ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『部屋でのんびりも良いですよね』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2022年10月18日 02時
 ……今年もこの季節がやって来たみたいですね。懐かしいな

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2020年10月25日 00時
 お誕生日おめでとうございます、フェリシスさん。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2019年10月25日 07時
 お誕生日おめでとうございます、フェリシスさん。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2019年09月06日 05時
 今年も夏が終わりましたね。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2018年02月15日 02時
 シャルムーンディが終わりましたね。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2017年10月25日 00時
 フェリシスさん、お誕生日おめでとうございます。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2017年10月19日 05時
 もう来週ですね。今年も準備をしておかないと。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2017年02月14日 19時
 今年もこの季節がやって来ましたか……

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2016年07月30日 01時
 夏、ですね。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2016年02月15日 03時
 今年のシャルムーンも終わりましたね。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年10月25日 01時
 お誕生日、おめでとうございます、フェリシスさん。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月24日 08時
 なかなか上手く行きませんね。とりあえず、お手紙送っておきました。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月15日 00時
 ありがとうございます。ええ、そうですね。

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 19時
 たったいま、リクエストを出しました。受理されるといいですねぇ。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 13時
 さてと、お手紙も出しましたし、僕も戻りますか。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 13時
 それと、お大事に。では、その方面で纏めてお手紙で送っておきますね

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 13時
 了解しました。おやすみなさい

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 13時
 すいません、ちょっと仮眠します。ここ最近、妙に眠気と頭痛に悩まされてまして。

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 13時
 OKです。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 13時
 では、1ですね。寄り添うなら、操船を止めて、ゴンドラの上で休憩中とかがいいかな?

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 13時
 そうですね。その三つのうちから選ぶ、でいいと思いますよ。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 13時
 なるほど……まぁ、メリハリって大切ですよね。エッチぃのは夜と言うことで……

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 13時
 とりあえず、ここまでの流れで纏めると、1.ゴンドラの上で 2.歓楽街で 3.市場にて の三択かなぁって思いますけど

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 13時
 こう、いつもいつもエッチぃシチュエーションばかりを描いてもらうのも、芸がないといいましょうか。

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 13時
 うーん……普通にデート、でいいんじゃないでしょうか? 二人っきりのゴンドラの上で寄り添うような感じで。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 シチュエーションとか、ご希望あります?

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 さてと、後は描いて貰う内容ですね。こっちから大まかに内容を書いて選んで頂いても良いですけど……

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 (念のために駄目だった場合用の絵師さんをリクエスト失効までに用意した上で)

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 12時
 サンパチさんですね、了解しました。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 となると、とりあえずリヴァイアサン大祭の絵師さんにリクエスト投げてみて、駄目だったら他の方とかが無難かも知れませんね

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 12時
 ん〜特にないですね。頼みたいなぁと思ってる人は、たいていは値上げか休業中のどれかですから。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 そちらは、ご希望とかありますか?

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 おかえりなさい。そうですね、いつもの方にするかそれとも

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 12時
 ただいまー。ピンナップを発注する絵師さんは、誰にしましょうか?

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 12時
 ただいま。(と言っておいてあれですが、こちらも昼食離席します。午後も続ける様であれば、旅団のスレで時間でも決めて待ち合わせしましょう)

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 つ【http://t-walker.jp/eb/bbs/eventbbs.cgi?id=iv048festival_03】

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 ええ、ではフェリシスさんこちらへ。(退出)

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 11時
 ですね。じゃあ、二人でゴンドラに乗っていきましょう。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 (現地で実際の行動なんかを反映させられたら臨場感あるかなぁと)

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 では、移動しましょうか。(街角の一行掲示板側へ)後かたづけは僕がしておきますので。またこっちに戻ってきても良いですし。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 確か、ゴンドラも所有してますし、僕。暫く操船してないので、腕がなまってないか少し不安ですけど

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 11時
 アクエリオですね。わかりました。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 ええ、では夜の方も期待しておきます。(ぼそ)……と、そうですね、一応領地があることですし、アクエリオででどうでしょう?

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 あ、もちろんフェリシスさんと出かけられるならどっちのデートも好きですからね、僕は

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 11時
 昼のデートもそうだけど、夜のデートも楽しみだよね(了解しました。で、どこに繰り出しましょうか?)。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 デートコースをわざわざ紙に書いて用意するとか、恋愛初心者みたいだけど失敗したくないしな……(ピンナップリクエスト文の詳細は、デートが終わってまとまり次第お手紙の方でおくっておきますね)

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 昼のデートと「夜の」デート……うん、そうですね、たまにはいいですよね?(目をそらし)

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 わかりました。では、この後で外に繰り出し(たところを描写して貰うイメージ)ましょうか

豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)
豊艶なる舞姫・フェリシス(c03215)  2015年02月14日 11時
 たまには昼のデートでもいいですよね。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2015年02月14日 11時
 それとも、出かけるなら夜じゃなくてお昼の方が良いですか?

1 2 次のページ