ステータス画面

『緑の塔』南瓜行列会場

 ここは『緑の塔』の南瓜行列会場です。
 『緑の塔』を盛り上げたいのなら、ぜひこちらへ。
 獲得MPはありませんが、もし大祭終了時点で、最下位の派閥の会場が一番盛り上がっていたならば、その派閥の人達は凄く慰められることでしょう。

 南瓜行列の参加受付は終了しました。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ

灰風・カヘル(c03172)
灰風・カヘル(c03172)  2012年11月01日 02時
 ……(懐から小瓶出してちょびちょび…)

灰風・カヘル(c03172)
灰風・カヘル(c03172)  2012年11月01日 01時
 行列見ていると並んでいる私が少し浮いている様に見えますね…小恥ずかしい気分です(ゴロゴロ)

灰風・カヘル(c03172)
灰風・カヘル(c03172)  2012年11月01日 01時
 ココは閑散としていますね。もう誰もこないのかな?(夜景を見にフラフラ)

白棘・ホリィ(c29068)
白棘・ホリィ(c29068)  2012年10月30日 04時
 まぐろーん。


黒モグラ・クロ(c33047)  2012年10月29日 23時
 …静かもきゃーzzzzz

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 22時
 ……一体何だったのかしら……。(片付けてその場を離れる)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 22時
 わっ!? 何!?

ホワッツシズマ・シズマ(c17718)
ホワッツシズマ・シズマ(c17718)  2012年10月29日 22時
 キュッキュッキュッ、もきゃー!(踊りだした

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 21時
 (楽器を取り出して、静かな曲を引き始める)


学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 21時
 (足をぷらぷら)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年10月29日 21時
 ……お祭りの後、か。(適当なところに腰掛けて)

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 04時
 うん、おやすみリーゼ。良い夢を。……ああ、そうだね。夢だ、夢だ。夢に溶けて、泡沫に揺蕩って。そうして、また……夜が、明ける(と、どこか歌う様に口ずさみながら、彼女もその場を後にした)

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 04時
 それならばよかったです。また、何かあったら言ってくださいね…?それでは、今宵はそろそろ寝ますよ。おやすみなさいませ、よい夢を…。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 04時
 (――やがてリーゼの胸から顔を離すと、リオナは)……ありがとう。もう、大丈夫(ぱ、と。今日、この場で会った時のそれとは本質から明らかに違う、花が咲くような笑顔を浮かべて)


黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 04時
 (――抱きしめたその身体は、微かに震えていた。もしかしたら、頬を撫でる夜風の静かな音色に混じって、ちいさなちいさな――決壊した、「彼女自身の声」が、聞こえるかもしれないが)

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 04時
 ……わわっ!?(一瞬驚いた様子で)……(しかしぎゅっと抱きしめ返す)

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 04時
 ……うん……(そのまま、ぼんやりと空を眺めていたが)……――――(不意に、ぎゅぅ、とリーゼを抱き寄せてようとして。その胸に顔を埋め、無言で、暫くの間――そうしていようとする)

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 04時
 どうぞどうぞ、ですよ(同じく空を眺め

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ……ふふ。流石は私の妹、とでも言っておこうか(くすり、冗談めいて微笑んで)……うん、そうだね。今は……もう暫く、こうしていたい……かな(リーゼに身を寄せたまま、ぼんやりと夜空を見上げて

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 …けっこうわかるものですよ〜?…えぇ、いつかです。なので今はこうして夜風に当って星を眺めるのも悪くはないとおもいますよ。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ……まいったね。なんでも御見通しかい?…………うん。いつか、……いつか……向き合いたい、な。いつか、きっと……

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 いつかきっと、向き合える事が出来ますように…。そう祈っておりますので。きっと、大丈夫ですよ。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ……色々、ね。(目を瞑ったまま、また息を吐いて)……好い加減、逃げてばっかりじゃあ……いけないんだろうけど。

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 色々、あるんですね。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ……ありがと(リーゼに身を預けたまま、安心し切ったように目を閉じて)……難しいね、色々……(ぽそ、と呟くように

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 どうぞどうぞ、私でお役に立てますならば。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ……(もう一度、コーヒーを口に運んで)……ん……(ちらりと其方を見遣って、視線が交錯)……それじゃ、御言葉に……甘えさせて、もらおうかな(ふ、と儚げな笑みを浮かべると、とさ、とリーゼに寄りかかって身体を預け)

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 いえいえ、大丈夫ですよ。そういう時はご無理をなさらず頼ってくだされば…。(じっとみつつ

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 (そんなリーゼとは対照的に、ゆらゆら揺れて湯気をたてるコーヒーに視線を落としたまま)……心配かけちゃってごめんね、リーゼ(ぽつりと、言の葉が零れる

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 そうですね…。暖かい、です。(息をひとつつくと空を見上げ

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ん、ありがとうリーゼ(コーヒーを両手で包み込むように受け取ると、掌から伝わるあたたかさに目を細めて)……いただきます(そして、そっと唇へ運び)……うん。なんていうか……染み入るね(ほぅ、と息を吐いて、コーヒーを眺めながらぽつり呟き

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 03時
 はい、お待たせです。熱いので気を付けてくださいね〜。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 03時
 ……うん、お願いね。(その様子を見送ってから、なんの気なしに星空を見上げつつ彼女の帰りを待つ

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 02時
 えへへ、正解っ、では買ってまいりますね。(てっと駆けだし

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 ……(はふ、と大きく息を吐いて)……敵わない、ね。……さっき、この近くでコーヒーを売っているのを見かけたから……それでもお願いしよう、かな。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 …………。…………。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 フフ、嬉しいじゃないか。ワインレッドは、私自身大好きな色だからね。…………。

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 02時
 ワインレッドの、ですか。きっと似合うと思いますよ。…それならいいのですが、大したことには見えませんので。何か暖かいものでも淹れてきましょうか?

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 うーん、どうなんだろうね?もし着られる機会があるのなら、やっぱりワインレッドのメイガスなんかが良いな。……ああ、うん……何、大したことは無いさ。ここのところ、張りつめていただろう?だから……ね。(一瞬、ほんの一瞬目を逸らしてから、微笑みを浮かべて返し)

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 02時
 かなりの大きさでしたね。私たちも着られる機会が来るのでしょうか…?これからどうなっていくのか楽しみなところです。そうですね、これから面白くなってきそうです。なんだか、お疲れのようですので…?

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 そうだね……しかし、矢張りここでも一波乱も二波乱もありそうだ。棘の気配は潰えないし、あの「メイガス」のスケールと来たら……ま、面白くなりそうではあるね。……ん、何がだい?(大丈夫か、との問いかけに、ぱ、と花が咲いたような満面の笑みで応え

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 02時
 そうでしたね…色々な事がありました。何とか無事にここまで来られてよかったところではありますが…。一体この都市ではどんな事があるのでしょうね。……。大丈夫ですか…?(心配そうに

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 最近、何かと忙しかったしね。海賊関係の騒動とか、遺跡島とか、この前の海戦とか……で、この新しい都市国家だ。めまぐるしく状況が変化していくっていうのかな。ゆっくりする暇なんて、あまり無かったし。(はぁ、とため息をついて

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 02時
 そうですね、なんだかんだでお久しぶりなのかもしれません。…えぇ、では(横に腰かけ

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 おや、リーゼ。こんばんは。フフ、私も一寸用事を済ませていたらこの有り様でね……。…………少し、話そうか?久々だし(やがて適当なベンチを見繕っては、とさ、と腰かけ)

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2012年10月29日 02時
 あら、リオ姉様こんばんわ。ちょっと用事を済ませていたらどこも静かになっていました。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年10月29日 02時
 ……すっかり、お祭りも終わりの頃合いなのかな。どこも随分と静かになって……広場や一部の会場なんかは、まだ賑わっているようだけれど(夜風にでもあたりに来たのだろうか、誰も居ない会場にふらりと表れ

夜紅の羽謡・クレナ(c07262)
夜紅の羽謡・クレナ(c07262)  2012年10月29日 01時
 うん、秋の食べ物好きだよ。空もね♪はい、ネリカさんもお休みなさい〜僕も寝ます。良い夢見てね♪おやすみなさい!

梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)
梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)  2012年10月29日 01時
 それでは、私もそろそろお暇します。クレナさん、お話して頂いてありがとうございました。お休みなさい。

梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)
梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)  2012年10月29日 01時
 メイさんお疲れ様でした。ぐっすり休んで下さい。//ええ、秋はたくさん美味しい物があるから、考えるのが楽しいですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ