ステータス画面

クロノスメイズ

還り刃の魔法剣士・ラズクロウ

 一年に一度、クロノス大祭の時にしか入る事ができないという巨大迷宮……。
 ここは、その『クロノスメイズ』の入口となっていた場所だ。
 クロノスメイズの攻略を終えた今、この場所は再び、固く閉ざされている。
 だが、せっかくの機会だ。ここで今日の冒険の感想を語り合ってみてはどうだ?
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 次のページ

ハッピーリバースデイ・リツキ(c20969)
ハッピーリバースデイ・リツキ(c20969)  2011年12月26日 04時
 こんな時間に此処を覗きにきた寝ない子に言っておく。……歯ぁ磨けよ!!(言い逃げつつ)

不定形の飼育者・テケリリ(c26225)
不定形の飼育者・テケリリ(c26225)  2011年12月26日 04時
 カラダニキヲツケテネ!

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 04時
 キリクさんも寝ますが、ここをごらんになっている皆さん。寒さも深まりますが、どうかお体を大事にしてくね。皆さんが健やかに毎日を過ごすことが、きっとたくさんの人の幸せにつながるぞ。では、オタッシャデー!

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 03時
 おっと、お疲れさんだぜカノンにフィル。良いお年をー、ってな。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 03時
 ちょっとうとうとっとしてたら…。私もそろそろ帰るね。またこういう機会の時に逢えれば。楽しかったよ!またね(手を振りながら

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 03時
 おーっと、一旦閉じたな。さて、タイミング的にも良いのでそろそろ落ちるよ。お付き合い感謝!またなー。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 03時
 似たもの同士だ、喜びたまえ。楽しんだ分支えたことになるならばたくさん支えました!(えへん)>フィル//やるべきこと、やりたいことをちゃんとやって充実した年にしたいね。ああ、でもまだ今年は終わってないのでラストスパート頑張る(笑>キリク

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 03時
 えへへ、なにごとも楽しんで楽しんで笑顔で終わるのが一番ですっ!収穫祭なんてものもあったらしいけど、それには出れませんでしたからっ…。恋人さんたちのお祭りでもあったみたいですけどそうでなくても楽しめる素敵なお祭りでした…!

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 03時
 楽しかったから、またこういうお祭りがあると嬉しいな。あ、でもハード過ぎるスケジュールは本当にぶっ倒れそうになるから程々が嬉しいかもっ>キリク//俺の場合は宿題みたいなものだけど、来年も一杯頑張って一年楽しく過ごしたいなぁ(ぐぐっ

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 03時
 人間やりたいことが多すぎるぐらいが丁度いいさァ。やりたいことをやっていって、そうして人生なんて進むもんだ。そういうのは、きっと楽しい人生に違いあるまいて。>フィル・カノン

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 03時
 …師匠もやり残したこと一杯…。私たちって似た者師弟…?(ずーん) 支えられてるといいよね。カノ君は凄い楽しんでそうだから、すっごい支えてると思う…!

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 うわわ、キリクありがとう…!楽しもうという気持ちかぁ。今も凄い楽しいからみんなで支えてるね!>キリク//フォーリアを見習いたいなぁ。少しでもやり残したことやっておかなきゃ。来年は…どんな年になるか判らないけど、楽しい年になるといいよね!

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 02時
 やり残したことですか…。でもでも、まだまだやりたいことがいっぱいあるってそれはそれでいいことだと思いますよっ!(ぐっ/えへへ、楽しむに越したことはないです!冒険は半分ぐらいしか出れませんでしたけどそれでも十分楽しめましたっ

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 02時
 十全楽しめたってんなら、クロノス大祭もいい気分だろうさァ>フォーリア そもそも前日楽しみすぎて寝られない遠足前の子供状態だったからなぁ…まぁ、騒いではしゃいでぶったおれて、ってのはお祭りのテンプレートだな(笑)>カノン

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 うんうん、楽しんだことがそのまま支えたことになると思うぞ。//おお、夕方とは結構寝たな。俺は昼頃目が覚めた。企画でサンタ役をやったので配達が大変だった>キリク//もう年末だ、遣り残したことが死ぬほどある・・・気がする(遠い目>フォーリア

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 02時
 お祭りでやってみたかったことも大体やれたし、なんだかんだで満足はできましたっ…!不安なこともあるけど来年も楽しいがいっぱいの年になればいいなぁ…

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 02時
 楽しもうという気持ちがあればそれは支えた事になると、そのぐらいの気持ちでいいと俺ァおもうぜー>フィル 楽しみすぎて今日目を覚ましたのが夕方だった程度にはな…!>カノン

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 ラッドシティに着いて、二ヶ月弱…かな?なんだか長い間居る気がするよね。もう今年の終わりまで一週間切っちゃって…やり残したこと一杯…!

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 02時
 そういえばもう年末なんですねー。最近ラッドシティに来たばっかりなせいもありますけど、あっという間に感じましたっ…!

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 俺もなんだかんだでしっかりと祭りを堪能しちゃったな。キリクも楽しめた?//さすがに当日じゃないと人がだいぶ減るね。明日は月曜日ということもあるし。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 インコはおやすみなさい!ゆっくり休んで、良い夢を見てね//…あの師匠が良いこと言ってる…。うん。会えなくても、たまに見る元気な姿を見れれば安心するよね。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 インコもおやすみ。ああ、もうそんな時期かぁ・・・良いお年を!

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 …大祭当日寝坊して、すっごい遅れて参加した私はお祭りを支えていた自信がない…(カタカタ

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 02時
 お休みさん、だインコ。今年も僅かだが、良いお年をー。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 02時
 はい、昨日はめいっぱい楽しめましたっ!さすがに今日はずいぶん静かになりましたね…!/インコさんはお休みなさいですよっ!

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 さて、いい時間なので私も失礼します。 出会いに感謝を。 皆様もいい夢を見てくださいね。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 人間は元気が資本だからな。フィルも元気そうで何よりだ。//フォーリアはあの後も起きてたみたいだな。ちらっとダンス会場で見たぞ。

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 02時
 日の昇る頃合は、何せ人手が足りんからなァ。祭りともあればそれを支える者も居て、そういう奴らは、このような夜半こそが騒げる時間なんだろう、とな。おーおこんばんだよフォーリア

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 02時
 こんばんはっ!いっぱい堪能した後ですがまだまだ余韻に浸れそうですねー…

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 フォーリアはいらっしゃい…!私もメイズの入り口閉じちゃってるのに、こんなに人が居てびっくり!//カノ君も変わりないようで。元気にしてた、と聞かなくても元気だよね、カノ君は(ふふりと

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 金の瞳の君もこんばんは。 /フフフ、運も実力のうちですよ。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 おや、フォーリアも昨日ぶりだな。こんばんは。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 キリクはこんばんは!本当賑やかだよね。夜の方が元気になる人が多かったりして(ふふり//問題違う人がいたんだ。私だと、どんな問題だったのかなぁ…なんだか難しくて寝坊して正解だったのかも。

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 確かに目が回りました。問題の一覧を見たときには、自分以上に入り組んだものを見て頭痛がしましたが。 おや、金色の方、こんばんは。フフフ、祭り後の時間に誘われてここにいたりします。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2011年12月26日 02時
 まだ開いてましたかっ。ちょっとびっくりです…!

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 まだ余韻に浸る時間はあるからな。キリクはこんばんは。//嬉しいこと言ってくれるな、俺も久しぶりに会えて嬉しいぞ。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 02時
 綺麗なお姉さん、おやすみなさい…!まあ何処かで//そうだね。旅団で一緒になることはないし…でも数カ月に一度元気な姿が見れるだけでも嬉しいよ。

聖者の右手・キリク(c04206)
聖者の右手・キリク(c04206)  2011年12月26日 02時
 夜も深まってきたのに賑やかだァから、ふらりと来て見たよ。おこんばんは。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 お嬢さんはおやすみ。また会えるといいね。//法則が分かれば簡単なんだが、歯車を見ているうちに目が回ってしまった。人によって違ったみたいだしね

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 蒼の瞳の君、いい夜をお過ごしください。良い夢を。

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 (二人のやり取りを見て)お祭りで繋がる縁というのも素敵ですね。 /歯車は人によって問題が違ったようですね。私はやたらと歯車の数が多くて参りましたよ。

魔爪を抱く・アルディス(c22569)
魔爪を抱く・アルディス(c22569)  2011年12月26日 02時
 ふふ…もう遅い時間。頃合ですわね…私もお暇しますわ。短い間でしたが、またの機会に…ごきげんよう。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 02時
 いやぁ、久しぶりだな。フィルとはお祭りくらいでしか会う機会が無いからね。//賑やかなのも良いけど、こういう静かな夜もいいものだな。少々冷えるけど。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 01時
 カノ君とインコの思ってることが一緒!(ふふり) はい、紫の瞳を持つ君、よろしくね!//メイズは、謎解きに参加出来なかったけど…歯車は後から話を聞いて凄い難しかったようだよね。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 01時
  ゴスペルは入れ違いになっちゃったみたいだけど、おやすみなさい//(そそくさと壁から出てきて) 壁向こうの君…わ、初めて言われたからドキドキ。カノ君も久しぶり!…えっと。炎の瞳をもった君かな?

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 01時
 こんばんは、青のひと…っと先を越されてしまいましたね。(クツクツ)いらっしゃい。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 01時
 あらあら、フィルもこんばんは。青い瞳の君という感じだろうか。

魔爪を抱く・アルディス(c22569)
魔爪を抱く・アルディス(c22569)  2011年12月26日 01時
 おやすみなさい。良い夢を…。それに、壁向こうの方もごきげんよう(にこ

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2011年12月26日 01時
 うん、一応正解はしたけど少し頭を悩ませたね。普段余り頭を使ってないからかな・・(すこし苦笑い)//そうだな、閉じるまでの時間を楽しもう。ふふ。//ゴスペルはおやすみ、良い夜を。

空色の灯火・フィル(c21351)
空色の灯火・フィル(c21351)  2011年12月26日 01時
 (こそこそ)こんばんは…メリークロノス!ほんの少しだけお邪魔するね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 次のページ