ステータス画面

魔技練習場

鎧のデモニスタ・メッザノッテ

 ここは魔技コンテストのための特設練習場だ。
 どの参加者も気合十分のようだな。控室でもあるから、ここで英気を養うのもいいだろう。
 もちろん、様々な技を出すスペースも十分確保されているから、気兼ねなく練習することも可能だ。そうだな、誰かを誘って軽く手合せするのも良い刺激になるだろう。
 各競技の準備運動にも良い場所だ。軽く体を解してから、競技に向かってはどうだ?
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次のページ

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 04時
 ちゃんとおやすみが言えて、よかった、… アグ、またおはなしして、ね。おやすみ、なさい。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 04時
 そうだな。さすがに夜遅い?朝早い?しな。寝不足はお肌の敵って言うししっかり眠るんだぞ。そいじゃ、おやすみ。またいつか。

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 04時
 今日は…もう寝よう、かな…気持ちは、まだ話していたいのだけ、ど。(空いてる方の手で目をこすり)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 04時
 あぁ、そうだな。これで会いやすくなった。で、今日はどうする?まだいる?

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 03時
 (同じく不思議そうにあたりを見回し)…でも、戻ってよかった、ね。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 03時
 そうか・・・何があったんだろう?

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 03時
 ううん……わたしも、なにもみえなかった。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 03時
 俺の勘違いだったか?

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 03時
 ??(なにが起きたのかと、きょろきょろ)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 03時
 あり?また使えるようになった?

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 03時
 (相変わらず不思議そうにしたまま)…あ。(ぼんやり声あげて、空いてる方の手でぽっけからなにやら取り出し)とりっくおあ、とりーと。(もう過ぎてしまったけど、マシュマロ差し出した。トリックオアトリートといって自分がお菓子をあげるのは間違ってるけど。いまいちわかってない様子)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 いや、俺としては女の人と手をつなげることは嬉しいからいいんだけども……。

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 ?(離さなきゃいけないの?みたいなかお)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 ん?まぁ基礎体温高いからな。しかし、いつまでつなぎっぱなしで?

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 (握り返す反応に、視線をふたりの手元に落とし、やんわり握り返してみる)ん、あったかい。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 おぉぅ、微笑まれるとなんか照れるぜ。(とりあえずにぎにぎしてみる)


風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 (話す気配→離す気配)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 (ゆらゆら、繋いだ手を軽く揺らし。…話す気配ないまま、にこり。)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 お、握手か?よろしく!!(そういって手をつかんで握手)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 ん。アグ。よろしく、ね。(華奢な手をもう一度のばし、求める握手)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 アグは新しいな。どう呼んでくれてもかまわないぜ!!よろしくな、ソナチネ!!

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 アウグ、…あーぐ、…アグ…?(難しかったようで、あだ名をつけたみたいになっちゃった)私は、ソナチネ、っていいま、す。好きなもの…あたたかいもの。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 おぉ、そういや自己紹介してなかったな俺はアウグスト!!えぇっと好きな果物はりんごです!!さぁ、お嬢さんもお名前をお願いします。

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 (同じ気持ちだと知れば、やんわりほのかに口元に笑み)あなたのおなまえは?


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 全体的に激しく同意!!皆面白いですからね!!

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 02時
 はずかし、い?(首をかしげてる)…あまりたくさんのひとだと、飲み込まれてしまいそうになる、けど。みてるのも、話すのも、楽しい、わ。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 02時
 ぁいや、触られるのがいやだったというわけではなくてございますよ。べつに。うん。ただ恥ずかしかっただけですので。はい。(あたふた)新しい出会い、いいですよね。会話するの楽しいし。

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 (華奢な指先が頬に触れる前によけられてしまって、少しだけしょんぼり肩をおとし)…ううん。新しい出会いは嬉しい、もの。


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 なるほど。じゃぁ練習の邪魔しちゃったかな?(指をよけるために少しずつ後退しつつ)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 (しっかり視線があえば心なしか嬉しそう。)…お祭り、参加しそびれた、から…。ひとりで散策にきた、の。ここは、武器をつかって練習もできるみたいだった…から。(顔が赤いのが気になったのか、指先を伸ばしつつ答え)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 うぅぅ、ぁぁぁもういいや!!気にしない!!で、お嬢さんはここへ何をしに?(顔をがん見。しかし顔が赤い)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 …?(質問には、きょとんとしたあとにふるふると首をふる。顔を逸らされれば視線を合わせるために少し体を傾ける。単に相手の目を見て話す姿勢らしい)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 大丈夫だいじょう、ぶ?うん、大丈夫。あとあの、俺の顔に何か付いているでしょうか?(顔そらして)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 (そばに座り込んだまま、まっすぐ見つめる視線は相変わらず)大丈夫。あたしも…よく転ぶ、わ。(なにが大丈夫なんだか)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 大丈夫。心配してくれてありがとう。盛大にこけて恥ずかしい限りだよ。(上体を起こしながら)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 (言葉はしっかり理解できるので、言われればその通りに従う。ただ、基本がとろいのでもたもたと起き上がる形で顔を離し)…どこか、痛い?


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 えぇ、重いで、ってそんな訳ないです。ええ、全然軽いです。あと顔を遠ざけていただけると嬉しかったり嬉しかったりします。(顔をそらしながら

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 ???(何をやめればいいのかわかってない。さらに首を傾げ)…!(少し思いついたような顔をして)重、い?


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 いや、こっちがハズイんでやめてくださいお願いしますマジで。(顔がまっかっか)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 01時
 …?(かなり近い。けどそういった意識がないのか、不思議そうに見つめてる)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 01時
 うぅ、まぁ、大丈夫。て、近っ!!

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 00時
 (ぺたぺた。床だと思って触ってるのはアウグストの体である。顔を至近距離で覗き込み)…だいじょう、ぶ…?(やっと発したひとこと。)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 00時
 ぐはっ!!うぉぉう、まさか、追い討ち、だと?(バタッ)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 00時
 !!!!(転がった様子にはさすがにびっくりして、心配してかぽてぽてとそっちへ向かって走りだす。けど、寸でのところでこけてアウグストの上に倒れこんだ)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 00時
 (視線を感じるが気にせず飛び続ける変人。しかし着地をミスってゴロゴロ転がる。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 00時
 …!! (飛び回る人影に気づいた。すっかりそっちに注意を奪われ、視線が夢中に追っている。ガン見だ)


海のもずく・アウグスト(c27266)  2012年11月02日 00時
 (サーフブレイドで飛び回っている変人が一人)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 00時
 (のそのそとソードハープを取り出す。最近持ち替えたばかりの武器で、扱う手先があぶなっかしい)


風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 00時
 (むくり、起き上がって、服をぱたぱた。汚れをはたく。きょろきょろ。だれもいない)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2012年11月02日 00時
 (ぼんやりしながら、興味本位でやってきた白いの。のろのろ歩いて、たまにぽてぽて走って、回って、ころんだ。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次のページ