ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『シャルムーンデイとわたし』


えへへ、せっかくのシャルムーンデイ、思い切って頑張っちゃった!折角だから寄ってみてね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月21日 16時
 シャルムーンデイが終わったから人来なくなっちゃったかな?

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月15日 21時
 あ、ミレイちゃんいらっしゃーい!えへへ、これはわたしが思い切ってやってみた服装!それと、チョコ食べる?

銀の海峡の渡し主・ミレイ(c34140)
銀の海峡の渡し主・ミレイ(c34140)  2015年02月15日 20時
 遅れちゃってごめんなさいだけど、リリィちゃんシャルムーンのお招きありがとうなの〜♪・・・ふみゅ?どうしてリボンぐるぐるなんだろ?

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月15日 18時
 次は誰が来るかな〜?(わくわく)

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月15日 10時
 (足跡を見て)マクガフィンくんにエリカさん、ジョバンナちゃんも来てくれてんだ・・・嬉しい!//リボンを取る、取らないは自由だよ?>ナギちゃん

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2015年02月15日 05時
 招待ありがとうだよ〜。そのリボンを剥ぎ取ればいいのかにゃ?

アックスソードの城塞騎士・ジョバンナ(cn0189)
アックスソードの城塞騎士・ジョバンナ(cn0189)  2015年02月15日 02時
 お招きありがとうございます。……おやすみなさいませ。良い夢を。

槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)
槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)  2015年02月15日 02時
 遅くなってしまったな。おや、丸まっているのは、リリィ。……チョコ、いただくぞ。

疾風のスカイランナー・マクガフィン(cn0191)
疾風のスカイランナー・マクガフィン(cn0191)  2015年02月14日 22時
 リリィちゃんは、お招きありが……おっと、もう寝ていたか。そんな格好のまま寝たら、風邪ひくぞ。(そっと毛布をかけて去る)

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 20時
 (すやすや)


爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 18時
 あ、今頃だけどアリエラちゃんは挨拶だけだったね。ごめん(遅い)

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 15時
 ちょっと一眠りするかな・・・zzz

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 14時
 (ころころ)

黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)
黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2015年02月14日 13時
 いただきます(まさかこの状態からのマスタームーブ…とか考えてる顔)

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 13時
 わーい、プリシラちゃんも!はい、チョコどうぞ〜

黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)
黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2015年02月14日 13時
 招待ありがとう……チョコ、もらっていくね

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 12時
 わぁーい!ユーフィちゃん来てくれたんだー!はい、チョコどーぞ!//ルミティアちゃんまた後でねー!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月14日 12時
 リリィちゃん、ご招待ありがとうございますね。チョコおひとつ、いただけるならっ

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 12時
 おっと、ちょっとお出かけしてきますなのよ! またあとでなのー!

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 12時
 遊びかぁー! 本気でやってたら大人な時間をルミが目撃する時が来るのかもしれないとか思っちゃったわ!(もぐもぐ) ……うん、おいしい! エリアおねーちゃんもいらっしゃーい!

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 12時
 わーい、エリアちゃんもよろしくー!

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2015年02月14日 12時
 御招待ありがとー☆遊びに来たよー

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 12時
 「プレゼントはわ・た・し♪」って言うよりは遊びでやっているだけなんだけどね・・・>リボンぐるぐる巻き

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 12時
 いただきまーす! ……チョコもだけどリリィおねーちゃんにも気合が入ってるわね。自分にリボンをぐるぐる巻ということは……!

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 12時
 はい、どーぞ!(ルミティアちゃんにチョコ渡し)

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 12時
 というわけで第一号はこのルミなの。チョコくださいなー(じゅるり)

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 12時
 そうだね!チョコ食べてもらいたいな!

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 12時
 ぐっど! いっぱい人が来てくれると良いねー! 丹精込めて作ったチョコを食べてもらわなくっちゃ!

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 12時
 もちろん!

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 12時
 読んだ! リリィおねーちゃんチョコレートはバッチリできたかしら?

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 11時
 アリエラちゃんもいらしゃーい!

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 11時
 (シャルムーンシナリオのリプレイ閲覧中……)

メイスの殴打神官・アリエラ(c35882)
メイスの殴打神官・アリエラ(c35882)  2015年02月14日 11時
 ご招待ありがとうございますなのですよ〜。ひとまずご挨拶までなのですよ〜。

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 11時
 わーい!ルミティアちゃんありがとー!

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 11時
 あらあらこんなめでたい日に泣き顔なんて。寂しさをふっ飛ばしに来たわよはろはろー!


爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月14日 11時
 ・・・寂しいよぅ(ぐす)