ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『だいすきを、あなたに。』


…っ!
こ、こんにちはー…です。

あの、お久しぶりなのです。
来てくれて、また逢えて…本当に
とってもとっても嬉しい、のですよ…!


(慌てたように、それでも丁寧に椅子を引き)
こちらへどうぞ、ですっ!


今日はシャルムーンデイだったから
どうしても、アナタにこれを渡したくって
お口に合うといいのですが…受け取ってもらえます…ですか?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 02時
 んーん。謝る事ないよー? ノエルと話せて良かッた…楽しー時間をありがとね。うん、次はうたたねで。…おやすみ、ノエル。良い夢を。(手を振り、ゆるり笑んで)

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 02時
 あはは、ノエル可愛い。ふふ、ありがとー。僕もノエルが大好きだよ。笑顔もだけど…どんな表情のキミも、可愛いしね。(猫、の言葉に作った本人なのに衝撃顔)なんと…! 猫ッて解ッて貰えるとは…良かッたねェ、キミ。判別して貰えたよ…可愛いッて言ッて貰えたよ…(ほろり、クッキー一かけ掌に乗せ) 味も、口に合ッて良かッた。ノエルのも、いくつかお土産に貰ッてッちゃおう…!(いそいそと貰った袋に詰めて)

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 02時
 (つられて時計を仰ぎ)わわ!こんな時間…ボクの方こそ長々とごめんなさいでしたっ。ユーリさんとお話ができてとっても楽しかったのですよ!ユーリさんの都合はとっても大切なのですっだから…次は、次はきっとうたたねで…!それでは本当に今日はありがとうございました!!(姿が見えなくなるまで手を振り)

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 02時
 みなさんといたら、心からじゃない笑顔なんてきっと、絶対にないと思いますです!(笑顔が似合うの言葉に照れ隠しのつもりか頬を強く引っ張り)ええと!ユーリさんも笑顔素敵なのですっ。ボクユーリさんの笑った顔大好きなのですよ!!わあっネコさんクッキー!ありがとうございます!……おいしい、ですっとっても幸せな味がしますのですよ!!それに…ボクはこのネコさんとっても可愛いと思いますです。

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 02時
 (ノエルの笑顔に、つられて相好崩し)あ…もーこんな時間かァ…。ごめんね、今日はそろそろ寝なければ…! 夜更けまでお付き合いありがとー。また、手紙でも旅団でも、いつでもこーやッて話せるといーな。僕の都合は気にせず、話したい事あればいつでも声かけてね。

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 02時
 うん。無理する事はないけど…ノエルが心から笑える日々が続けばいいッて、心から思うよ。…キミには、笑顔が一番似合うから。(くれた言葉に、ありがとーと満面笑顔でひとつ、ふたつ、ぱくりと食べつつ)ふふ、お菓子屋さんになれるくらい美味しー♪ …あ。これ、良ければお礼に貰ッてくれる? …猫に見えないかもしれないけど(実際見えない。何かの動物? レベルの見た目)猫型クッキー焼いてきたんだァ。見た目はアレだけど、ちゃんと味見はしたから大丈夫…!

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 01時
 (嬉しさの滲みだした形容しがたい顔をして)え、へ…本当に帰れる場所をありがとうございます…。最後の戦いまでも、その先も…絶対絶対、帰りますのです!!

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 01時
 じゃあ、じゃあ…っ!もっとずっと笑顔でいますのです!!ユーリさんや、みなさんが元気で幸せでいられますように…(祈るように手を組んで)よかったのです、お口に合わなかったらどうしようかと…。お菓子作りは大好きなのです!普通のお料理は…人並みにできていたら嬉しいのですが…!もちろんっ、たくさん食べていただけると嬉しいのです!

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 01時
 ふふ、ありがとー。うん。いつでも待ッてるから。その時は、キミの話も聞かせてね。…もーすぐ、最後の決戦もあるみたいだし…最後のその時まで…ううん。その後もずッと、うたたねはノエルの帰る場所だよ。

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 01時
 僕も、ノエルの笑顔にたくさんの元気、貰ッてるよ?(お揃いだね、と笑顔を返し)(チョコの山に目を煌めかせ)好きなだけ…なんて魅惑的な言葉…!! じゃァお言葉に甘えてー(ぱくり)…ん、美味しー! 程良い甘さ…僕の好きな味だー。ノエル、本当料理上手だねェ。もッと食べてもいい?

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 01時
 はい!たくさん…というよりも作りすぎてしまいましたのですが…手作りなのですよっ!

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 01時
 ありがとうございますです…。……なんだかユーリさんの言葉はいつも元気が出ますのですっ!(力強く微笑んで)ユーリさんっ!今までのありがとうございますと、またよろしくお願いしますの思いを込めてっ!好きなだけ食べていってくださいね、です!!(チョコレートをずらりと乗せたお皿を取り出し)うたたねはいつだってボクの一番好きな場所なのです…!はい。帰った時にはユーリさんやみなさんのお話し、たくさん聞かせてくださいです!

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 01時
 ありがとー。ノエルも無理しないでね? …じゃァ、まずは早速チョコレート貰おーかな? 美味しそー! これ、ノエルの手作り?

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 01時
 んーん。ノエルの時間だもん。キミが一番楽なよーに、幸せになれるよーに使ッて良いんだよ? (帰りたい場所、の言葉に瞳細め)僕も、ノエルにそー言ッて貰えて嬉しーよ。最近は昔以上にのんびり運営だけど、みんなも待ッてるだろーから。いつでも、帰ッておいでね。

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 01時
 怖かった人からちょっとだけ…本当にちょっとだけ離れる時間をって考えてたらいつの間にか時間が立っちゃいましたのです…本当にごめんなさいですよ。でも、きっともう大丈夫なのです!これからまたいっぱいいっぱいユーリさん達とお話しできたら嬉しいなって思いますです!!ボクの方こそ…帰りたいと思える場所をありがとうございますです…!分かりましたっ!でも、疲れちゃったらユーリさんの体調と眠気を最優先!なのですよ!

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 01時
 僕も、こーしてまた会えて…話ができて、すごく嬉しいよ。もう、こんな機会ないんじゃないかッて思ッてたから…。帰ッてきてくれて、ありがとー。あ、ううん気にしないでー?(笑顔見せ、引かれた椅子にはありがとー、と着席し)良かッた。僕も2時くらいまでなら大丈夫ー。

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 01時
 お会いできて嬉しいのです…ずっとずっと会いたかったから、本当に言葉にならないくらい…嬉しいのです…!(胸を撫で下ろす様子にはっとして)…あ!ごめんなさいっ疲れてますよね…!(こちらへどうぞ、と椅子を引き)えへへ、もちろん大丈夫なのです。ユーリさんもお忙しくないです…?お時間、大丈夫なのです?

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 01時
 よ、良かッた…会えたァ…(ほッと胸を撫で下ろし) …ノエル。会いたかッた。会えて良かッた。…おかえり。元気だッた? 今日は少し時間だいじょーぶ?

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 00時
 !!(掛けてくる足音にとっさに振り向き)ユーリさん…!!来てくれて嬉しいのです。本当に本当に…嬉しいのですよ!!

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 00時
 (ダッシュで駆け込み)(ぜぇはぁ息切らし)お、遅くなッてごめん…。うわ…こんな時間だよ…! ノエル起きてるかなァ…?

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 00時
 …うたたね、うたたね…♪(懐かしくも大好きな響きに一人復唱中)

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月17日 00時
 サヤさん…っ来てくれてとっても嬉しいのです!!(掛けられる言葉と、置かれる小瓶に幸せそうに目を細め)えへへ…ただいま…ただいま、です…!素敵な贈り物も本当にありがとうございますですよ大切に、大切にいただきますです。ユーリさんが…!わわっ、サヤさん教えてくださってありがとうございますですよ!会えたら…嬉しいな…(こっそり呟き)はいです。またうたたねでもお話ししてもらえたら嬉しいのですっ。今日は本当にありがとうございましたですよ!!

キララ・サヤ(c23230)
キララ・サヤ(c23230)  2015年02月17日 00時
 ノエル、おかえりなさい。お誘い、ありがとう…。チョコも、嬉しい…私からのも、受け取って貰える…? (苺ショコラの金平糖入り小瓶をことり) ユーリがね、この後駆けつけるって。会えると良いけれど。…じゃあ、またうたたねで。

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月14日 16時
 ハルさん、お久しぶりです!ハルさんも…お元気そうでとっても嬉しいのですよ!ボクも聞かせて欲しいのですっハルさんや、みなさんのお話し!//わわっ、チョコレート…!(笑顔を零し、嬉しそうに眺めて)エンジュさんありがとうございますです、大切にいただきますね!(またな、の言葉に慌てて手を振り)来てくださって嬉しかったのです!また、お話ししましょうです!!

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2015年02月14日 16時
 コクーンさん、ミミさん、ハルさん、エンジュさんも…!来てくださってうれしいのです!えへへ…いっぱい作っちゃいました。わくわくと、それからみなさんへの大好きがつまっていますのです!!//ミミさん、ハッピーシャルムーン!ですっ。長らくご無沙汰していてごめんなさい、ミミさんも、お元気でしたか?またお会いできてとっても嬉しいのです!

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2015年02月14日 16時
 よう、ノエル。久しぶりだな。お誘い、ありがとうな。ハッピーシャルムーン。チョコ貰ってくな。お返しがこんなんで悪いけど…(シガチョコ1ケース置き)んじゃあ、またな。

雪絡柳・ハル(c23462)
雪絡柳・ハル(c23462)  2015年02月14日 13時
 ノエルさんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。(コクーンの隣に座って) またお話聞かせてください。

優葵を紡ぐ幸花の巫女・ミミ(c02229)
優葵を紡ぐ幸花の巫女・ミミ(c02229)  2015年02月14日 13時
 わおおお、まさかノエルさんからご招待がくるとは……!!お久しぶりです〜〜〜!お元気でしたか??ふへー、なにはともあれ、ハッピーシャルムーン、です〜〜〜!

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2015年02月14日 12時
 わー、ノエルお久しぶりだ、よ。えへへ、お誘いありがと(すとんっと椅子に座って)ポシェットにチョコいっぱいだ、ね。なんだか、わくわくがつまってるみたいだ、ね。