ステータス画面

アクエリオバザール

花の妖精騎士・ウェンディ

 なんという活気でしょう!
 ここは、アクエリオ水神祭のこの日にだけ開かれるアクエリオバザール。
 屋台や露店が幾つも軒を連ね、水神祭のために集められた品々が並びます。
 アクエリオの各地からもたらされた名産品の数々には、私も思わず目移りしてしまいそうです。
 皆さんも、ウィンドウショッピングやお友達とのお話を楽しんで行かれてはいかがでしょう。
 ……でも、夢中になる余り、競技に出場するのを忘れないように気をつけて下さいね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 次のページ

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 16時
 おお、なんだ。今回はマジで長いな。いいことだ(うだうだ入り浸る)


狂い咲き珠散らす血の凶刃・サキ(c24727)  2011年08月09日 15時
 噂のなんとかいう待ちについてみれば、…祭りの後。…ままなりませんね。

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 12時
 俺もそろそろ帰るか。

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 12時
 アークもお疲れさんだ。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 12時
 毎年バカ殿見ないと年が明けないそんな俺。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 12時
 うむ、さらばだ。俺もちょいと昼飯でも狩ってくるぜ。

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 12時
 お疲れさんだ。また会えたら。>ヒメコ

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 12時
 まあたまになら周りを和ませるかもしれんがな。>おいーっすを言う/雰囲気もICの違いで変えられる品。>ヒメコ/昔は鳥腑でよく笑ったなあ。>アーク

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 12時
 そして、これから用事があるので、この辺で失礼するわ。また、夕方来れたら来るわね。

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 12時
 嫌なことこの上ないわね・・・それ。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 12時
 そして自爆。それがMyですてにー(嫌すぎる)<プレッシャーかけられ

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 12時
 習得される前にプレッシャーかけられてそうね・・・

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 12時
 うむ、そのプレッシャー技を習得しようかと。だが俺のキャラ性では無理のようだ(何)>何//わが心の師達だ(何)<ドリフ

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 12時
 ネタキャラにはなりたくないわね・・・<おいーっすを言う//そうね。表情が分かった方が会話とかも弾むしね>シアン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 まあふとした発言でヨゴれになったりネタキャラになったりするのはまれによくあることだ。>おいーっすを言う/表情の差分も出来ればイメージも沸きやすいしな。>ヒメコ/ドリフとかそこらへんのノリだな。>アーク

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 ネタキャラじゃないんだけど・・・やっぱりそうなるのかしら・・・<おいーっすを言う//そうね。ICがあった方が会話も楽しくなるしね>シアン//私スイカ切り分けてないし、逆にプレッシャーかけようとした側よ?>アーク

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 11時
 昨日のスイカ切り分けの時のように上手いことプレッシャーかけるのは難しいな(別にかかってなかったが)>ヒメコ//もしくは扉を倒して相手の頭に突き刺すという技もある(ネタ満載)>シアン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 ネタ方面に偏るのは間違いない。>おいーっすを言う/顔無しは寂しいモンな。>ヒメコ

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 おいーっすを言ったらキャラが変わりそうな気がする・・・<おいーっすを言う//そうね。BUとICは揃えたいわね>シアン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 まあ普段の自分のキャラと違うことをするのは勇気が居るよな。>おいーっすを言う/キャラ作ったのならBUやICとか揃えてあげたいしな。>ヒメコ/そしてぴしゃっと扉を閉められるんだな。よくわかるぜ。>アーク

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 無茶ぶりすぎでしょ・・・しかも、かわいさ重視って何よ・・・まぁ、次誰か来た時に言ってあげるわよ・・・>アーク

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 11時
 うむ、じゃあかわいさ重視でもっかいどうぞ(無茶振り)>ヒメコ//つまるところ、コレの意味は(がらっ)が出来ればいいのだよ。これによって屋外でも(がらっ)が使える!>シアン

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 こっちの方のキャラは自旅団オンリー活動のキャラばかりね。ほっとくのは確かにもったいないわね・・・>シアン//別にいやなわけじゃないけど、結構勇気がいるかと・・・<おいーっすを言う

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 俺も増やしたいが、密度が下がるのが嫌だから我慢してるんだよな。せっかく作ったのにほったらかしにするのもあれだし。>ヒメコ/まあ嫌がるのを無理にってのもよくないよな。>おいーっすを言う/扉の意味がまるで無いな。>アーク

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 成らないこともある>アーク

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 だから、今のところ一人で長く居れる方が良かったりもするけどね・・・>シアン//可愛くないと思うけど・・・<おいーっすを言う

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 11時
 成せば成るかもしれない(適当言った)>ヒメコ//扉だけなら折りたたみ式もあるぞ(ごそごそ)>シアン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 意外に可愛い気もするが。>おいーっすを言うヒメコ/キャラが多いと密度が下がっちゃうからなあ。密度を維持しようとすると逆に疲れて楽しめなくなるの悪循環だなあ。>ヒメコ

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 ただ、たくさん動かすとあまり長く居られないからデメリットでもある・・・>シアン

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 それを私が言ったら変だと思う>アーク

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 それもまた自由だからなあ。ようは動かすことで疲れず楽しめることが大事だからなあ。>ヒメコ/何というネタ。間違いなくネタ師。>アーク

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 11時
 あれだ、おいーっすは万能だ。おいーっす>ヒメコ//はっはっは!例のごとくただの扉つき壁セットだ!(バーンと倒し)>シアン

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 そうね。まぁ、久しぶりにたくさん動かしてみたい気はするけど・・・>シアン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 引き出しの多さで決まるよな。>ヒメコ/(ぴしゃっと扉を閉めようとする)(こんにちはの意)>アーク

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 あ、アークおはようこの時間ならこんにちはかしら?

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2011年08月09日 11時
 同時に数キャラ動かせる猛者が信じられん(がらっ)

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 そうね。>シアン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 結局動かしてるのは一人の人間だからなあ。>ヒメコ

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 難しいわね・・・個性出すのはね・・・>シアン//少ない方が長く深く広く知り合えるわよ?>マンチカン

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 個性出すにしたって3桁だと難しいよなあ。>ヒメコ/かもしれんが動かす労力が半端無いと思うぞ。正直人数絞った方が深い付き合いの友達が出来ると思う。>マンチカン


仕込み杖の魔法剣士・マンチカン(c14814)  2011年08月09日 11時
 マンチカンが思うにっ、キャラクターがたくさんいるとっ、お友達もたくさんできるからっ!

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 口調はどうしても被るわね・・・

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 それは逆に凄い気がする。設定被りが無いってのは。口調は被るかもなあ。

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 名前は一人も被ってないわね。設定もあまり被ってないかも・・・投票で水増しはしてないわね。ログし直すのも面倒だしね・・・

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 3桁も居ると名前もそうだけど、設定とか口調とかかぶりがちになるしなあ。まあ、投票で水増しが出来るかもしれんが、それもどうかなあって気もするしな。

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 そうなのよね・・・さすがに多すぎると思う・・・

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 一度作ると削除って出来ないからなあ。

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 11時
 というか、今更だけど、そんなにキャラを作る必要がなかったと思って後悔してたりもする・・・

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2011年08月09日 11時
 楽しむためにやってるのに、面倒さとか出てきちゃうとなんか違うよな。

桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)
桜舞散る月夜・ヒメコ(c03609)  2011年08月09日 10時
 そうなのよね・・・段々面倒で今は一窓だけで一人しか参加させてないわね。一時はべスプレも同時にやったりしてたし・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 次のページ