ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハートの形は、ただ一人の貴方の為に。』


あたしのハートは、あなただけのもの……なんだよ☆

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月14日 23時
 んじゃ、あたしからも…(ちゅv) シヴァ、だーいすき♪

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月13日 15時
 …はぅv(ほっぺに甘いお返し貰って、幸せそうに頬を赤らめた)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月13日 15時
 うんうん、隠れ家以上に隠れ家だよねー おかげであたしはシヴァに あんなコトやこんなコトを好き勝手に……って、ログがあるから全部バレてる!?(あわわ、わたわた)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月13日 15時
 Σにゃっ!!

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年03月12日 20時
 とても、美味しかったですよ、ごちそうさまv(ほっぺにちゅ)

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年03月12日 20時
 ここ、絶対忘れやすいですよねー。と、イイワケしつつただいまで――。

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年03月12日 19時
 (カッ!!)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月12日 16時
 ♪(ゴロゴロゴロゴロ……v)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月10日 13時
 (すりすり…v)…………にゃー♪

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月08日 12時
 ♪(ぎゅっv)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月06日 11時
 (いーこいーこ♪ シヴァの背中撫でてご満悦v)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月06日 11時
 これって……ちゃんす?(反応なしを幸い、そっと腕を回してハグしてみるv)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月06日 11時
 (――やめた。何事か、考えている――)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年03月06日 11時
 シヴァ、しっかりして!(肩掴んでガタガタ!――しようとして)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月26日 21時
 !!!!!

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月26日 21時
 へんじがない、ただの(ry

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月26日 21時
 …………

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月21日 23時
 だ、だいじょぶ…?(おろおろ。妄想は強気な癖に意外とチキンちゃん)

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年02月20日 20時
 (どうやら口がいっぱいで喋れないようで「ちょっとタンマ」と、ジェスチャー)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月18日 18時
 …………どう、かな…?(どきどきどき)

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年02月17日 19時
 んがぐっぐ。

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月16日 22時
 ……って、何ビッグイーター活性化させてんのよこの群竜士さんは! んもう、一人で食べちゃっていいんだからね!(ぐい、とチョコの塊をシヴァの口元へ押し付けた!)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月16日 22時
 で、さ…(妄想ダダ盛れ中)チョコが大き過ぎて、でも齧っちゃダメで、飲み込めずに口の中でもごもごさせて苦しんでるシヴァにさ、あたしはさりげなく「助けてあげよっか」って近づいて、手伝ってあげちゃったりして……きゃぁ///

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月16日 22時
 まーいいじゃない。おっきなハートチョコは、高鳴る鼓動、募る想いが雪だるま式に大きくなっちゃった、って事で! 口いっぱいに頬張って、リスシヴァとかハムシヴァとか、あたしだけに変な顔を見せてくれるといいと思うよ!

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月16日 22時
 それはね、絵姿お願いした後でシャルムーンへ転移してチョコ作りに参加した…という、あたしの行動の都合です(きぱ)

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年02月15日 15時
 え、画面とずいぶん大きさ違いません?いやまあ、もちろん喜んでいただきますけど。(ビッグイーターを活性化しつつ)

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2015年02月14日 18時
 はいシヴァ。一口でどーぞv(おっきなハート型を差し出して領主に迫る娘)