ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『温かいミルクと共に』


僕自身常駐はしてないけど、ゆっくりお返事は出来るので遠慮なく。
一言とかでも残して貰えたら嬉しいよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月18日 20時
 うん、バルバは本当は王子様なんだ。皆演技が上手で、とっても楽しかったよ。そ、そうかな?リーレにそう言って貰えると、ちょっと自信がつくよ。うん、世界の瞳を使わずに移動してみるのも、発見が多くて楽しいよ。

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2015年02月15日 17時
 まぁ、『バルバと歌人』…それじゃあ、バルバが本当は王子様なのかしら。賑やかそうでいいわねぇ。そんなことないわよ、前からミストはしゃんとしていたもの。(書類を囲む話題に、耳を傾けながら) そうよねぇ、アタシ達は世界の瞳でひとっとびだから…忘れてしまいがちよね、そういうの。エルフヘイムの周りは、森も多そうだし。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月15日 12時
 クラウスも来てくれて、ありがとう。コーヒーを飲みながら、って僕凄い憧れるよ(苦くて飲めない)うん、誰でも安全に色んな所にいけるようになれば良いなって。どこにどんな生き物がいるかとかも解るからね。

黒棘の魔術師・クラウス(c02858)
黒棘の魔術師・クラウス(c02858)  2015年02月15日 11時
 こんにちは、ミステル。招待して貰えて嬉しいよ。うん、コーヒーもいいけど、ミルクもチョコに実に合うもんだね。にしても地図か……そうだね、わたしたちは世界の瞳があるからすぐに移動できるけど、役立つ地図があれば一般の人たちも安全な旅が可能になる。素晴らしいことだと思うよ。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 22時
 フォルの弟さん、器用なんだね。フォルのつくるもの、いつも可愛いし僕すごく好きだよ。ん、書類?うん、見ても大丈夫だよ。報告書とか書いてるときもあるけど、最短で都市同士を行き来したりできる様、地図を書いたりしてるんだ。

夜鶯・フォル(c15910)
夜鶯・フォル(c15910)  2015年02月14日 22時
 弟とつくった。……弟の方が器用で、ちょっと悲しくなったが。味は問題ない、はず。……ミステルのそれは、仕事か?(書類の束を己も見遣る。何が書いてあるのだろうと、覗き込んでもいいか伺い)

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 22時
 あ、ありがとう。なんかちょっと、照れくさいなぁ(頭をかきながら)大分前の話なんだけどね。「バルバと歌人(美女と野獣)」ってお芝居をしたんだ。きっと、傍から見たら馬子にも衣装って感じになってたと思うんだ(笑いながら

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2015年02月14日 21時
 (あら、とちょっと照れつつ)

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2015年02月14日 21時
 (ミルバもこんばんは、と手を振り) そう、なら安心したわ。美味しそうなチョコねぇ。お言葉に甘えて、ひとついただくわね。 アタシも、そのままのミストで充分、格好いいと思うわよ。それにしても、王子様姿をしたのは初耳ねぇ。見てみたかったわ。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 21時
 フォルも、来てくれてありがとう!ほんと久しぶりだよね。またお話とか出来て凄く、嬉しいよ。わぁ、可愛いクッキー、フォルが作ったの?ありがとう、いただきます。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 21時
 リーレの作ってくれた飲み物って、なんだか凄く安心するんだよね。あんまり大人っぽくないのが悩みだったんだけど…そう言われるとちょっと照れちゃうね、ありがとう。王子役は、結構頑張ったけど今思い出すとちょっと恥ずかしいけど(笑いながら

夜鶯・フォル(c15910)
夜鶯・フォル(c15910)  2015年02月14日 21時
 ミステル、お招きありがとう。……リーレの店でも言ったが、ほんとうに、ひさしぶり。元気そうな顔が見れて、うれしかった…いや、過去形ではだめか。うれしい。(これ、よかったら、と。ノソリン型に抜かれたクッキーの入った包みを進呈)

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2015年02月14日 21時
 リーレさん、こんばんは!えへへ、私もミステルさんとは髪とか目の色が同じでなんだか親近感がありますの。兄妹なんて嬉しいな。うん!私もリーレさんのホットミルク大好きです!ん〜・・・?ミステルさんはそのままでも十分カッコイイですよ。お酒飲めなくても、身長もそのままでも。王子様、見てみたかったです。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 21時
 リーレも来てくれてありがとう!うん、仕事はぼちぼちかな。是非チョコも食べて行ってよ。あはは、前にも言われたけど、髪も目も同じ色だもんね。家族らしい感じがして、ちょっと嬉しいな。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 20時
 うん、遠慮なくどうぞ。リーレが作ってくれるブランデーを垂らしたやつなら、好きで飲むんだけど…酔った時に頭がぼーっとするのとかちょっと苦手で。流石にもう伸びないけど、170は欲しかったなぁって思ってるんだ…前に依頼で王子役をやったんだけど、なんかかっこつかなくてね。

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2015年02月14日 20時
 ハッピーシャルムーン、ミスト。遅くなっちゃってごめんなさいね、お招きありがとう。(机の上の書類に気がつき)…仕事は順調? アタシもひとつ、もらっても―― あらあら…ミストとミルバ、こうして二人が並んでいるとなんだか本当に兄妹みたいねぇ。

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2015年02月14日 19時
 わぁ!でしたらチョコも遠慮なく、いただきます。寒い日には暖かいミルクが美味しいですよね!ミステルさんはお酒が苦手でしたのね。身長?もっと高い方がよろしかったの?

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 19時
 良かったらチョコもあるからどうぞ。ミルクは優しい味がして美味しいよね。僕はお酒が苦手だから、こればっかりなんだ…なのに余り背が伸びなかったのが残念なんだけど。なんでだろう。

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2015年02月14日 18時
 いえいえ、暖かいミルク、大好きですから凄く嬉しいです。

柘榴の燈火・ミステル(c01987)
柘榴の燈火・ミステル(c01987)  2015年02月14日 14時
 あ、ミルバだ。勿論、凄く嬉しいよ。来てくれてありがとう!

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2015年02月14日 12時
 わわ、一番のり、よかったですかね?えへへ、ミステルさん御招待ありがとうです。