ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『良いからラーメン食おうぜッ!』


こんな日だからこそ!
俺は!
感謝を込めて!
ラーメンを作る!!
さあ、食べていけ!!



(何人呼んだのか把握しておりません。呼ばれて無いぞ、という方が居たら教えてください/平伏)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2018年02月19日 20時
 大盛を10人前!!

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2018年02月14日 22時
 そして今年もHAPPY VALENTINE!(だがラーメンを作る)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年11月06日 08時
 寒いと暖かいものが進むんだよ(つけ麺をたべつつ)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年11月04日 16時
 食べたばかりじゃん?(炒飯を作りつつ、つけ麺を差し出し)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年10月13日 19時
 お〜な〜か〜す〜い〜た〜

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年09月20日 17時
 麺に合うお肉とゴハンに合うお肉って味付けとか全然違うでしょ!!(説教?しつつラーメンを飲み物のように口に入れていく)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年09月19日 19時
 それはもう別にチャーシュー丼とか頼めば良いとか思ったりするよ(しかし言われたままに差し出す)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年08月02日 07時
 別に麺をお肉にしてほしいとは言ってないんだよ、そこまでラーメンをバカにしてないんだよ。なのでチャーシューを20枚に(ぇ

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年07月31日 23時
 麺まで肉とかバランス崩壊も程がある!(

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年07月15日 22時
 罰としてアタイにお肉たっぷりのラーメンをおごるんだよ!(ぇ

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年07月07日 23時
 半年以上の沈黙を破り、この俺が動き出す

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年12月25日 17時
 麺が伸びる呪いよりもチャーシューが大きくなる呪いのがアタイは嬉しいな

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2016年12月20日 00時
 じゃあ私は麺が伸びる呪いとかかけて皆さんを見守ってますね(

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年12月17日 18時
 アタイの胃袋は宇宙だー!!なのでいくらでもおかわりを食べられるアタイに隙はない(替え玉を入れてもらいすぐさま胃の中へ)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年12月08日 20時
 あぁ、確かにおにぎりとかも片手間で食べれますね。サンドウィッチもおにぎりも美味しいので好きなのです。ん、そうですね。冷えてきましたしラーメン頂きたいかもなの。何味にしようかな。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年11月22日 03時
 紳士だよ、いつでもっ。食べ終えた時、それがシズカの最後だ!(替え玉を入れて、味が薄くならないように調整して差し出し)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年11月01日 18時
 変な?ところで紳士だよね、ラスは。そしてラーメンおかわり!!

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年10月28日 22時
 馬鹿な、見ると触るでは違うでしょー。まあ、食事中にそんな事はしないけど。最近はやっと寒くなってきた感じだー//ああいう片手間で食べれるのは結構好き。自分自身の食べ物に時間を掛けたくないという。メーちゃんもラーメン食べてみる?

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年10月22日 02時
 ハムサンドは美味しいですよね。激辛ですか…舌がとってもぴりぴりしそうなの。冷やし中華、残念。だけど、冷え込んでくるとあったかいラーメンとかも美味しい季節になりますね。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年10月18日 21時
 お腹は常に出してるから普通に見ようと思えばいつでも見れるよ。お腹は……腹筋て割れてたっけかな?(気にしながらもラーメンを食べ続ける))

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年10月15日 19時
 そんなのを気にしてたら、スケベとか設定してないよ。さあ来い。腹筋が割れてるかどうかも確認してくれるわ(美味しそうに食べてる姿に和んでる)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年10月07日 20時
 わーいラーメンだー!!! お腹触ってもいいけど、人によると思うけどセクハラと思われても知らないからね〜(鳥骨ラーメンを食べ始めた)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年10月03日 21時
 てやんでぇ! 最近は暑い日と寒い日の温度差が激しいんじゃぁぁ! ちょっとシズカはお腹触らせろ。どんだけお腹が出てるか確認してくれる(あっさりとした鶏骨ラーメンをシズカへ)//辛子マヨはハムサンドで大好きです! 辛子バターも好き。人間、激辛じゃなくてピリ辛なら美味しいと思えるようになろう(戒め) そうだね。冷やし中華、終わりました

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年09月23日 01時
 辛子マヨ…辛すぎなければ合いそうな予感。冷やし中華の季節もそろそろ終わりでしょうか。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年09月22日 18時
 そして寒くなってきたしラスー、ラーメンおかわり!!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年09月09日 20時
 どうやって?……胃液が消化してるから、胃液が強いからじゃないの???

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年09月07日 18時
 本当に偶に、だけどね! おい、早い。どうやって消化してるのさ//試してみんせぇ。辛子マヨとか結構好きだよ! まあ、冷やし中華の汁を飲む人にはお勧めしないけど

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年08月26日 02時
 わ…とっても大盛りですね。んー、私は初めて聞いたの。そうですね、取り合えずちょっとで試してみたいと思いますの。新しい味、発見しちゃうかもですね。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年08月14日 20時
 アタイもラスのところが活動してるのはビックリしたんだよ!!そして大盛ありがと〜(受け取って秒速で塔を胃袋へ入れていく)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年08月13日 12時
 シズカが来てるとかビックリだよ! はい、冷やし中華大盛りで!(それはもう塔の高さで、ドンッ)//代わりにセルの頬をビンタする毎日が始まる…(  //あるぇー。マヨネーズって一般的じゃなかったのか。まあ、少しだけ食べて駄目なら、オーソドックスで良いんじゃね?(自分の冷やし中華をずるるるー、と食べ)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年08月07日 18時
 むぃむぃ、メルティアは初めましてなんだよ〜!! ラーメンや冷やし中華はラー油?やお酢が合いそうなんだよ

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年08月06日 21時
 ふふ、それはごめんなさい。でも、刺さるほどのささくれは大変。フェイスクリームでも塗りますか?(思わず、くすくすと)//シズカさんは初めましてでしょうか。皆でお食事タイム、ですね。…私、冷やし中華にマヨネーズって初めて聞いたかもしれません。折角だから試してみようかな。どんな感じになるんでしょう。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2016年08月03日 03時
 やめなされ。私の頬はこう、ささくれ立ってるから。色々刺さるから。きっと(適当)あとラスさんの頬は、うん。ビンタさせてくれるなら(//一瞬何故ラーメンに芥子とマヨネーズが要るのかと思った。冷やし中華だった。頂きます(ふかぶか)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2016年08月02日 17時
 店主!!冷やし中華大盛で!!

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年07月27日 02時
 え…最後はいりませんでしたか?…わ、わ!ありがとうございます。ふふー、とっても美味しそうなのです。(いただきます、と手を合わせて)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年07月18日 01時
 最後は要らない<セルが俺を  はい、どうぞー。からしとマヨネーズはご自由に。杏仁豆腐もどうぞ(二人の前に置いて)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年07月07日 13時
 あ、そうか。お帰りなさい、セルヴェイルさん。(にぱっ)//ラスさんが私、私がセルヴェイルさん……セルヴェイルさんがラスさん?…え、わぁ!冷やし中華!杏仁豆腐もとっても楽しみですっ!

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年06月29日 17時
 今の内に冷やし中華作らなきゃ。杏仁豆腐も作ろう(ゴソゴソゴソゴソ、チーンッ)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年06月29日 17時
 よっ、セル。りゃ人の事だったら囃し立てるさ(  おかえり、待ってたよ//んじゃ、俺がメーちゃんの頬を、メーちゃんはセルの頬を確認すれば万事解決やな!

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年06月25日 09時
 セルヴェイルさんだー!(ぴょこんとパタパタ駆け寄って)はい、確定されると気になりますっ!(挙手)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2016年06月22日 00時
 お前人が抱えたりだの撫でたりだのしてるときは囃してた癖にだな()>頬を撫でるのが日課//あとわたくしの頬は固いです。確定。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年06月14日 01時
 なるほど…そう言われると養殖と言えなくもないのかな。え、でもたらし込んだような覚えはな…いですけど。虫さんじゃない…え、男の方?(またびっくり)そうです。柔らかい基準が曖昧ですが、余り使ってない方も柔らかい方とかもいそうです。その日課は楽しいの、でしょうか…。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年06月11日 22時
 世の中、アイドル育成所ってのがあってだね? んむ、俺だよ俺俺。 任せろ。男は近寄らさないようにするね!(<虫//ああ、頬の筋肉を使わないと駄目っていうやつだっけ? 毎日、金色ウサギの頬を撫でるのが日課になる…。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年06月09日 17時
 養殖なアイドルさんがいるかもしれないのですね。ここにって……え、あれ、もしかしてラスさんのことですか!?(びっくり)虫さんとか得意ならお願いしたいです。いえ、自分で退治できるならそうするけれど…。笑うと顔の筋肉が柔らかくなって頬も柔らかくなるって聞いたことある気があるようなないような…?毎日が頬の健康診断みたいなの。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年06月07日 23時
 養殖はアイドルとかに居そうな予感? あるある、ここにたらしこまれた人物が1人。んー、分かってないかもしれないけれど、俺が追い払って良いのだったら喜んで払うぞ! そうだねー、笑顔は大事! 任せなさい、毎日頬を撫でるよ!(

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年06月06日 12時
 天然があれば養殖もありそう…。えぇと、私にそんな才能あったかしら?(きょとり)虫さんはそれほど得意というわけじゃないけれど…ラスお兄ちゃんが心配してくれるなら大丈夫そう。あ、自分でも気をつけるようにはするのよ。良く笑うと頬の柔らかさ維持できるかなぁ。保たせ…え、保たせてくれるんです?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年06月03日 21時
 この子、天然だった…。人たらしの才能が有りますな。んむ、良い感じに成長してるね。おにーさん、変な虫が付かないか心配だよ(  頬の柔らかさは重大項目! この頬を保たせてみせる!

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年05月28日 18時
 ……?(言ったこと、行動にはきょとりと首傾げ)わ、わ…えへへー。(最初は驚くも抱き上げられほにゃり笑顔)…何だか健康診断みたい?頬の柔らかさの項目は初めて聞いたけれど。(思わずくすくすと)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年05月26日 23時
 何やら可愛らしい事を言いながら、可愛らしい行動してきたな。ん、それじゃ…ほいっ、と(子供を抱き上げるように優しく抱き上げ) ……ふむ、大きくなったな。身長は、ふむふむ。体重は、順調っと。頬の柔らかさ、二重花丸♪

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年05月22日 23時
 わぁい、ありがとうございます。半分こ半分こ、やっぱり一緒に食べた方が美味しいと思うの。(にぱぁ)……えぇと、はい!(ちょこちょこ近付いて、見上げて手を伸ばす)

1 2 3 4 5 6 次のページ