ステータス画面

水着コンテスト会場

太刀の群竜士・ダレン

 よう、ここは水着コンテストの会場だぜ。
 見ろよ、あの水着を着こなした皆の姿!
 このコンテストの優勝者がアクエリオのファッションの流行を左右するって言うんで、気合いの入った出場者も多いみたいだな。
 水着コンテストの投票でもウォータくんメダルは貰えるから、みんなドシドシ投票してくれよな!
 可愛いのから奇抜なのまで、沢山の水着が皆を待ってるぜ!
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 次のページ

オムツァー・ダインハルト(c14471)
オムツァー・ダインハルト(c14471)  2011年08月09日 13時
 (オムツァー探して巡回中)

喧嘩一番槍・エリオット(c13842)
喧嘩一番槍・エリオット(c13842)  2011年08月09日 07時
 (息せき切って職場に猛ダッシュ)

四葉の白詰草・ファイ(c20982)
四葉の白詰草・ファイ(c20982)  2011年08月09日 05時
 すっかり祭りの後ですね。

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 03時
 (そのまま二人で談笑しつつ、会場を後にしていった)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 03時
 え、あぅ…お、お部屋…で…(一人水着コン!?と汗) えっと…その…お手柔らかに…です…(絡めた指に照れながら 手を引かれて)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 …まぁ、心配しているのも半分。早くお部屋で…と思っているのも、半分だよ。(繋いだ手の、指を絡めて繋ぎなおし) だから、早く帰らないとね。

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 街角の情報はチェックしておきませんとっ!(ぐっ、アレクさんの水着!) あ…寒くは…ないですよ?…でも…ありがとうございます…気遣ってくれて…(ぎゅっ しっかりと手をつないで)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 そういうイベントが、あると良いねぇ。……さて、それじゃ…薄着で身体が冷えないうちに、お部屋にそろそろ戻ろうか。(そっと身を離せば、再度彼女の手を取り、繋いで)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 あ、ん…(キスに照れ)むぅ…じゃあ、いつか…そういうところに一緒に、行きましょう♪ 貸し切りの…あれば…。(ね?と楽しそうに首をかしげて)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 せめて、貸切の室内プールとかなら…良いけれどもねぇ。お部屋で水着は、ちょっと。(背伸びした彼女の額にキスをして、くすくす)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 うぅ、見られてばかりで、偶には…と思ったのに…です。そんなことないと思うんですけれど…アレクさんなら…。私の前だけでも駄目ですか?(じぃ〜っさらに背伸びして視線を合わせようと)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 (自分がコンテストされている様子を思い浮かべて、笑みを零し) いや…なんだか、それはちょっと…滑稽な気がするから…遠慮したいかな。何事も、傍観するのが俺のスタイルだし、ね。

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 えぇ〜っ私だけが水着なんです〜!?…私も審査員になりたいです〜!アレクさんの水着姿……(見詰められて、負けじと強く見つめ返して)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 まさか……。出場者だけしか居なかったら、コンテストにならないからねぇ。俺は、審査員の役だよ?(見詰め返して、首をかしげ)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 ふたりきりの…ということは……アレクさんも水着になるんですか?(少し興味津々で目をパチパチさせ楽しそうな彼を見詰め)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 うん。二人きりの水着コンテスト…とか、楽しそうじゃない?(楽しみだねぇ♪と、愉快気に)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 はわ…っ う、その…私は、大丈夫です…よ?(抱締められて頬染て、彼を見上げ) え、その、お、お部屋でって!?お部屋で水着ですかっ!?(真っ赤)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 (上着の上から彼女を柔らかく抱き締めて) 水着はとても嬉しいけれども、君が体調を悪くしないかの方が心配だからねぇ。…それに、水着をもっとよく見せてもらうのは…お部屋に帰ってから、が良いからさ?(拗ねた様子に、くすくす笑って)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 うっ…(イケナイと言われて、少ししょんぼりして)…昨日バタバタしてて、ゆっくりできなかったから…折角、よく見てもらおうと、水着を着てるのに…じゃあ、もう、見せません〜っ!(羽織ってた薄手の上着をぎゅ)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 02時
 (二人きり、という言葉に頷いて、笑み)人で賑わっているのも、楽しいけれども…、こうしてゆっくりお話しするのも、素敵だね。でも、あまり今夜は夜更かししてはイケナイよ?夜風は身体によくないからね。

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 02時
 くす、二人きりですね? 昨日は、あまりゆっくりできなかったから…(ぎゅっと手を握って嬉しそうに、身を寄せて)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2011年08月09日 01時
 (恋人と手を繋ぎながら会場へと) 本当に静かだねぇ…。昨日の騒ぎが、まるで夢だったみたい。(同じく辺りを一瞥して)

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年08月09日 01時
 えっと…んっと…今日は、静か…です…(きょろきょろ、あたりを見回しながら)

自称素敵な神父様・シェリー(c13767)
自称素敵な神父様・シェリー(c13767)  2011年08月09日 00時
 カノンくんもおやすみなさい。今日はありがとう。良い夢を//さて、それじゃアタシもそろそろ戻ろうかしら。お祭り当日は少ししかこれなかったけど、今日で十分楽しめたわ。みんなありがとね。おやすみなさい

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 さて、人も少なくなってきた所ですし、1時を迎える前には俺も休もうと思います。 今日は皆さんと話せてよかった、また何処かで御会いしましょう。

自称素敵な神父様・シェリー(c13767)
自称素敵な神父様・シェリー(c13767)  2011年08月09日 00時
 おやすみなさい。きっとゆっくり眠れるわ。素敵な夢を見てね(笑顔で手をふりふり)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 おやすみ、今日は安眠するといいよ>シュノ

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 えへへ、処分に困っていた大量のウォータくんはエリオットさんが持っていってくれたし、記念の二枚をもらえたし、これで思い残すことなく安眠できるっす。というわけで、おやすみなさい!ありがとうございました!

自称素敵な神父様・シェリー(c13767)
自称素敵な神父様・シェリー(c13767)  2011年08月09日 00時
 (なんか嫌な感じがしたからお祓いしといて良かったわー)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 (やっぱりお払い必要だったんだ・・・)

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 わわ、みんな良い人で二枚になった!あ、ありがとうございます!二枚なら、大丈夫っすよね!記念だー!わーい!

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 い、いえ!ありがとうございます!じゃあ、交換って事で!なんかこれもお祭りの記念っぽくていいなぁ。

自称素敵な神父様・シェリー(c13767)
自称素敵な神父様・シェリー(c13767)  2011年08月09日 00時
 それじゃシュノちゃんにはアタシのを一枚あげるわ。お祓いもしてるからきっと大丈夫よ。(苦笑しつつ懐から一枚取り出し)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 じゃあ俺のウォータ君とトレードしよう、君が稼いだウォータ君では無いので、不足かもしれないけれど。

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 うっ・・・たしかに、それは困ったな・・・・(ギリギリギリ、と拳の中でニヤッのウォータ君を握りしめ)

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 え、えっ、あの構いませんけど、でも、そしたら僕の記念ウォータくんが……(おろり)

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 好青年エリオットさん!本当にありがとうございましたぁああ! /(何か悪寒がしてびくっとなる)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 おっと、俺も急にメダルが欲しくなってきた、悪いがこいつは貰うよ(ニヤッの一枚をひょいっとつまみ上げる)

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 メダルがこすれる音とか、置く場所とかに凄く悩まされて……実際、あれどうして回収してくれなかったんだろう……。

自称素敵な神父様・シェリー(c13767)
自称素敵な神父様・シェリー(c13767)  2011年08月09日 00時
 ほんと、今時珍しいくらいいい子よねぇ。ああいうのを好青年って言うのかしら(しみじみ)//(一枚だけ残ったウォータくん「ニヤッ」)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 優勝したのに不憫な・・・>安眠が妨害されるほど

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 良い人だったっす……これで僕の安眠が確保されたっす……。ありがたやありがたや。(拝んでいる)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 彼は気風の良い方ですね、見習いたいものです。

自称素敵な神父様・シェリー(c13767)
自称素敵な神父様・シェリー(c13767)  2011年08月09日 00時
 おやすみ、エリオットくん。ラムネありがとね。あと、寝る前には化粧を落とさないとお肌に悪いから気をつけてねー

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 エリオットさん、本当にありがとうございますー!それではまたー。おやすみなさい!(お辞儀しつつ)

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 おやすみなさい、ラムネ御馳走さま。 ……半分くらい受け取りますよー?(去り往く背中に声を掛け)

喧嘩一番槍・エリオット(c13842)
喧嘩一番槍・エリオット(c13842)  2011年08月09日 00時
 んじゃ、ちょっと寝るわー。みんなお休みなー。(袋引きずって家への岐路に着いた)

勿忘草を想う・シュノ(c04466)
勿忘草を想う・シュノ(c04466)  2011年08月09日 00時
 ひえええええ!呪われてるぅううう!い、一枚だけ!一枚だけ記念にとっておくから勘弁してください!<枕元 わーい、ありがとうございます!あ、一枚だけ残してほしいっす。いえ、他意はないっすよ。記念っすよ?

喧嘩一番槍・エリオット(c13842)
喧嘩一番槍・エリオット(c13842)  2011年08月09日 00時
 ずいぶんと軽い金属があるもんだな。まーいーけど、もらってくぜ(よっと)  それと、褒めても何も出ねーぞ(w>シェリー

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年08月09日 00時
 それは怖い・・・>起きたら枕元に

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 次のページ