招待ありがとうございます。この前のピンナップといい、最近は楽しい夢を見られることが多いようですねっ。 ゆっくりさせていただきます!

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2015年02月14日 11時
 ……シシャモさん、ろくじゅーおーばーのおじいさんですよね?

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2015年02月14日 11時
 ご招待ありがとうございますっ! ……。

メイスの殴打神官・アリエラ(c35882)
メイスの殴打神官・アリエラ(c35882)  2015年02月14日 11時
 ご招待ありがとうございますなのですよ〜。

翠蒼花・ユッカ(c01296)
翠蒼花・ユッカ(c01296)  2015年02月14日 11時
 ああ、招待ありがとう。私からもまた招待しとくな。

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 11時
 シシャモちゃん招待ありがとー!