ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『うと、頑張って作りました。どうぞ』


(雪が降り、辺りが白い世界に変わる中、赤い縁台と野点傘が見える。一人そわそわしながら待っていたアマネは、貴方を見つけると会釈をした)

こんにちは。今日もお寒いですね。
そんな中、おいでいただきありがとうございます。

うと、今日はシャルムーンデイですので、チョコの方を頑張って作ってみました。
これまでも何度か挑戦したことはありますが…まだまだうまくできてるか不安なのですけど、その、食べてもらえると嬉しいです。

(そう言い、アマネは笑顔を浮かべてチョコを差し出した)




(※背後事情でほとんどいません。いたとしても深夜0時頃などの夜遅くが多いです。ご了承ください)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

奏翼の慈雨・アマネ(c25591)
奏翼の慈雨・アマネ(c25591)  2015年02月15日 01時
 ふわ。準備はできましたし、ひとまず…どういたしましょう