ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ショコラ・ショー、ご一緒いかがです?』


あまりずっと見ているわけではありませんが、書置きでも残して頂けたら。
稀に後にお土産をおくるかも?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月03日 00時
 窓硝子の請求書です。(ふんすーっ)

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月03日 00時
 顔出しが遅くなって、申し訳ない限りですの。ああ、そうそう。序ですのでこれを……(そっと一枚の用紙を机に置いて)

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月03日 00時
 御機嫌よう、マウザー。この度はお誘い誠に有難うございますわ。早速一口、頂きますわね。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2015年02月17日 22時
 こんばんは、すっかり遅くなってしまったがお招きありがとう。色とりどりで迷ってしまうな(じー)。あ、こちらは持参した手土産だ。よかったらどうぞ(熊柄の包みを置いていった)

トライバーニング・リーナ(c32966)
トライバーニング・リーナ(c32966)  2015年02月16日 08時
 招待ありがとうね☆バルバとか闘技場関係とか終わりまで一緒にがんばろう。

リトルナイト・アミカ(c21487)
リトルナイト・アミカ(c21487)  2015年02月16日 00時
 マウザー、招待ありがとうなのよ! アミカとっても嬉しいのよ! これからもなかよくしてほしいのよ!

超獣武神バルカイザー・バルドゥイン(c04209)
超獣武神バルカイザー・バルドゥイン(c04209)  2015年02月15日 23時
 招待、礼を言うぞ。(すっとお菓子を持っていった)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月15日 22時
 マウザーさん招待ありがとうございます。あ〜挨拶だけになりますけれどお菓子ひとつ、いただきますね!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 22時
 マウザーさんお招き有難うございます!一日遅れになりまして。先日はたいそうなものを頂き本当に有難うございました。マシュマロとお飲み物、頂いていきますね。

廻り巡りて回帰せよ・ソル(c07090)
廻り巡りて回帰せよ・ソル(c07090)  2015年02月15日 20時
 ちょいと日がずれちまったが、マウザーは招待ありがとな。こりゃまたうまそうなチョコだな、ありがたくいただいていくぜー。

紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)
紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)  2015年02月15日 11時
 マウザーさん、お招きありがとうございます。ショコラ・ショー、わたくし大好きですわ。そのお礼に、わたくしからは一口チョコパイ。チョコ尽くしになりますが、あとでどうぞ頂いてくださいまし。一日遅れですが、ハッピーシャルムーン!

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月15日 09時
 ダスティン様、ドロシー様、アミナ様、ワレモコウ様、ハヤテ様、リン様も来て頂きありがとうございました。満足して頂けるといいのですが……もうすぐ、大変な時期になるでしょうが、皆様、御武運を。

凶星氷蝶・リン(c17201)
凶星氷蝶・リン(c17201)  2015年02月15日 03時
 マウザー、お誘いありがと、顔を出すのが遅くなってしまってすまぬ。…おお、綺麗な菓子じゃのう。我もありがたく頂くとしよう。

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2015年02月15日 02時
 …久しぶりだな、お招きありがとよ。また会えて嬉しいぜ。壮健そうで何よりだ。っと、チョコありがたくもらっていくよ。

から笑いの捨火・ワレモコウ(c25429)
から笑いの捨火・ワレモコウ(c25429)  2015年02月15日 01時
 宵もとうに過ぎてしまったが、招待してくれて有難うね。華やかな彩りの菓子を、美しい女性から戴けるというのは全く至福なことだ。

桜苺の星霊術士・アミナ(cn0004)
桜苺の星霊術士・アミナ(cn0004)  2015年02月15日 00時
 今日はお誘いをどうもありがとう。ハッピーシャルムーン、だね! 甘いものがいっぱいのこの季節、こうしてご招待してもらえることがとっても嬉しいな。イスルギ君とペチカちゃんの二人に代わって、わたしが代表してご挨拶させてもらうね。ふふ。もういわなくてもばっちり素敵な日だけれど……今日があなたにとって良い日になりますように!

逆さまな月の妖精騎士・ドロシー(cn0101)
逆さまな月の妖精騎士・ドロシー(cn0101)  2015年02月15日 00時
 マウザーさんお久しぶり。お招きどうもありがとう。カラフルでとってもおいしそうだね。

想花落月・ダスティン(c34603)
想花落月・ダスティン(c34603)  2015年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーンです。ショコラショーに、マカロンとクッキーもおいしそうですね。お言葉に甘えて、一つずつ頂戴します。

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月15日 00時
 コゲンタ様もいらっしゃいませ、ハッピーシャルムーン。勿論大丈夫ですよ。こちらのショコラも中々……ちょこ大福、天津とチョコの融合そういえばはじめてな気がしますね。ありがとうございます。

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月15日 00時
 ケーナ様もいらっしゃいませ。頭脳労働には甘いものはいいんですよ、団長業頑張って下さいませ…… // ボンベエ様もいらっしゃいませ。ないすなダジャレ……! // シル様ハッピーシャルムーンです。よい夜になるといいですね。 // ロズヴィータ様こんばんは。勿論、手作りですよ。薔薇チョコ、ありがとうございます。ロズヴィータ様も、良い夜を…… // フレデリカ様はハッピーシャルムーン。蜜柑のチョコがけ……ああ、なるほど。命拾い……(小声) フレデリカ様にも楽しい夜になりますように。

狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)
狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)  2015年02月15日 00時
 (ひょこ)便乗でお邪魔いたす。此度はこのような席への招待、誠に感謝申し上げる。ま……か、ろん?(ソワァ)せ、折角でござるゆえ、一つ頂いてもよろしいでござろうか(忍者はマカロンを大事に両手にしまいこんだ!)つまらぬものでござるが、拙者からはこれを。よき夜をお過ごしになれますよう、はっぴーしゃるむーん、でござる。(ちょこ大福をテーブルに)

竜愛ずる狩猟者・フレデリカ(cn0178)
竜愛ずる狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2015年02月15日 00時
 マウザーさーんハッピーシャルムーーン! えへへ、お招きありがとうございます! ロズヴィータさんについて来ちゃいましたっ。はい、リカからはミカンのチョコレートがけをプレゼントです! すみません、時間がなくって手作り出来なかったんですけど……。この夜がマウザーさんにとって、掛け替えのない夜になりますように!

花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)
花酔デモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)  2015年02月15日 00時
 おや、随分と賑やかだね。ハッピーシャルムーン、マウザー。へえ、全部アンタの手作りかい? 上手いモンだな(マカロン一つ、摘み上げ)ん、それじゃ有難く頂いてくとしよう。アンタも良い夜を、ね(薔薇のチョコレートをテーブルに添えて)

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月15日 00時
 マウザーさん、御誘いありがとうございますっ♪そして、ハッピーシャルムーンですよー。カラフルで、すっごく綺麗でおいしそうだねー。一つ、頂いていきますねー

お前のようなババアがいるか・ボンベエ(c02353)
お前のようなババアがいるか・ボンベエ(c02353)  2015年02月14日 23時
 マウザー嬢ちゃん、お誘い感謝じゃよー。では、ありがたく頂いてゆこうかの。はー、ショッコラしょっと。

焔棘・ケーナ(c10191)
焔棘・ケーナ(c10191)  2015年02月14日 23時
 甘党にも複雑な時期が来た感。マウザーにゃ招待ありがとさんな。

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 23時
 あら、リョウ様こんばんは。お口に合えば幸いです。……奥様の腕に敵う気はしませんが。 // フリオ様こんばんは。ええ人気ですので多分、満足いただけるかと? // アリーセ様はこちらこそお世話になっております……熊の手とは、何と前衛的な?後で頂きますね。 // エルシディア様もいらっしゃいませ。そちらのエネフィちゃんの分もどうぞ……

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2015年02月14日 23時
 ご招待いただいて、どうもありがとう! とっても色とりどりで華やかね。私も1つ頂いていくわ。

スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)
スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)  2015年02月14日 23時
 へへー(マカロンさっくさっくさっくさっく)

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2015年02月14日 23時
 マウザーさんは御招待ありがとう。依頼やら何やら、色々お世話になっているわ。マカロンお一つ、頂いて行くついで、お返しに熊の手オンザチョコレートパフェを差し入れて行くわね…。

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2015年02月14日 23時
 マウザーは招待サンキューだぜ。美味そうだなー、人気のマカロンを一つ頂くぜ。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2015年02月14日 23時
 こんばんは、マウザー。お招きありがとう。一つ頂いていくよ。

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 23時
 コロッサス様は久しぶりですね。満足して頂けたら何よりです……マカロン人気ですね。多めに作って置いてセーフ?// マーシャ様はこんばんは。肉ではありませんがこちらも中々行けるかと。力付けていって下さいませ…… // ダグラス様は……こんばんは。少々甘すぎるかもしれませんけどもきっと大丈夫だと信じています……!

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2015年02月14日 23時
 招待、感謝だ。お言葉に甘えて一つ頂くとしよう。

スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)
スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)  2015年02月14日 23時
 よ、久しぶりーの招待さんきゅー。ありがたく頂くぜ。

金剛神将・コロッサス(c34114)
金剛神将・コロッサス(c34114)  2015年02月14日 23時
 ご招待ありがとう。 ショコラ・シューとマカロンどちらも美味しそうだが……そういえばマカロンはまだ食べた事がなかったな。折角なので有難く頂いていくよ。ありがとう!

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 23時
 クラウス様こんばんは。……全滅とかはそうそうないですよきっと。まあともかく、ゆっくり考えて味わっていって下さいませ…… // タンドリー様こんばんは。……お世辞?有難うございます。お菓子の方が可愛らしいのは勿論ですが、味の方も満足いただけたら。 // フィン様もこんばんは。お忙しそうですが頑張って下さいませ……

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 23時
 アルトゥール様もいらっしゃいませ、こんばんわ。招待始めたのは遅い時間ですけれどもこの賑わいで……有難く頂きますね(何か忘れてるような……と変な予感しつつ) // フィール様いらっしゃいませ。のんびりして頂ければ、幸いです。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 23時
 こんばんは、マウザーさん。ご招待ありがとうございます。早速ですが、一つ頂いていきますね。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン。 お招きありがとう、今日の君も一段と素敵だね、マウザー♪ 可愛らしいお菓子を、ひとつ頂いていくよ。

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2015年02月14日 22時
 よーっす。こんばんは、マウザー。招待ありがとなー!お陰でシャルムーンのチョコ全滅だけは免れたぜ!ちょっと貰っていくな。なんか全部うまそうで迷うなぁ、これ!

翼の魔法剣士・フィール(cn0051)
翼の魔法剣士・フィール(cn0051)  2015年02月14日 22時
 こんばんわ。マウザーさんご招待ありがとうございます(微笑) お言葉に甘えていただきますね♪

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2015年02月14日 22時
 お邪魔します。こんばんは、マウザーさん。この度は、お招きいただきましてありがとうございました。大変賑わっておいでですね。……私からも。どうぞお受け取り下さい。(白い箱に紫のリボン。クッキーの詰め合わせを置いて)

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 22時
 ユーフィ様こんばんわ、とハッピーシャルムーン。今日も残りは短いですが楽しい時間になりますように…… // クトラ様もいらっしゃいませ。マカロンと、ショコラですね。どちらも甘味は十分、気に入って頂けたら幸いです。 // リコリス様はお久しぶりです。どうぞ、ゆっくりと……

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2015年02月14日 22時
 カレン様もいらっしゃいませ。お土産、後で有難く頂きますね。こちらこそありがとうございました。 // アリア様もお久しぶりです。少しでも美味しい時間を過ごして頂ければ……クッキーも、ありがとうございます。 // ライズ様はこんばんわ。まあ、上品な方が無難ではありますからね。万人受けという意味では。 // キリィ様もいらっしゃいませ。満足いただけるといいのですが。

凍月の旋律士・リコリス(c01337)
凍月の旋律士・リコリス(c01337)  2015年02月14日 22時
 マウザーさん、ご招待ありがとうございます。こんな風になっていると一段と美味しそうに見えますね。頂きます。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2015年02月14日 22時
 こんばんわ。ご招待ありがとうだよ。カラフルなお菓子だねぇ。マカロンってやつかな?折角だから、1つ頂くね。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月14日 22時
 マウザーさん、お招きありがとうございます、そしてハッピーシャルムーン! 視覚的にも食欲をそそる、素敵なお菓子たちですね…♪

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年02月14日 22時
 やあ、招待ありがとう。綺麗なお菓子だね。私もひとつ頂くとしよう。

黒き雷神・ライズ(c02228)
黒き雷神・ライズ(c02228)  2015年02月14日 22時
 招待に感謝する。全体的に上品な出来栄えだな。

1 2 次のページ