ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝の気持ちを込めて』


何だか、ぼつぼつここも動いていてほんわかしますな。

とは言え、私もここのことを忘れがち…いやいや。それはいけませんぞ。

あ、でも無理はしない方が良いですな。来られる時に…思い出した頃に

適当で良いんですよな。

ご縁を頂いた方々で、まだまだこっちでも突き当て下さる方々に御礼を。

今後とも末永く宜しく頼みますな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2018年09月01日 05時
 とりあえず。ここでこそっと。あちらの僕がね、夢を一つ叶えてくれたよ! あまり見られてなさそうなここだから言っちゃうけどね。すごく満足。あー、でもきちんとお返ししないとだからね。頑張れ向こうの僕。

碧のこもれび・カッペニア(c14160)
碧のこもれび・カッペニア(c14160)  2017年02月16日 02時
 年齢は関係なくね、ときめきを失わなければ青春なのだと僕は思うんだ。だから、きっと、これは青春なのだと思うよ。たぶん、きっと、ね。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2017年02月16日 01時
 や〜、それで良いじゃないか。ねぇ、ペニ君。何か青春みたいですな。

碧のこもれび・カッペニア(c14160)
碧のこもれび・カッペニア(c14160)  2017年02月16日 01時
 ひゃあ、こっぱずかしい事言ってしまったべさ!

碧のこもれび・カッペニア(c14160)
碧のこもれび・カッペニア(c14160)  2017年02月16日 01時
 余り来られないけれど、僕は忘れないよ。確かに、僕らがここに居た事を。魂や命の輝きが、此処にあった事を。青春や愛情があった事も、全部。全部、忘れないから。僕が、僕としている限り、だよ。カナト、ずっと…愛しているよ。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2017年02月16日 01時
 はは、ペニ君はかわいいですな。(ちゅっとキス返し)

碧のこもれび・カッペニア(c14160)
碧のこもれび・カッペニア(c14160)  2017年02月16日 01時
 ……僕も、大好きだよ。カナトさ。(チュ)

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2017年02月16日 01時
 ハッピーシャルムーン…。ですぞ。ジュアンさん、ペニ君有り難う。大好きですぞ〜。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2017年02月16日 01時
 Σ(まさかの二重送信)

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2017年02月16日 01時
 (すっかり忘れてました・・・・ぞ…なんて言えませんな。)

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2017年02月16日 01時
 (すっかり忘れてました・・・・ぞ…なんて言えませんな。)

碧のこもれび・カッペニア(c14160)
碧のこもれび・カッペニア(c14160)  2017年02月16日 01時
 ハッピーシャルムーンだよ、カナトさ。(照れくさくて、むにむにしつつ)ジュアンさも、いらっしゃい。

千の腕を持つ・ジュアン(c34900)
千の腕を持つ・ジュアン(c34900)  2017年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーンじゃよ。

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2016年09月01日 21時
 それでこそって…ちょっとくらい人間らしく扱っていただいても良いんですよ…?//夏バテは大丈夫でしたが後ろの人が今飲んでる薬の調整で下手すると病院送りの可能性…。まぁ見た目はピンピンしてますが//そうだ、アムオスさん…!スキンヘッドにすれば白髪も生え際も気になりませんよ…!え?私は元々白髪ですから遠慮しておきますよ…。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年08月22日 01時
 うおおおい!白髪とか進退とか不穏な話だな!夏は暑くて…というか、お盆が忙しくて死にそうだったぜ。皆も夏バテとか気をつけてな!

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年08月17日 18時
 生えたり引っこ抜かれたり・・・まぁそれでこそのティルさんですよな。なんて言うとちょっとひどいでしょうかね?アムさんは…さて、どうなるんでしょうな。白髪が増えるのが早ければ余り禿げたりはしないらしいですが、微妙な情報ですよな。


碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年08月17日 18時
 適度にお話に使って貰えてるようで何よりですなぁ。今夏は背後が、かなり参ってるので動けておりませんが、時々来て頂けるならまたお話も出来ましょう。その時は宜しく頼みますぞ〜。

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2016年07月19日 23時
 アムオスさんはそのうちM字に後退していくでしょう……。//案外とは失礼な…。生えたり引っこ抜かれたりしてますが私は普通ですよ……。//最近夏バテやらしりあす依頼で気力がダウンしてますがなんとか生きてます…。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月18日 13時
 あぁ、カッペニアさんもお久しぶり、何というか、ちょっとした同窓会のようだね

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月18日 13時
 いやぁ、かみのあぁ、そうだよね、強く引っ張らないようにすれば大丈夫かな(おそるおそる) うん、こうして話せる場を作ってくれたカナトさんには感謝だねぇ(そして、無理せずご自愛ください)もっとも、木之葉亭の方はしばらくぶりに戻った時、世界情勢が全然わからなくて気後れしていたんだよね。最近は、ちょっと気持ちに余裕が出てきたというのもあるんだけどね、こうしてお話しできるのはうれしいね。//たしかに、ちょっと生えてくるくらいでティルキアさんも案外普通だねぇ

碧のこもれび・カッペニア(c14160)
碧のこもれび・カッペニア(c14160)  2016年07月16日 02時
 ナガツキさもアムオスさも、楽しそうだねぇ。僕は…、ふふふ、どうだろう。カナトさは具合悪いのかな、これから本格的に暑くなるから気をつけてね。


碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年07月15日 00時
 (全然顔出し出来なくてごめんなさい背後が不調でして手が回っていないんです。何れまた読んだ上で顔出し出来たらと思っています。皆尼が交流の場として使って頂けているようで嬉しく思います。ではまた何れ。カナトPL)

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年07月11日 21時
 俺だってオールバックだろう?ああ、そうだな。こうして話せる機会が出来たのは幸いだったな?殆ど人目を気にしないで良いし、カナトが招待した人しか来ないからな。ナッキーとこうやって話す機会無かったけど、こうやって話してみると取っつきやすいなって思って居るぞ。前より仲良くなれたみたいで嬉しいぜ、ティルキアもまぁ…うむ、こうして話してみると意外と普通だったし。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月11日 09時
 ふふ、ここに来て色々とあったし。何より親しい人ばかりというのもあるけどね。でも、前よりもそうだね、気安くなった?かな、そうは思うね。 髪も、編んだり結わえたりちょっとはいじってるけど、そういえば前髪って上げたことなかったねぇ、やってみるのも良いかもだけど。でも、そうか、生え際か…(途中から少し顔を暗くしつつ)

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2016年07月11日 02時
 オールバックは生え際後退しませんかね…。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年07月07日 00時
 ん、でも…ナッキー変わりつつあるのかな、前より明るくなった感じがするよ。折角だから、前髪あげてみようぜ。俺みたいにオールバックにするとかさ、きっと男前だぞ?(ナガツキの前髪を上げようと)

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年07月07日 00時
 最初から解ったのはナッキーとダレンくらいだな、コンバートだからね。他はなんかみてたりとか、オフ行った時とかでえー!?ってなった感じだよ。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月03日 16時
 九人とは、また随分、いや、向こうで活動している人は大体こちらの知り合いでもあったということかぁ、ほんと、そういうところは疎いからねぇ。向こうのしがらみや知り合いが増えれば、こちらは思い出にかわっていくということなんだろうけどね、こうやって静かにゆるりと過ごすのも悪くないのだよねぇ。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月03日 16時
 カナトさんは頼りがいがあるしまじめだからね。僕もついつい頼ってしまったりしてしまうし、里帰りはいっそ、先に誰かに一時任せて様子見がてらやるとかしないと、カナトさんの場合難しいかもねぇ。それにしてもカナトさんの故郷かぁ、どんな所かな?

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月03日 16時
 まぁ、汚染という言い方は良くないけれど。どんな人もなにがしか触れ合った人と影響を与え合うものだからね、そう考えるとあながち間違っていないのかもしれない。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年07月03日 16時
 うーん、僕はタイミングをみてて逃しちゃうタイプだからね。もう少し後にと思って送れちゃうんだよね。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年07月02日 22時
 暑くなった所為か何方もみえなくなったねぇ。急に暑くなったから皆気を付けて欲しいものですねぇ。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年06月24日 21時
 で、持って私はもう良い歳なので、そろそろ全権を後進に譲って、里帰りしたいなぁと思ったりはしているのですが・・・。なかなかね、やめさせて貰えません。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年06月24日 21時
 それにしても活動率が下がってる時に限って盛況とか〜。アムさんもティルさんも、ナガツキさんもリュウガさんも来てくれて有難うございます。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2016年06月24日 21時
 汚染されていたのか・・。私は・・・。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年06月21日 11時
 ティルキアは汚染源って事か!?カナトもたまには顔出しなよ、こっちでもな。あ、流し素麺でもするかい?(メタい唐突感)あっちの世界ねぇ?うむ、俺の知る限りで9人居るぞ。ナッキー驚愕の自体だな?(ニヤリ)そろそろ1年だし、こっちも良い感じに忘れられてきただろうけどさ。今でもこちらの縁が続いてるみたいで嬉しいぜ。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月18日 18時
 うん、普通にいるねぇ。向こうのカナトさんのところで一人お世話になっているよ、木の葉亭の人も多いらしいけど、正直僕には誰が誰やらなんだけどね。 あぁ、そういえば、そんな名前の敵もいたねぇ、//僕の方は、アマツカグラの山奥で引きこもってるね。あまり人は来ないけど、温泉もあるし。いろいろとモフモフしたのも入りに来ていいところだよ。

双爪乃獣戦士・リュウガ(c12878)
双爪乃獣戦士・リュウガ(c12878)  2016年06月18日 00時
 あー、やっぱり向こうにもナガツキいるんだな。俺もいたりするぜ。…あ、敵に俺の名前の兵士団がいるみたいだが俺にはまったく関係ないからな。//こっちでの近況は、そうだな。少なくとも今は村の連中を外洋船員に鍛え上げようと始めてるところだろうな。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月17日 18時
 おや、リュウガさんも久しぶりだねぇ。たいしたことはないけど、少々近況や向こうの世界のことを話していたんだよ。

双爪乃獣戦士・リュウガ(c12878)
双爪乃獣戦士・リュウガ(c12878)  2016年06月16日 23時
 お、ちょっと見ない内になんか話でもあったのか?

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2016年06月15日 22時
 カナトさんは私を引っこ抜くたび黒くなっている気がしますね…。もしかして:汚染//向こうの世界の旅団ではメンバーのほとんどが木の葉亭のまんまですよね…。かくいう私もお世話になっているのです…。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年06月10日 00時
 っと、俺もそろそろ眠いかなぁ。うむ、また機会が合えばこっちでもお話ししようぜ。カナトも一緒だといいな?(夏祭りを懐かしげに眺めていたらしい)んで、どっきりはもしかしたら、かなぁと思ってたんで。気が付く俺も、割かしナッキーを見ていたのかもな。んじゃあ、おやすみだぞ。またな〜!

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月10日 00時
 あ、言い忘れていたけど、どっきりはする前にネタが割れてしまったねぇ。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月10日 00時
 あぁ、世界はまだまだ謎に満ちているからねぇ。おみあげはそうさせてもらうよ、】うん、こちらはそろそろ、向こうの方も、返事がなくなったら限界がきて落ちたと思ってくれると助かるよ。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月10日 00時
 あぁ、世界はまだまだ謎に満ちているからねぇ。おみあげはそうさせてもらうよ、】うん、こちらはそろそろ、向こうの方も、返事がなくなったら限界がきて落ちたと思ってくれると助かるよ。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年06月10日 00時
 ああ、そう言う事ならあの家より、木之葉亭にある俺の家に置いといてくれよ。カナトが世話してくれているから、安心出来るしさ。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年06月10日 00時
 木之葉亭自体が…(ごにょごにょ)んむ、きっと世界の瞳的なゲートがあるとか無いとかかなぁ。なぁ、カナトー。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月10日 00時
 そうすると、実は僕も生霊みたいなもので家で寝ているかもしれないねぇ。そういうことなら仕方ないしおみあげは、今度アクスヘイムに行くことがあったらあの家においておくよ。腐ったりするものでもないからね、大丈夫のはずだよ。

潤雨奏月・ナガツキ(c02096)
潤雨奏月・ナガツキ(c02096)  2016年06月09日 23時
 うん、にょきにょき生えるティルキアさんや、黒いカナトさんとなかなか不思議な人たちがいると思ったけど、なんだか不思議なところだったのだねぁここは。

そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)  2016年06月09日 23時
 そうそう、アクスへイム生まれで家もアクスへイムにあるからさ。キーラと海みたいに大らかな子になって欲しいって、マリンって決めたんだぜ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ