ステータス画面

『黒の塔』南瓜行列会場

 ここは『黒の塔』の南瓜行列会場です。
 『黒の塔』を盛り上げたいのなら、ぜひこちらへ。
 獲得MPはありませんが、もし大祭終了時点で、最下位の派閥の会場が一番盛り上がっていたならば、その派閥の人達は凄く慰められることでしょう。

 南瓜行列の参加受付は終了しました。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月31日 04時
 ……涼みに来た程度のはずが、随分長居しちゃったかな。そろそろお暇させてもらおうか(す、と立ち上がると、未だ賑やかな広場の方を見遣って)……おやすみ、マギラント大祭。楽しかったよ。(そう呟くと、歩いて去って行った)

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月31日 03時
 ……宴の繁華を遠くに眺めながら見る星空というのも……なかなか、乙なものだね。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月31日 03時
 ……で、私は知己のワイナリーで久々に飲み過ぎたのを、少しここらの夜風に当たって癒しながらゆっくりして。星でも眺めながら、私にとってのマギラント大祭の終幕とさせて貰おうかな。うん、煌びやかな宴と共に閉じるより、こうしてひっそり幕引きする方が性に合ってるよ(酔いが回っているのか、饒舌な独り言を溢しながらベンチに腰かけて

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月31日 03時
 マギラント大祭が終わってはや二日か……広場の賑わいは未だ衰えず、か。見事なものだね。バザールでは……何か、面白いものを垣間見れたし。今度どうやってからかってあげようかな……

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月31日 02時
 ……一寸、飲み過ぎた……(うー、と頭を抱えながらふらふら歩いてきて)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 23時
 …人生初の寝落ちというものを体験致しました。しかも凄いタイミングで(汗) …それでは、僕も失礼すると致しましょう。今夜の出会いに感謝を(綺麗に片付けて去っていった)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 23時
 それなら安心致しました(微笑み返し) 構いませんが、どうやって分けましょう?白銀の鎖の欠片とかで良いですか?(賢者の石を心臓の上へ持っていき) ええ、良いですよ。それ程難しくはありませんから…香り付けとか、凝り出すと止まりませんけど(ふふっと笑い)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 23時
 …と、そろそろ時間だからお先に失礼するかな。すまないね。今夜はありがとう。(酒瓶と空のグラスを持ち、手を振って歩き出し)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 23時
 ん、了解した。まァ体は頑丈だから大丈夫さ。(笑って)ほうほう…ボクにその好奇心一割譲って下さい。(ぼそり)うん、コレやみつきになる味だ。今度作り方を伝授して欲しいくらい。(飲み干したグラスを覗きこんで)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 23時
 ふっふっふ。…無理しない範囲で、頑張ってくださいね。心と体の健康が何よりですから。 色々ありまして。それと好奇心が少し強めだったのです。  はっはっは。今夜のチーズは自信作ですよー(もぐもぐ)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 22時
 ならばエルさんの為に寝ないように頑張るか(苦笑)騎士さんが何故錬金術士に…っと(チーズを頬張り)…うまい。どうしよう、酒が進む。(グラスの残りの酒を飲んで)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 22時
 ええ。ですので、会えれば嬉しい限り(杯に酒を注ぎ) 元騎士ですから。はい、どうぞ。召し上がれ

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 22時
 そうだね…滅多に会うことも無いからねェ(グイッと呷り)…成程、漢の料理だ。1つ頂きます。(一切れ貰って)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 22時
 ふふ。では、今から星霊にお祈りしておきます。 うーん、そうですね。普通です(一切れ摘み)…焼いたり燻したりが、好きですね。

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 22時
 是非とも。冬はバーベキューに立ち会えたらいいなァ(遠い目)すごく美味しそうで食べるのが勿体無いけど美味しそう…ひょっとして、料理得意かい?(手を止めてチーズを凝視)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 22時
 ふふ、とても良い食べっぷりでしたよ。 では、冬のお祭りでまたやるとしましょう。本日は、良ければこちらをどうぞ(包み紙から出てくるスモークチーズ)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 22時
 ココでバーベキューしたんだ……うう、食べたかった。(ちびちび酒を飲み)酒のツマミに最高だっただろうに。

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 22時
 乾杯(小さく鳴らして杯を傾け) そうですね。とても静かです…おかげで、バーベキューをしても怒られませんでしたが(ふふ

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 22時
 お咎め無しでボクは嬉しいです。乾杯(小さく鳴らしてからグラスを離し、口をつけて)……しっかし、静かだね。嫌いじゃないけどさ。

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 21時
 そうですね。こうして会えたのですから、後は全て些事でしょう。 では、綺麗なお月様と再会に(碧色の杯を寄せ)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 21時
 忘れてくれ。今が一番ということで。(誤魔化すように顔を背け)……綺麗なお月様にカンパイ(青白いグラスを寄せて)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 21時
 (杯の中、琥珀色の液体に移る月を眺めながら)…あぁ、そんな事も…あったような?(あやふや)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 21時
 本当にね。最近寝る時間が一番幸せです。…いつだったか、寝過ごして祭りを忘れたこともあったが(片手の瓶を傾けて自分のグラスに注ぎ)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 21時
 忙しいのは良いことです。そして睡眠は大事です(自分の分の酒瓶と杯取り出し)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 21時
 ハハ、前にいつ会ったかも分からないくらいだよ。そんなに歳、取ったかなァ…(苦笑しつつ酒瓶揺らし)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 21時
 こんばんは。本当にお久しぶりですね(ふふ)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 21時
 そうなるかもしれない…っと、こんばんは。お久しぶりだ。(ひらひら手を振って)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 21時
 なるほど。これは明日まで開いているという事でしょうか。(こんばんは、と手を振り)

彼誰の灰・シュエ(c26631)
彼誰の灰・シュエ(c26631)  2012年10月30日 21時
 まだ開いてるんだ……ホント、静かだねえ。(酒瓶と盃を手にふらりと)

影魔・ソムニウム(c16416)
影魔・ソムニウム(c16416)  2012年10月30日 01時
 (静かに杯を傾ける。)……ふぅ、静かですね。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2012年10月30日 00時
 ……。(ひらひらと手を振り)…………。(満腹になったので同じく去ってゆく)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 00時
 ふふ。ニヒトさんも良い食べっぷりをありがとうございました。(器具を片付け)  では、僕もこの辺りで失礼を。おやすみなさい、良い夜を(手を振り)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2012年10月30日 00時
 …………。(食事を終えて口の周りを拭きつつ、ルピーに手を振って見送り)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 00時
 はい、お粗末さまでした。探索頑張ってくださいね。良い夜を(手を振り

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月30日 00時
 というわけでごちそうさま。……ギガンティアに行ってくるわ。おやすみなさい。

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 00時
 (それでこそ!という笑顔でサムズアップ)//マ、マイ蜂蜜!?僕が蜜の量を見誤るとは…流石は料理王(ごくり)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2012年10月30日 00時
 …………。(さらに懐から取り出した蜂蜜の小瓶でより増し増しにするジャンキーぶり)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月30日 00時
 さらば体重計!(やっぱり普通に食べに行く)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 00時
 今まで一番良い反応!…ホットケーキ…いや、蜂蜜…!(好物を1つ把握した模様)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2012年10月30日 00時
 ………………。(蜂蜜にすごく良い反応を示してまったく躊躇なくホットケーキもぐもぐ)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 00時
 ああ、最初にバザールで食べる分調達してきたのを、この会場のあちこちに仕込んであるのです。(その辺の袋とか指差し)//(積み上がったホットケーキにバターを乗せ、蜂蜜をたっぷり)……カロリーを恐れぬものだけが食べられます(もぐもぐ)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月30日 00時
 ……さっきから思うんだけど、材料どこから出てくるの?(串を置いて)//……属性はなんだかメイガス関係で使いそうな気がするのよね。

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月30日 00時
 探してない物は沢山手に入るのですけどね(ふふ)  ホットケーキです(フライパンに生地を流し込み、両面を焼いては皿に乗せ、を繰り返している)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2012年10月30日 00時
 …………。(じーっと料理を始めた様子を眺めている)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 23時
 レベルが上がるとどんどん厳しくなるのよね……、ホットケーキ?

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月29日 23時
 (小麦粉、卵、牛乳、砂糖、膨らし粉をボウルの中でさっくり混ぜ合わせ中)装備ですか…僕も中々出なくて苦労しましたね。何週したのやら(ふふ)//(良い食べっぷりに笑みを零している)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 23時
 デスマーチに頼りすぎるのも良くないとは思うんだけど……ね。色々装備揃えたい時期だし。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2012年10月29日 23時
 …………。(一方そんなこと気にする様子もなくもりもり食べている)

陽炎奇禍・エルネスト(c14326)
陽炎奇禍・エルネスト(c14326)  2012年10月29日 23時
 大丈夫。このぐらいのカロリーでしたら、ちょっとギガンティアを一周すればすぐ消費出来ますよ…たぶん(焼けた串を皿に移し、代わりにフライパンを載せ)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 23時
 こんな時間に食べると後が怖いのよね……。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ