ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きな貴方に、大好きな気持ちを』


ハッピーシャルムーンv
みんな、大好きですv

【現在:ごめんなさい、いません】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

不思議な暴剣・ルン(c25489)
不思議な暴剣・ルン(c25489)  2015年03月03日 19時
 いまさらになって顔を出すことになったけど大丈夫、かな?ばたばたしてなかなかいないけど、招待してくれてありがとうね。

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2015年02月21日 10時
 みなさん本当にありがとうございました

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2015年02月17日 21時
 お招きをありがとう、エリック。お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさいね。私からもお土産を置いていくわね。シャルムーンデーの甘味に慣れてしまった舌のお口直しに薄荷キャンディを、どうぞ。

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2015年02月17日 20時
 ハッピーシャルムーン!お誘いありがとうね。えっと…私からは…コレ、来る途中に見つけたチョコケーキ。確か名前は…なにショコラだったかな?(ちょっとおしゃれなチョコケーキを置く)

這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)
這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)  2015年02月16日 22時
 ありがたく、いただきますにゃん

竪琴の奏者・スノゥ(c19554)
竪琴の奏者・スノゥ(c19554)  2015年02月15日 23時
 お久しぶりね、エリック。お招き有り難う。覚えていてくれて嬉しいわ。一日遅れだけれど、ハッピーシャルムーン、良い夜を。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2015年02月15日 23時
 エリック兄ちゃん、お招きありがと、だよ。チョコもらうね。そしてハッピーシャルムーンだよ♪(チョコを置く)

紅葉の補騎・ナナイ(c30527)
紅葉の補騎・ナナイ(c30527)  2015年02月15日 21時
 よっ、遅れて済まねえがエリックくんシャルムーンのお招き頂いてありがとな♪

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2015年02月15日 21時
 ん。チョコありがとな。ハッピーシャルムーンだべ。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2015年02月15日 20時
 エリックさん、お誘いありがとうございます(ぺこん)これからもよろしくね。

お掃除メイド・マーラ(c29043)
お掃除メイド・マーラ(c29043)  2015年02月15日 17時
 来るのが遅くなってしまって申し訳ないわね、招待してくれて感謝しているわ。私からもお土産、置いていくわね(チョコクリームをサンドしたクッキーを置き)

花遊ぶ庭・セヴラン(c21743)
花遊ぶ庭・セヴラン(c21743)  2015年02月15日 15時
 久し振り、エリック。招待、ありがとな。元気にやってる姿を見ると、やっぱり嬉しくなるわな。また何処かで会った際には、どうか宜しく。一日遅れだが、ハッピーシャルムーン。(ミックスベリー入りのチョコの小袋を、ぽすんと置き)

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2015年02月15日 15時
 やあ、エリック君。今年も素敵な場所にお招きありがとう。一日遅れだけど、ハッピーシャルムーン。これからも、君の笑顔が輝いていますように。ささやかながら、お菓子を置いていきます。よかったら食べて下さい。(春色の透かし和紙で包んだココアクッキーに、黄金の林檎をモチーフにしたメッセージカードを添えて)

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2015年02月15日 13時
 一日遅れですが、はっぴーしゃるむーん…です。 ご招待ありがと、ですよ。 お元気そうで、何よりですよー。

戦忍衆・スミカ(c32751)
戦忍衆・スミカ(c32751)  2015年02月15日 12時
 遅くなってしまったが、招待に感謝!私からはこれを…(チョコまんじゅうを置いていき

紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)
紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)  2015年02月15日 11時
 一日遅れですが、ハッピーシャルムーン。わたくしからもエリックさんへ、一口チョコパイですわ。作ったのはわたくしではありませんがかわいくラッピングしたのはわたくしですの。あとでいただいてくださいませ。エリックさん、本当にお招きありがとうございます。

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2015年02月15日 11時
 みなさん、ご来訪ありがとうございます。中々個別にお返事できなくてすみません……でも、とっても嬉しいです

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年02月15日 10時
 久しぶりだね、エリック。呼んでくれてありがとね!招待してもらえるってやっぱり嬉しいね。

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2015年02月15日 05時
 ハッピーシャルムーンなのだ〜

日陰の眠り姫・サラ(c28985)
日陰の眠り姫・サラ(c28985)  2015年02月15日 04時
 ご招待ありがとうございますですよぅ。ハッピーシャルムーンですよぅ。

斜陽の司書・ルイーゼ(c25334)
斜陽の司書・ルイーゼ(c25334)  2015年02月15日 04時
 久しぶりだネ。招待してくれてありがとうだヨ。せっかくだから、もらっていこうカナ。これからも、仲良くしてくれると嬉しいナ。

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2015年02月15日 03時
 お久しぶりです、お招きありがとうございます。素敵な贈り物、ありがたく受け取らせていただきます。

棍の自由農夫・コロ(c21984)
棍の自由農夫・コロ(c21984)  2015年02月15日 02時
 エリックにーに、おひさしぶりなのよ。あのね、しょうたいしてくれてありがとうなの。ハッピーシャルムーンです。

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2015年02月15日 02時
 招待ありがとよ。久しぶりだな。ありがたく一つもらっていくぜ。

アウトロー・トリエラー(c02678)
アウトロー・トリエラー(c02678)  2015年02月15日 00時
 おっす。久しぶりだな。随分ご無沙汰だがありがたくもらってくぜ。サンキュ

スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)
スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)  2015年02月15日 00時
 お久しぶり! いつかの依頼ぶりかな、リーリエだよ! お招きありがとうっ! ハッピーシャルムーン!

星詠の炎剣・ツバキ(c34798)
星詠の炎剣・ツバキ(c34798)  2015年02月15日 00時
 (おまねきありがとう、と書かれた紙を添えた小袋を置く。中身は市販のチョコチップクッキー。そしてのさばる黒ウサギ。)

幽趣の星霊術士・フヨウ(c21804)
幽趣の星霊術士・フヨウ(c21804)  2015年02月15日 00時
 ご無沙汰しております。エリックさん、お招きいただき有難うございます。日付は変わってしまいましたがハッピーシャルムーン、です。

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2015年02月15日 00時
 招待、礼を申す。然し、ずいぶんと…クフ…ッ…、姿を見かけぬうちに凛々しくなったものよ。

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年02月15日 00時
 エリックさん、お久しぶりです! 覚えていて下さって嬉しいです。大変な時に、何度も、そっと励ましていただいて…おかげさまで、無事越えられました。本当にありがとうございます、ね。マリスさんの仰る通り、日付は変わってしまいましたが、ハッピーシャルムーンです。素敵な時間をお過ごしくださいね。

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2015年02月14日 23時
 エリックさん、お久しぶりです。ランスブルグの戦い以来になりますか…そういえば黄金の林檎の収穫の時にもお見かけしましたね。じきに日付も変わってしまいますがハッピーシャルムーン。今日はお誘い頂きありがとうございます。

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2015年02月14日 23時
 招待ありがとう、エリック。久しぶりに会えてうれしいよ。それじゃ残り短いけどハッピーシャルムーン。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン。お招き頂き、ありがと。

赤にして朱項蘭・ティア(c04056)
赤にして朱項蘭・ティア(c04056)  2015年02月14日 23時
 遅くなりましたがエリックさんはお誘いありがとうございます。ハッピーシャルムーンですね。

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 23時
 エリックさまはお久しぶりですね。ハッピーシャルムーン(お土産のマカロンそっと置きつつ)

蒼駆・ルーシェ(c04279)
蒼駆・ルーシェ(c04279)  2015年02月14日 23時
 やほぅ、エリック、お誘いありがとうねー♪チョコありがとっ。お返しはハグで如何かっ。ハッピーシャルムーンっ!

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 23時
 エリックおにーちゃん元気ー!? お久しぶりなの、ハッピーシャルムーンよ!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンだよ、お誘いありがとうね。お返しにリチからも手作りチョコを置いていくね。

ピュアリィ生死不明十二回の男・レイジュ(c00135)
ピュアリィ生死不明十二回の男・レイジュ(c00135)  2015年02月14日 23時
 エリックさんおひさしぶりなのだ。よんでくれてありがとねー!プレゼントの中身が気になるね

ラズールメリファイス・ウィーネ(c23604)
ラズールメリファイス・ウィーネ(c23604)  2015年02月14日 23時
 招待ありがとー、ハッピーシャルムーンだよー

雨過天晴・クリミア(c23421)
雨過天晴・クリミア(c23421)  2015年02月14日 23時
 久しぶりだべよー。ハッピーシャルムーンだべ(にこ

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月14日 23時
 エリックさん、ハッピーシャルムーン♪御誘いありがとうございますよ〜

水面一花・リア(c25228)
水面一花・リア(c25228)  2015年02月14日 23時
 久方ぶり、だな。驚いたが、招待、感謝する。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2015年02月14日 22時
 メール貰って二度見した俺が通ります。チョコレート有難うね。ハッピーシャルムーン。

流拳黒刀・アレイジ(c01921)
流拳黒刀・アレイジ(c01921)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとな。今日だけでなく、今後もよき日を過ごしたいものだな。

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2015年02月14日 22時
 エリックはお誘い有難う。ハッピーシャルムーンを、ね。

アスノソラ・シン(c05961)
アスノソラ・シン(c05961)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとう!ハッピーシャルムーン、だね!

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月14日 22時
 エリックさん、お久しぶりです。ご招待ありがとうございますね。ハッピーシャルムーン。

ナイフの狩猟者・カイン(c22309)
ナイフの狩猟者・カイン(c22309)  2015年02月14日 21時
 招待してくれてありがとうございますエリックさん。素敵な日を過ごして下さい。

魔獣の暴風・カノン(c22918)
魔獣の暴風・カノン(c22918)  2015年02月14日 21時
 お招きありがとうございますですよー。とご挨拶に。今年もよいシャルムーンでありますように。

1 2 次のページ