ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これ、あげるわ』


 ポストにひょいと放り込まれた手紙には
相変わらず無記名で、こう書かれている。

『はぁい。元気にしてるかしら。
もうすぐみんなで連れ立っての旅も終わるみたいだからね。
少しだけ話そうかと思って。

都市の外れの野っ原あたりぶらついてるから、暇があったら顔出して』

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年04月10日 21時
 さて。顔も見れたことだし、そろそろあたしは発とうかしらね。アルフォンスはアクスヘイムかどっかに戻るんでしょ?

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年04月04日 17時
 ちゃんと大事に使うわよ。たまにはまぁ、こう言うの付けるのも悪くないかな−、なんて思ったし。綺麗だし。なんかもらっちゃちゃって良いのかしらとか思ったりもしたけど……嬉しかった、ありがとね。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2015年04月02日 22時
 読めなかったのかよ!嬉しかったからはしゃぐの抑えて大人な俺演出したのに! …お前からじゃなくてもたまにはなんか贈るってのもいいかと思ってさ。あんま使わんだろうとも思ったが、生活必需品じゃなくてちょっと特別なもんってことでたまには眺めてくれ。そりゃあ、つけてくれても嬉しいけどよ。

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年04月02日 00時
  こないだ届いた手紙はそーいうことか。雨にやられてて名前は読めたんだけど、添え書きが読めなかったのよね。……ええと、ありがとね。わざわざ。

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年04月02日 00時
 野生の勘って(ぶは、と吹き出して) まあ、うん、それなりによろこんでもらえた、っぽいんでよかったわ。サプライズも成功したみたいで満足……なんだけど、なるほどねえ。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2015年03月31日 01時
 食えたら食ってるっての…。なんでかってそりゃあ野生の勘というか、お前からだったらいいなーとか、なんつうかそういうアレだ。当たりだったんなら大儲けだわ俺。

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年03月24日 20時
 あのねぇ、そこは空腹に慣れるんじゃなくってちゃんと食べるように……あら、ばれちゃった? まあ、ちょっとしたいたずらのつもりではあったんだけど、何で判ったの? 名前書かなかったと思うんだけど。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2015年03月20日 23時
 そうか。人間の適応能力ってやつはすげぇな。腹減りすぎるのにはいつまでたっても慣れんが。と、そうだ。こないだはチョコレートありがとな。あれお前だろ?あっちも名前書いてなかったが、うれしはずかし乙女心ってやつか?

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年03月18日 21時
 やぁね、何年野営生活してると思ってるの、こちとら元々遊牧の民よ? いまさら体調なんて崩さないわよ。 ……まあ、そっちが元気そうで良かったわ。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2015年03月18日 16時
 おう、元気だぞ。元気がねぇとなんにもできん。お前こそこんなとこにいるってことはまだ野宿続けてんのか?腹壊すぞー?

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年03月18日 00時
 あら、はぁいアルフォンス。よくわかったわねぇ(くすくす笑い) 久しぶり、元気にしてた?

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2015年03月17日 23時
 はぁ、やっと見つけた…。遅くなってスマン。というかやっぱお前だったんだな。手紙にはちゃんと差出人の名前を書け?(手紙をひらひら)

吼える剣狼・エレイア(c00466)
吼える剣狼・エレイア(c00466)  2015年03月14日 21時
 (椅子代わりに丁度いい大きさの岩に腰掛けて、露店で買ってきたお菓子をもっすもっす食べている)