ステータス画面

実況! ゴンドラレース

噂詠の魔曲使い・ルトゥン

 アクエリオ水神祭のメインイベントと言えば、なんといってもゴンドラレース!
 この実況席ではゴンドラレースを観戦する人はもちろん、出場選手の人も大歓迎!
 選手の応援、コースの感想やレースの結果などなど、ゴンドラレースにまつわる事なら、なんでもOK! 思う存分語り合って行ってよね!
 さあ、みんなの応援で、ゴンドラレースを盛り上げて行こうっ!
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次のページ

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2011年08月09日 06時
 (むくりと起き上がって) っとっと…いつの間にか野宿してしまうところだったんだぜー…。まずいな。帰ろう。(ふらふらと)

再装填・リロード(c05201)
再装填・リロード(c05201)  2011年08月09日 06時
 それじゃあ俺もこのへんで。ちょっとでも参加出来て楽しかったよ。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 06時
 シキヤもお疲れ様。そして俺もそろそろ時間ゆえ、これにて失礼をば。//ああ、またどこかでひょっこり会うかもしれん、その時はよろしく、だ。>リロード//それでは眠れる者にも、これから目覚める者にも星の祝福があることを願っている。(一礼しつつ退場)

再装填・リロード(c05201)
再装填・リロード(c05201)  2011年08月09日 06時
 ああ、お疲れ。二人ともゆっくり休んでくれ。/そうだなぁ。それまで無事でいられるよう頑張るさ。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 06時
 では、ほんのちょっとでしたがこれにて失礼。よい一日をー

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 06時
 当日は丁度ここで知り合いを見つけたんで、そのまま居座っちゃいました。うん、めまぐるしかった……//私もミッシェルメイヤさんの後に続きましょうか。せめてお味噌汁一杯くらいは飲みたく…

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 06時
 ミッシェルメイヤンはお疲れ様だ。//うん、シキヤは何か食べた方がいいと思う。//まあ、また来年と言わずとも、年内にはなにがしかお祭りがあるだろうから、その時に、かな。>リロード

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 06時
 いやぁ、夜半に目が覚めてしまったもので。んむ、お腹が「きゅう…」とか細い音を立ててます。

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 06時
 それでは…失礼するわ、ね。またいつか、どこかで会えることを祈るわ。 サスケは、可愛い…と(最後に覚えて去って行った

再装填・リロード(c05201)
再装填・リロード(c05201)  2011年08月09日 06時
 なかなか盛り上がっていたようだが、本番に参加できなかったのが残念だよ。…というか、そろそろ朝飯でもおかしくない時間なんだよな。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 06時
 というか、シキヤは当日の午前中からここにいたような。>見られていた ううむ、流石に少し睡眠不足で頭があまり働かない。//ありがとう。>可愛い>ミッシェルメイヤン 性格の方もそんな部分があるらしくてな、一部女性からは「かわいい」の感情をもらってる。

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 06時
 私もそろそろ去らなければいけない時間なのが、名残惜しいところね…とても。シキヤはご飯を食べるべきと思うわ

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 06時
 リロードも、初めましてとおはよう。人は何気に居る模様、ね 人と話せるのは喜ばしい事

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 06時
 これはおはようございます。すっかり日も昇り、お祭りの余韻そこそこにお腹が空いてきました……

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 06時
 リロードはおはようと初めまして。もうすぐ去らねばならんが、俺も動いているのを見て、つい足を運んだクチだ。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 06時
 み、見られていた……!まぁ、バザールの方が騒ぎやすかったんでしょう。緩やかなカオスでした。

再装填・リロード(c05201)
再装填・リロード(c05201)  2011年08月09日 06時
 こんな時間にも人はいるもんか。みんなおはよう。祭りに参加出来なかった分、雰囲気だけ味わいに来たぜ。

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 06時
 私はミッシェルメイヤン…名前は、ミッシェルとかミシェルと呼ばれることが多い、わ。さっちゃん…可愛い呼び方ね、とても

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 06時
 1時近くまで眺めてて、4時ごろに目が覚めたが、ここは酒も入って中々カオスだったようだな。まあ、バザールの速さとカオスっぷりより静かに思えたが。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 05時
 こちらこそ、ミッシェルメイヤンにはおはようと初めまして。(一礼)俺はサスケと言う者。人によってはサっちゃんとかさっちんとかアソたんとも呼ばれる者だ。(本当)

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 05時
 サスケは、初めましてとおはよう 見守り隊…微笑ましいわね

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 05時
 アルベルトを見守り隊…(ぼそり)//おう、依頼かどこかで見たと思ったら因果の太刀でしたか。友好人から団員になったシキヤです。ご丁寧どうも。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 05時
 おっと、失礼。俺はサスケと言う者だ。見ての通り怪しいが、因果の太刀には友好人としてちょくちょく顔出ししているぞ。(一礼)>シキヤ

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 05時
 アルベルトの様子を影から見守る会、発足…(ぼそり

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 05時
 驚かせたと言うより起きてしまった…?うん、いる人は結構いるんですね。………曲者!?

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 05時
 ! 驚かせてしまった、ようね…?ごめん

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年08月09日 05時
 壁|・)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 05時
 おうふっ!?

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2011年08月09日 05時
 (影からこっそり)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 05時
 (影からじーっと)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2011年08月09日 05時
 と、言いつつ…実はまだ滞在していたりする俺。(うさぐるみと格闘中)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2011年08月09日 04時
 それではこれにて本日の笑点はお開き。皆おやすみなんだぜー。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 04時
 んむ、流石に私もうつらうつらしてきました。今日はこれぐらいで勘弁してやんよー。おやすみなさい。

エイクスュルニル・イルハート(c02437)
エイクスュルニル・イルハート(c02437)  2011年08月09日 04時
 尻尾かー。まぁ千里の道も一歩からというし遠慮なくお借りしよう。んじゃ、おやすみー

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 04時
 まぁ、どうしてもと言うのなら尻尾ぐらいはお貸ししましょう。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 04時
 ざっくりかきますねぇー。もう、思いっきり首に喰らいついちゃうくらいに

エイクスュルニル・イルハート(c02437)
エイクスュルニル・イルハート(c02437)  2011年08月09日 04時
 そうか、寝首かかれるのかー。さすがに眠くなってきたから腕枕とか膝枕をお願いしようとおもったんだが、寝首かかれちゃうのかー

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 04時
 おっと手が……。うんうん、私の相手をしてくれるのなら寝首を狩られるぐらいの意気込みでなくては!

エイクスュルニル・イルハート(c02437)
エイクスュルニル・イルハート(c02437)  2011年08月09日 04時
 ははは、それくらいちゃっかりでなければハニーの相手は務まらないさ

笑顔中毒者・エルゲス(c01437)
笑顔中毒者・エルゲス(c01437)  2011年08月09日 04時
 ハッハー、そう簡単にしとめられるわけにはいかんですよ。あーんじゃなくて口移しのほうじゃないかn…ふぎゃぷ!?(しとめられました

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 04時
 代金ってことは、あーんはして欲しいと言うこのちゃっかりダーリンめ。

エイクスュルニル・イルハート(c02437)
エイクスュルニル・イルハート(c02437)  2011年08月09日 04時
 そうか、健気なんだな。じゃあ、代金の500ダルクでいいもの買って帰ってやんなさい……

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 04時
 ぬ、仕留め切れなかったか。(ぼそり

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 03時
 こ、これは…!帰りを待つ嫁達に食べさせてあげようと思って……!

笑顔中毒者・エルゲス(c01437)
笑顔中毒者・エルゲス(c01437)  2011年08月09日 03時
 あぶなかった、味覚音痴じゃなきゃ即死だった(いつのまにか美味しそうに食べてる)

エイクスュルニル・イルハート(c02437)
エイクスュルニル・イルハート(c02437)  2011年08月09日 03時
 たっけー! だがハニーのあーんとなれば仕方ないな……とでもいうとおもったか! その後ろ手に隠したアルミサッキの残りは何かなー? んん〜?

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 03時
 一回500ダルクになります。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年08月09日 03時
 惜しい人材を亡くした……。南無。

エイクスュルニル・イルハート(c02437)
エイクスュルニル・イルハート(c02437)  2011年08月09日 03時
 ああ、じゃあここにサ○マドロップスがあるから、これで頼もうかな


笑顔中毒者・エルゲス(c01437)  2011年08月09日 03時
 (ぽくちーん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次のページ