ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大切な時間』


いらっしゃい♪
お世話になってる感謝の気持ちを込めて。
今年はショコラパイを用意してみたんだ。

こんな風に過ごせる時間が嬉しくて。
ハッピーシャルムーン♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*
3/14頃まで、ゆっくりですが反応予定です。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2016年10月05日 23時
 いつもありがとう、それは僕の方こそだよ。僕も想像してなかったな、こうやって色んな時間を一緒にして、相棒としても、それはとっても楽しくて嬉しくて。うん、これからもよろしく、リオリオくん♪

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2016年03月31日 22時
 レムネス、いつも、ありがと、な。相棒って存在が出来るなんて、思ってなかった。けど、レムネスが居てくれたお蔭で、おれは、とても楽しかった、よ。どうぞ、どうか。レムネス、これからもよろしく、な。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2016年03月31日 22時
 君が、このお手紙を読むことはあるの、かな。このひとつの区切り、に。君にお礼を、言いたくて。


霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2016年03月31日 22時
 ※ ※ ※

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2015年02月15日 02時
 (もぐもぐ)ん……パイ生地、さくさくで美味しい、よ。 あ、そうだ、おれからも。はい。(とりどりの金平糖の入った小袋を差し出して)はっぴーしゃるむーん、レムネス。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2015年02月15日 02時
 遅く。なって、ごめん、な、相棒。  今年も、お誘い、ありがと。へへ、おれ、何度も言ってるけど、レムネスのお菓子、楽しみにしてるん、だよ。いただき、ます。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2015年02月14日 23時
 よし、これで支度は整ったね♪


大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2015年02月14日 23時
 (パイを確認して)ん、良い焼き上がりだね♪ あとはお茶の用意もして、と。