ステータス画面

犯罪課オフィス

灯の星霊術士・リュシー

 ラッドシティ警察に務めている人の間でも、シャルムーンデイの今日は、仕事が終わったらデートに向かうっていう人は結構いるみたいね。
 でもラッドシティ警察犯罪課は平常通りに稼働中よ。
 マスカレイドによる事件に、休みは無いものね。
 けれど、もし、あなたが悩みとか叫びたいことを抱えているなら、取調室で吐き出していくといいわ。
 仮に取調室の外に叫び声が漏れても、今日だけはみんな聞き流してくれるに違いないから……!
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次のページ


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2012年02月15日 14時
 こんにちは

暁の少女・シーダ(c19865)
暁の少女・シーダ(c19865)  2012年02月15日 14時
 ハッピーシャルムーン…の次の日〜。まだ書けるみたいだから足跡残していくね。犯罪課のみんな、これからもがんばろう〜

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2012年02月15日 06時
 ああ、良い一日を。

銀盾の睨界卿・ショコウ(c08702)
銀盾の睨界卿・ショコウ(c08702)  2012年02月15日 06時
 (片付け続き)……さて、この金属はどうしたものか。手紙の宛名は……狭義的には私個人じゃないな。(逃げた)

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 06時
 もう少し会話をと思ったけれど、時間ね…また機会があったらお話し相手になってくれるとうれしい、わ。それじゃあ、良い一日を

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 06時
 ええ、旅団で仲良くさせてもらっているのよ。その旅団もアクエリオで交流があった人のとこ…ろ…(女装したサスケを見てあまりの可愛さに驚きを隠せない

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2012年02月15日 06時
 それくらいか。エミューとも知り合いなのだな。(ただいまベスプレ在中)

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 06時
 何故か最初の言葉が消えた、わ…ええ、この時間だとゆっくりできるわ。ラゼルも片付け有難う、皆でやると早いわね

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 06時
 /サスケは久しぶり、ね…そうね、いつぶりだったかしら?クロノスは顔出しできなかったから、アクエリオ以来……?

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月15日 05時
 はりゃ…うたた寝。しちゃってた…?(目をぱちぱち)おはよう、です。あと、いってらっしゃい、ませー。おれも、移動ー(座ってた椅子を片付け)

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2012年02月15日 05時
 おはようさん。ミッシェルメイヤンはお久しぶり。何時以来になるかな。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2012年02月15日 05時
 誤:北→正:来た/なるほど…確かに、この時間ならゆっくりと楽しめそうですからね。>ミッシェルメイヤン

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 05時
 ええ、ヴォルフは行ってらっしゃい…また機会があったら、その時にでも

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2012年02月15日 05時
 さて、北ばかりで申し訳ありませんが…俺は、ちょっと酒場にも寄らないと不味いので失礼いたしますね。またいずれお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願いします。(腕を置手紙と共に適当な机の上に置く)

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 05時
 私は大抵、お祭りの最中よりこうしてゆっくりな流れの時に仕事前で顔を出すの…今までもこれから人が増えていたり、したわ

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2012年02月15日 05時
 あぁ、それには何気に驚いたよ。皆さん、早起きですね…>ミッシェルメイヤン

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 05時
 あら…ヴォルフも、おはよう。結構このような時間にも人がいるもの、よ。お仕事お疲れさま、なのかしら?

銀盾の睨界卿・ショコウ(c08702)
銀盾の睨界卿・ショコウ(c08702)  2012年02月15日 05時
 おはようございます、ミッシェルメイヤン君。私は自分で使ったらしい備品の面倒を見てこよう。(皿とコップを流し台へ)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2012年02月15日 05時
 おや…この時間なら人がいないと思ってきてみたら、既に起きてる人がいたのか……(「ガッポから盗んだ女神の片腕」を担いで入室)

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 05時
 ショコウもおはよう…勤務前にお片付け、私も手伝うわね(机の上の物を運ぶことから)

銀盾の睨界卿・ショコウ(c08702)
銀盾の睨界卿・ショコウ(c08702)  2012年02月15日 05時
 ……つい、寝ていたようだ。勤務前に宴の始末をしておかねばな。

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 05時
 此処は静かな感じ、ね…おはよう

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月15日 05時
 …あふ。目、さめちゃった。…祭の、あとの…静けさ?…んー…のんびり…

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 お、ファウさんいってらっしゃい。・・・さて、俺ももう一回りして終わるかな。んじゃ、全員にハッピーシャルムーンだぜ!じゃな!

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 いってらっしゃい、ファーシィ!依頼の成功と無事の帰還を祈ってるわ!/えー、やーよぉ、あの生活私結構気に入ってるのよ?それに今更生活のスタイルを変えるのが面倒だわ。テントのデコレーションも最高の出来だし!…さて、私もそろそろ眠るわね。今日一日ストー…尾行のお仕事が忙しかったの。それじゃあね、また会いましょ。

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 確かにいい愛称だと思います。今までそう言う風に私を呼ぶ人間というのもいませんでしたし。 //さて、それじゃあちょっくらジャッジメントさんを助けに行ってきます。みなさん、ごきげんよう。(装備の点検を終えて立ち上がった)

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 お、エリシアさん帰ってきたのか。まぁ、でも俺は抜けたからなー・・・まぁ、そっちに入るという手もあるけどな。ともかく、相変わらずテント生活か・・・。もうちっとどこか住みやすい場所選んだらどうだ?

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 ふふ。ニヒトさんにそのつもりがなくとも、得た知識はあなたを決して裏切りません。でも、健康を損ねない程度にね、ニヒトさん。

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 んふふ、任せなさい!私の愛称のネーミングセンスはセンス満点よ!(ぐっ//旅団?そうねー、ひゅりがいなくなってから特に変化はー…ああ、えりりんが帰ってきてくれたわよ。あと友好さんが3つくらい増えたかしら。でも発言が増えたわけでも出入りする人間が増えたわけでもないわ。大体からして個人宅より酷い個人テントだからね、そんなに大きくするもんでもないのよー。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月15日 03時
 ………………。(人の業などといった言葉に少し考え込む様子を見せつつ。見ているのは主に暗殺関連のものが多いようである)//…………?(勉強熱心と言われるもいまいちそのつもりもないので首を傾げ)

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 お、おぅ、ありがとな。・・で、アン子の方はどうなんだ?少しは旅団大きくなったか?

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 かまいませんよ。あんまり品性を損なうものでなければ呼び名は特に気にしませんから。 //ニヒトさんのそれは……今までの事件ファイルですか。勉強熱心なんですね。

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 よろしくファウシィク!ファーシィって呼んでも構わないかしら?//それは何よりだわ!悪い女に騙されるより、騙されたと思って真面目に働くほうがよっぽど素敵だわ。お仕事お疲れ様!(背伸びして頭なでなで)

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 ・・・いや、女の子に手を出す前に、こっちが仕事に手付かずでどうしようもない状況なんだが・・・。あぁ、でもクロノス大祭とかでは知り合った子と一緒に話はしてたな。 人の業・・・か、時としてマスカレイド以上に恐ろしいからなぁ。

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 元気なお嬢さんですね。私はカヤツリグサのファウシィク。改めてよろしくですよ。 //ふむふむ、つまりその、うん。なるほど(数度軽く頷いた)

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 こんばんは!お祭りの日を3時間オーバーしてやっと今楽しんでる私よ!あっ、私アンシェネっていうの!よろしく!//小難しいことはいいのよっ、おまわりさんの仕事じゃないことも私の仕事よぅっ!例えばひゅりが女の子に手を出さないようにするための仕事ーとか。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月15日 03時
 …………。(すっとファウシィクに向けて軽く手を挙げて挨拶) ………………。(皆存外真面目に刑事をやっているのだなぁ、と内心で少し感心)

酔いどれのディレンマ・ハインツ(c00736)
酔いどれのディレンマ・ハインツ(c00736)  2012年02月15日 03時
 いや、こうして犯罪の記録を見ると……人の業を、思わずにはいられなくて、な。感傷的すぎるが…そして、血の跡が残るのは、11月の雨ではなくいつだって日曜日だ。全く、泣けるぜ…

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 お祭りの前に、こっちは仕事だからヘトヘトでクタクタだぜ〜・・・やってもやっても仕事おわんねぇもん。ってか、それはおまわりさんの仕事じゃないぜ、アン子。普段は捕まえて牢獄に入れて罪状計ってそれからをどうするかって感じだな。

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 ああ、いつぞやのお祭りでご一緒したニヒトさん。ご無沙汰ですがお元気そうでなによりです。

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 こんばんは。お祭りを楽しんでいますか?機会がなければああいう水着は着ませんって。お兄さんは基本的にはこういう(海賊っぽい)格好です。

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 あら?私もおまわりさんよ?大丈夫大丈夫、ちゃんと捕まえて拉致監禁☆するから。(にこにこ)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月15日 03時
 ………………。(ハインツは難しいことを言ってるな、と思いつつチョコを一つぽりぽり。何やらまた見た顔があるのでファイルを眺めながらそちらもちらりと見やり)

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 はっ、街角でみかけたことがある実はビキニさんだわ!どんな人かと思ってアトリエ覗いたらビキニだったさんだわ!こんばんは!

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 ・・・いや、あのなアン子。俺もそのおまわりさんなんだが・・・。っと、チョコか。疲れてっし、こういう時にはいいもんだな。一つ貰うぜ。(ひょいぱく)んで・・・11月の雨・・・つまり、血の跡さえ残さなければこれはどうとでもなる事件・・・んー・・・(また考える)

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月15日 03時
 ……よし。(冒険前の最後の持ち物チェックやらなにやらをやっている様子)

酔いどれのディレンマ・ハインツ(c00736)
酔いどれのディレンマ・ハインツ(c00736)  2012年02月15日 03時
 (ニヒトに軽く答礼をして、ファイルを見やった)…11月の雨は、全てを洗い流す。人の悩みも、その想いも。フッ…

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月15日 03時
 ひゅりりん、独り言の多い男性は不審者としておまわりさんこっちです、って言われちゃうわよ。(ほっぺ軽くむにっと

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月15日 03時
 …………? ………………。(何やら難しい顔をしているのでどこに隠し持ってたかばらばらと大量のチョコを机に置き。頭に糖分でも入れておけとでも言いたげである)

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2012年02月15日 03時
 どっちなんだよ・・・。まぁ、基本元気ならいいけどさ、あんま無茶はすんなよ。ん?誰か取り調べ室で叫んでたのか?んで、担当じゃないけど・・・調べてたって事か。まぁ、何か良いやり方があればいいんだけどなぁ・・・(また考えつつぶつぶつ)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次のページ