ステータス画面

ステラマリスのゴンドラ

アクエリオの星・リィナ

 ようこそ、ステラマリスのゴンドラへ。
 去年のアクエリオの星がなにをしているんだって、驚いているようだな。
 水神祭をより一層、楽しんでもらう為に、私達が所属するゴンドラ会社「ステラマリス」で、ゴンドラを用意したんだ。
 各競技を間近で楽しんだり、運河の流れに身を任せながら、遊覧したり……まあ、簡単に言えば、ゴンドラの上で祭りを楽しもうということだ。
 ゴンドラに乗って、アクエリオならではの祭りを楽しんでいってくれ。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次のページ

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 ん、おやすみなさい。(ゼロハートをそっと撫でて、そのままゴンドラは河の流れに沿って去っていく)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 んむーおやすみー(ごろり

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 そうだね。ちょっと揺れるけど、揺りかご代わりになるかな。それじゃあ出発ー。(ゆっくりゴンドラを漕ぎ出して)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 なるほど、ゴンドラで寝てると気付いたら御布団の中とそういう感じだなー(のそり移動

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 んー、ちょっとは眠い、かな、さすがに。帰るなら今日はゴンドラで送るよー(自分のゴンドラに移って)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 そうだなーディアが眠いんならそうしようか

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 時間がたつのは早いねぇ…どうする?私たちもそろそろ帰る?

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 星空眺めてたはずが朝日を見てるとはー

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 すっかり明るいねぇ…おっとと、大丈夫?(シフィルを支えて)


翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 06時
 (ゴンドラの端に寄り掛かってズルズル落ちる)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 眠くなったらとは言いつつも結局日の出を拝んだわけだしなー

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 からかいじゃなくて本心だからねー。うん、大切に思われてて、嬉しいな(幸せそうににこり)…おや、シフィルはそろそろ眠い?

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 06時
 『大切な人が傍に居ると安心しますね。』(うとうと

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 からかわれてはないー…ぞ?  んむー…俺も大切だからー

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 本当に可愛くて大切なんだからねー(ゼロハートなでなで)

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 06時
 『ゼロハート様、今は逆にからかわれています?』

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 む…にゅ…ちょっと照れる

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 むぅ。一人だけの妹で家族だし、可愛くてしかたないんだものー(開き直った)//ケンカはしないけどからかわれるのはしょっちゅうだけどね…主に私が。

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 06時
 (懐から取り出した人形を仕舞って)『ケンカもしない程、仲が宜しいのですね。』

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 06時
 ディアは俺の事好きすぎるからなー

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 06時
 今でなくても止めて欲しいけどね…(あうあう)//…ん、そうだね。こうして姉妹一緒にいられるのは、幸せかな。

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 06時
 『いつでも居られる姉妹って嬉しいことですね。羨ましいです。』

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 別に今じゃなくてもいつでもできるもんな

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 じょ、冗談でよかった…(ほっ)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 ま、とりあえず冗談はこれくらいにしておくか

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 可愛いけれども過激なよーなっ?!//そ、そっか。とりあえずダブルで狙われてるわけじゃなくて良かった…いや良くないっ?!(ゴンドラの端に追い詰められつつ)

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 『マネしてみただけですのでご安心ください。』

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 だいじょうぶだいじょうぶ可愛いすきんしっぷすきんしっぷ(わきゅわきゅ

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 スカートの次は揉まれるっ?!(じりじりと二人から後ずさり)

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 …(絵を描き終えてスケッチブックを畳んでわきゅわきゅ)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 なるほどそれは大きさをたしかめざるおえないな!(わきゅわきゅ

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 むむ。私だって結構大きいんだぞー…って、絵に張り合っても仕方ないね。

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 うむうむ。フフフ、ディアより大きいぞー

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 …(少し盛り上げる感じに修正)

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 きっとなるんじゃないかなー。予想図みたいになるかな?(くすくす笑いつつぽむぽむ)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 なるなる絶対なるならないはずがない、将来はきっとばいんばいん…多分、おそらく

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 『将来大きくなるのでしたら…。』(描く手を止めて顔をあげる)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 あーっもう違うだろーおっぱいおっぱいー俺のおっぱいー

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 しゅ、修正入れてもらえた…危なかった…(ほっ)

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 ……(スカート上げている所を消して、掴んでいる形に描き直し。胸はスレンダーに描き描き)

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 ん、なるほど、いいねそれ。…スカートめくりのシーンは描いてないよね?(首かしげ)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 絵かー、あ、ここもうちょっと俺の胸増量で、きょぬーにしてきょぬーに(横から指さし

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 『思い出は忘れないように絵にして残すようにしているのです。』(周りの風景も描き描き)

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 そうだったっ。え、えぇと、じゃあ袖とかでっ。……って、シフィルは何描いてるの?

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 ……(思い出スケッチブックに今の様子を描き描き)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 裾だろ?スカートの

木漏れ日の少女・ディア(c01888)
木漏れ日の少女・ディア(c01888)  2012年08月14日 05時
 できれば握るのはスカートでなく手とか裾とかがいいんだけど…さびしがりやさんめー(ぽふぽふ、とゼロハート撫でて)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 うぇひひ、そうかーシフィルは優しいなーそれは嬉しいなー(わきゅわきゅ

翠緑の筆跡・シフィル(c17537)
翠緑の筆跡・シフィル(c17537)  2012年08月14日 05時
 『ゼロハート様寂しがりやです。一人で眠れない時、私でも良ければご一緒しましょうか?』

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2012年08月14日 05時
 わたしこれを握ってないと一人で眠れないの(うるうる

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次のページ