ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『月想』



いつも、ありがとう



大好き、を込めて




(☆七雨詠絵師さま、可愛く変身させてくださり、有難う、ございます)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

護剣・リスト(c01364)
護剣・リスト(c01364)  2015年03月27日 19時
 そうでもない。普通だと、思う(首傾げ)だからそんな顔をするな。…まあ悪魔でも天使でもハルは可愛い。 ん、ありがとう(心なしか嬉しそうに受け取り)…チョコレート、そういえばハルに貰ってから好きになったな。

夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)
夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)  2015年02月14日 21時
 …///(甘えるように目を眇め)…ふふ、嬉しい// (キョト)…、リストは、優しい、わ。(泣きそうな顔で笑って)そう言ってもらえるなら、悪魔よりも、天使に、なる。 あ、はい(言われて気づき)…これ、リストのために(どうぞ、と差し出し)

護剣・リスト(c01364)
護剣・リスト(c01364)  2015年02月14日 20時
 そうか。俺はハルが居てくれるだけで元気になるからな(そっと撫で) …?デモニスタのハルが天使のように可愛いのだから、間違っていないと思うぞ(不思議そうに)…そういえば、これ、貰って良いのだろうか(ハート型の箱を示し)

夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)
夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)  2015年02月14日 20時
 無理しない、よ(大丈夫、と笑って)リストが喜んでくれ、たら元気に、なるもの///(微笑むリストを見て嬉しそうに頬を緩め)…でも、私、天使じゃない、と思うの、よ(デモニスタだから、と小さくこぼし)

護剣・リスト(c01364)
護剣・リスト(c01364)  2015年02月14日 20時
 頑張るのはいいが無理はするなよ。 それはもう(小さく笑み)可愛いし綺麗だし…。○(こういう時は、確か)…ハルは天使だ、と思う。

夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)
夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)  2015年02月14日 19時
 ふふ、私も、招待したのは初めて。(リストの様子を見つめ)粗相、しないように頑張る、ね。(ぐっと拳握り)…、(「可愛い」の言葉に真っ赤になり)…っ、あ、え、…ぁ、ありがとう///…似合う、かしら…///(おめかししたの、と裾を持ち上げ)

護剣・リスト(c01364)
護剣・リスト(c01364)  2015年02月14日 15時
 すまない、こんな招待を受けたことが無くて、その…(目を泳がせ)ああ、此方こそ、お誘い有難う。…ハルは本当に可愛いな(うん、と頷き)

夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)
夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)  2015年02月14日 13時
 リスト、かたい…(クスクスと笑って)…来てくれて、ありがとう(恥ずかしそうに微笑み)

夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)
夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)  2015年02月14日 13時
 !

護剣・リスト(c01364)
護剣・リスト(c01364)  2015年02月14日 13時
 (緊張気味にキョロキョロ、と)…し、失礼します…。


夜鷹へ謡う星灯り・ハルシェット(c08005)  2015年02月14日 11時
 (落ち着かない、わ。…喜んで、くれる、かしら…)