ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝の気持ちを』


来てくれてありがとうな

飴細工のクリスタルの中にチョコを入れるという少し凝ったものを作ってみた。

飲み物はセルフサービスだ。
楽しんでいってもらえると嬉しい

招待は俺が感情抱いてるやつ全員招待してる。

なお、俺は一日中発言してない時も見てはいるので好きに話しててくれな?

招待されてねぇよって人がいたら手紙をくれ

現在112人招待中

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2021年08月12日 17時
 体がなかったら俺らは霊体で話してることになってしまうな

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2021年08月12日 16時
 うわ……、ほんとにまだ動いてる。ってかオレの体もちゃんとあったんだ。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2021年08月12日 16時
 4年ぶりの発言、、、?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年07月19日 20時
 そうだよ〜

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2017年06月19日 10時
 ずっと書き込めるんだったな…………

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年12月20日 18時
 むぃむぃ

鮮血のイカロス・ユラヴィカ(c02146)
鮮血のイカロス・ユラヴィカ(c02146)  2015年02月25日 10時
 シキ、遅くなってごめんね。招待ありがとう。素敵なチョコね〜♪ /これからも仲良くしてね。私からはオペラを差し入れするわ。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月18日 19時
 サーシャも来てくれてありがとうな

レッドアッシュ・サーシャ(c18099)
レッドアッシュ・サーシャ(c18099)  2015年02月18日 02時
 姉御、こんばんはです。遅くなりましたがお誘い有難うございます。わ、綺麗です。飴細工のクリスタルなのですね(じーっと見つつ)じゃあ、お一つ貰いますね。姉御もハッピーシャルムーンです。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月16日 21時
 ヨベルにリルムも来てくれてありがとうな。あぁ、また旅団でな?

薄紅の麗花・リルム(c12190)
薄紅の麗花・リルム(c12190)  2015年02月16日 20時
 すっかり遅くなったわ…。招待ありがとう。// すごい、シキさんって器用なのね。 チョコ、いただいていきます。 また旅団でね。

蒼き疾風の・ヨベル(c20415)
蒼き疾風の・ヨベル(c20415)  2015年02月16日 20時
 お誘いありがとう。 飴の中にチョコレートが入っとるのかな? いただくね〜。//旅団ではお世話になっとります。 また闘技場で一緒になったらよろしゅう〜。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月16日 13時
 リルベルトにヴァイダーも来てくれてありがとうな?

マスクド・ヴァイダー(c20526)
マスクド・ヴァイダー(c20526)  2015年02月16日 09時
 遅くなっちまってすいません。招待、感謝しやす。…へぇ、こいつぁ素晴らしい…まるで宝石の中に閉じ込めたみたいですね。

黒将・リルベルト(c34612)
黒将・リルベルト(c34612)  2015年02月16日 08時
 誘ってくれてありがとう。食べるの惜しいくらいに本当に凝った作りのチョコレートだわ。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月16日 00時
 ミュートも来てくれてありがとうな?あぁ、貰ってってくれな

悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)
悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)  2015年02月16日 00時
 招待どうもですよ…。有難くチョコは戴いていきますねぇ…フフ。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 23時
 次の機会にでも?あぁ、ありがとうな。また、会ったらよろしくな


気ままなグルメおばさん・カッツェ(c08344)  2015年02月15日 23時
 まあそれは作るところを見てみたくなる光景ねー、あ、それと蜜柑のジャム良ければどうぞ〜。それではお招きありがとうー、ご縁があればまたいずれ〜。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 23時
 カッツェも来てくれてありがとうな?色々と素早い動きで中に入れたんだ←あぁ、貰っていってくれ


気ままなグルメおばさん・カッツェ(c08344)  2015年02月15日 23時
 こんばんはお招きありがとうー、遅くなってごめんなさいね〜。どうやって中にいれているのかとても興味深いわねー、お一つもらっても大丈夫かしら〜?

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 22時
 アモンも来てくれてありがとうな。ん。それ以来だな。あぁ、そのまま食べてくれていいぞ

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2015年02月15日 22時
 遅くなりました。シキさんとは12月の冒険以来でしょうか。お誘いありがとうございます。この飴……そのまま食べちゃってもいいのかな?

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 21時
 活発だが流れにはついていけてないな//ん。了解

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 21時
 そりゃ向こうはまだ活発だろうしな。よっしゃ、始めるか!

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 21時
 何故か向こうのメインばかり誘い来てるからなー。それで大丈夫だ

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 21時
 半分以上あっちか!さすが賑わってるだけのことはある。ありがとう。ルール確認は前回みたくやりながらで大丈夫かな。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 20時
 やってるな。半分以上異世界からの招待だな//スレは立ててきたからいつでもいいぞ

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 20時
 そうか、別世界でもやってたんだ。20って…確かに多いな。おかえり。食べながらだけど準備はOK。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 20時
 スレ立てしてこようかね

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 20時
 (戻り)

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 アナムは色々と忙しい中来てくれてありがとうな?お酒もありがとうな

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 異世界、別子も合わせて20近く多分招待されてるな(了解。こちらも夕飯のため低速だ)

薔薇の牆・アナム(c06804)
薔薇の牆・アナム(c06804)  2015年02月15日 19時
 こんばんは、お招き頂きありがとう。甘くなった口直しに辛口のお酒を置いていきます。あとteaghlachの何人かから代理で預かった古今東西のお酒のセットを進呈。すぐ行かなきゃだけどチョコレート、貰って行くね。では。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 気遣いには感謝。まぁ、本当の事だしそのままで大丈夫。あぁ、なるほど。昨日今日が一番忙しそうだしな。(ちょっと低速になります)

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 じゃあ、名目変えてやるか?昔はなー今はそうでもないぞ?というより、ベスプレ招待が多いからどうしても遅くなるんだ←

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 よろしく。だー、でも格好悪いなー!!昔はそんなイメージが強くてさ。最近はしてなかったんだ、よかった。2時か!

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 大丈夫だ。寝落ちしてないぞ?ちゃんと話してる。夜型になってしまって2時ぐらいまで寝れないんだよ

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 よし、じゃあ今日の…21時くらいでどうかな。また遅くまで。寝落ちするなよ?

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 あぁ、全然いいぞ?俺もこれから夕飯だしそれからなら大丈夫だ。どうせ2時ぐらいまで起きてると思うし←

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 そうだな、シキさえよければ今日とかどう?装備組み替えるのと晩御飯で少し時間欲しいけど。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 いつがいいんだ?俺19日と24日〜28日は背後がバイトなんで無理だがそれ以外の日なら大丈夫だ

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 いつやろうかねー。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 了解

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 まあな。この内容で挑むのはこれが最後。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 19時
 ギリギリでも勝ちは勝ちだろ?あぁいいぞ

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 19時
 このっ、シキだってギリギリだったじゃねーか。…うん決めた、もう一回やるぞ、付き合えー!

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 18時
 そりゃ悔しいが。負ける気しなかったしな←

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2015年02月15日 18時
 悔しいだろうが!じゃあ逆にオレに負けたらどうよ?

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月15日 18時
 ハハ、そんなにか?

1 2 3 4 5 次のページ