ステータス画面

『銀の塔』南瓜行列会場

 ここは『銀の塔』の南瓜行列会場です。
 『銀の塔』を盛り上げたいのなら、ぜひこちらへ。
 獲得MPはありませんが、もし大祭終了時点で、最下位の派閥の会場が一番盛り上がっていたならば、その派閥の人達は凄く慰められることでしょう。

 南瓜行列の参加受付は終了しました。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 23時
 確かに……知り合いに185cmの人が一人いるくらいですね。//ファルファさんと同い年でこの身長ですかー。いやあ、高いですね……

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 23時
 ほんとに昔から高かったのネ…むむむ…。 // 9歳はほんとびっくりしたヨ…本気でそう思われてたらしいからね(苦笑い)


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 22時
 まあ、流石に身長170cm台の女性とかある意味神秘に近いから、結局優先順位は下だけどねえ……(笑)<身長>ユエ君//14歳ごろから180cm台ですけど何か(朗らかな笑顔)>ファルファ君

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 22時
 ああ見えてセルヴェイル、わたしと同い年なんだヨ…………えっ9歳?(ここで拾う)

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 22時
 私もそう高いわけじゃないと思うんですけど……しかし、流石に9歳は無いでしょう//ふむ、確かにその言い分は一理ありますね。でも、私でも20センチ以上差がありますけどね?


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 22時
 いや、別に身長の高低で好みは決めないけど……まあこの身長だしねえ。付き合うなら目線の近い人が良いって思うのは自然じゃないかな?>ユエ君//え、ファルファ君九歳だったの(最低)>ファルファ君

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 22時
 …………む。まあでも以前9歳と勘違いされたことならあった // ユエ結構身長高かったんだネ…(ユエの頭を撫でようとしながら)

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 22時
 おや、女性の身長は小さい方が可愛くて男性の好みだと思ってましたけど……そこのところどうなんです?


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 22時
 はっ、殺気を感じた!(←)

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 22時
 むぁっ!?


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 22時
 ……これが6cmの差か……(ファルファ君に視線移し/ひどい)

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 21時
 あはは…そうだネ♪ // こちらはセルヴェイル。マギラント大祭の日に出会ったお友達だヨ♪


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 21時
 おっと、此方こそ宜しく。……収穫祭で会った女性陣の中ではかなり身長高いなあ。

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 21時
 こんばんは、セルヴェイルさん。ファルファさんとは同じ店で仲良くさせてもらってます、ユエです。以後お見知りおきを


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 21時
 一度はそう言うボケしておかないと色々厳しいんだよ(笑)ともあれ、漸く一息付ける。

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 21時
 ふふ、動悸かもネ……そういうことにしておこっと♪(にへら)


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 20時
 ……動悸?(駄目だ)っと、ユエ君はこんばんは。

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 20時
 そんなことは…ないけどー…

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 20時
 ふっふっふ、居ちゃまずかったですかね?

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 20時
 はっ…ユエ、まだいたんだネ

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 20時
 人生何が起こるか分からない、ですか。まったくですね

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 20時
 あはは…人生何が起こるか分からないものだもの(肩ポム) 私だってこんなにこの気持ちが高鳴る事なんて無いと思ってたのに


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 19時
 ……なんだろう。一応好色ってキャラのはずだったんだけど(遠い目)

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 19時
 私も、まだ胸の熱が引けないくらい…かナ


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 19時
 まあ現在進行形で後ろの人がログ見てごろごろ悶えてる程度にはね!>恥ずかしがり屋

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 19時
 きっと恥ずかしがり屋さんなんだ…ってヲチだネ♪(


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 19時
 長時間のシリアスな雰囲気に負けて夢の世界に逃げた俺をファルファ君は殴っていい(すいませんでしたの意)

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2012年11月01日 06時
 やや、あれはファルファさん。……ほほう……

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 03時
 …ありがとう、キミのお陰で、また一つ大切な事を思い出せた、知れた。 だからまた私は歩める。先へ、真意へ…


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 03時
 むきゃっ……お、重ぃ……。  …………。(やっぱりそのまま抱きかかえたまま退散する)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 03時
 あ…あれ、セルヴェイル…? …………あはは…ありがとう。疲れた中、態々私の為に来てくれてたんだね…。(セルヴェイルをお姫様抱っこして退散する)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 02時
 (強く抱きしめたあと、離れ)…ふふ、ちょっと長居し過ぎちゃったネ。


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 02時
 私が皆から欲していた、親しむ気持ち、強い想い、……形のないものだと思ってたけど、…この温もりが、ソレを証明してくれるんだネ。私も、とっても嬉しい気持ち…。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 02時
 ……だね。だからより一層、嬉しい。


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 02時
 っん………やっぱり…暖かい………現実だ


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 02時
 ……ん(抱きしめ返し)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 02時
 そういう訳じゃないから…………………だから、あと一回だけ…(ぎゅっ)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 02時
 む、むぅ……そんな事ずっとしちゃってたら誰かに変に誤解されちゃうよぉ……そういう訳じゃないんだからっ。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 02時
 うん。もう大丈夫。……ああ、こんな夜中じゃ外も寒いしねえ。そろそろ帰るかい?俺は別に、さっきのままでも良いんだけど(笑いつつ)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 02時
 (顔が真っ赤)………現実だヨ。セルヴェイルは、私の力になってくれた。 暖かかった…ヨ…………えへへへ♪


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 01時
 ……ん。ごめん。さっきのファルファ君じゃないけど、俺も君の力になれるか、話し始めたときは不安だったから。だから、今こうしてくれる事が、何か現実感無くてね。ちょっと、確かめたくなった(ぱっと手離し)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 01時
 ―――ふぇっ?……っぁ、ぁゎゎっ?!


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 01時
 ははは、親友の言うことを疑いはしないよ?(笑)……んー、えい(空いた片手でぎゅ、と抱き寄せ)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 01時
 …ぁ(そう言えた自分に気づき)……えへへ、本当におかげさまだヨ♪ …何度も言って信憑性が薄いけど、本当に本当にありがとうっ(強く握り自分のおでこをその手に当てた)


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 01時
 そう言って貰えると、嬉しいね。俺が親友になれたって言うのもそうだけど、ファルファ君がそう言う決意をしてくれたって言うことが、俺の中では何より嬉しい、かな(やんわりと握り返す)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 01時
 友達。……ふふ、セルヴェイルは、くまさんの風船を私にくれて、お話できた所から、もう私の中では友達だヨ。 …………でも、今こうして、私の悩みを打ち明けて、そして私は救われた。それに私は…打ち明けた時点でだけど、セルヴェイルに私の事を受け入れてもらおうと、有りの儘の自分もちゃんと見せた。 ………だから、セルヴェイルはもう私の大切な親友だヨ(差し出された手を両手で優しく握る)


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 01時
 まあ、さっきの話の続き、にもなるのかな……俺の友達になって下さい。(片手を出し)


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 01時
 ……ん、なあに?


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年11月01日 01時
 救われた、か(冷えかけた珈琲飲み干し)……ん、じゃあ、お礼に一つだけ、お願いをしても良いかな?


白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2012年11月01日 00時
 あはは、…ううん、そんなこと無いヨ。私が有りの儘の不安を打ち明けて、それをセルヴェイルは有りの儘の気持ちで私に返してくれて、私はそれで救われた。それだけだヨ(残り少ない珈琲を啜り)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ