ステータス画面

リヴァイアサンの丘

白兎の懲罰騎士・ラヴィエ

 あら、あなたもリヴァイアサンの丘に来たの?
 この丘は、エルフヘイムの中でも最もリヴァイアサンが近くを飛ぶことで知られているの。
 それに……エルフの人達はパートナー同士の絆が続くよう、リヴァイアサンに願掛けをするんですって。素敵な話よね。
 あなたも親しい人との絆が続くよう、願ってみたらどう?
 リヴァイアサンが来るのを待つ間、親しい方達と語り合うのも良いかもね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次のページ

蒼天月華・マサミ(c06239)
蒼天月華・マサミ(c06239)  2013年01月04日 00時
 ……孤狼は死ぬまで孤狼、なのかね(空を見上げて呟き、去る

蒼天月華・マサミ(c06239)
蒼天月華・マサミ(c06239)  2013年01月04日 00時
 ……誰かと共に歩み、誰かと共に笑う……か。 (自嘲的に笑い)こんな生き方してて、誰が傍にいるってんだよ……ったく……

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年01月02日 23時
 手紙も送った、と。今日は1時くらいまで居る。

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年01月02日 22時
 今日も一日よく働きました、と(蜂蜜酒の封を開け)。

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年01月01日 20時
 後、ピンとアイコン増やす。

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年01月01日 20時
 仕事をサボらない。最低月一で。

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年01月01日 20時
 せっかくだからリヴァイアサンに今年の抱負でも語ってみよう。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 02時
 ……おや、これはこれは。すっかりハメられちゃったかな(くすりと微笑んで) ま、そう簡単に強くなれるとは思っていないよ。だからこそ、私は既に覚悟している。これから歩む道が、例え一切の光を通さないような茨の迷牢にであろうとも、必ずや其処を突っ切ってみせる。例え、どれだけ時間が掛かったとしても……ってね。はは、ちょっとカッコつけちゃったかな。……――乾杯。良い夜になったよ。

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 02時
 ふふ、やはり聡明だね。薬の件は冗談だよ、せいぜい飲んで体を鍛える一存に出来る程度のものさ。キミにその想いがあるならきっと強くなれるボクが保障するさ。(盃をゆらゆらと回しながら口を付け杯を空ける)まあ、ボクの保障なんて1ダルクほどの価値だってありはしないけどね♪…っと瓶がそろそろ尽きるな、これで最後としようか。(互いの盃を満たし)それでは、前途多き若者に幸あれ 乾杯。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 02時
 ふむ、……離ればなれになったとしても、いつか再び。うん、良いんじゃないかな? 別に。折角の年明けなんだ、ロマンチストだって許されるさ(と、冗談めいた調子で盃を口に運び) ……肉体的な強さを得る薬、……。 ……――私はね。どうしても強くならなきゃいけないんだ。可能なら、今すぐにでも。強くなって……私の大切な人を、守れるようになりたいんだ(ゆらりと揺らめく盃の酒を見据えるその瞳からは、強い執念じみた決意が滲み)  ……だからこそ、その薬に頼るのはやめておくよ(けれど、マエストロに向けた笑顔は、ふわりと軽く、どこか儚くて)

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 01時
 無責任なただの戯れ言だよ、忘れてくれ。あるいは、願望かな。離ればなれになったとしてもいつか巡り巡って再びまみえることができるそんな願い。(盃を満たし静かに口を付ける)。強くならなければならない理由か、ふふ 興味深いね。ふむ、そうだね良ければ薬試して見るかい?ただね、こいつで手に入るのはどうしたって肉体的な強さのみ。逆に強すぎる力に振り回されて心を弱らせてしまう場合すらあるけどそれでも良ければね。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 01時
 へぇ……――(く、と再び一口)……エンドブレイカーの「予感」なら、案外バカにできないからね。皆、無事に帰ってきてくれると良いけれど。 ……あるんだ。それは一寸驚いた。そうだね、私の求める強さ、か……それは実力的なモノでもあるし、或いは精神的なモノでもある、かな。……強くならなきゃいけない、理由があってね。けれど、そんな簡単に強くなれるはずもない。侭ならない現実に、やきもきしているところさ。

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 01時
 そうだねえ、あちらに向かった人達はどうしているんだろうねえ。ふふ、でもなんだろうねボクにはもうすぐ彼らがひょっこり帰ってくるそんな予感がしてならないんだ。(盃に静かに口を付けクイッと傾ける)ふふ、懸命だね。肉体的な強さを助長する薬ってんなら確かに用意はあるのさ。ただね、強さにも色々あるだろうからね。それがキミの求める強さに叶うかはボクのあずかり知らぬ所さ。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 01時
 へぇ、米から。……あのお米の何処をどうしたらお酒になるのか、全く想像が付かないや。アマツカグラ、……皆、無事だと良いけれど。(と、空を仰いで) おや、そうかい?うーん、生憎と今不調は感じないかな。お陰さまで健康そのもの、さ。……――「強くなれる薬」とか、あれば嬉しいけど……なんて。そんなものがあったとして、それに頼っても仕方ないのだけどね。

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 01時
 うんうん、良い飲みっぷりだね♪(盃を再び満たし)なんでもこいつは米から作られるらしいからね。ふふ、しかし言ってしまえばこいつも薬みたいな物だね。酒は不老長寿の妙薬ってね♪そうそう、もしどこか体に不都合があるなら相談してくれ良い薬を見繕うよ。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 01時
 そうだね、なかなか――(く、と盃を傾け)――……うん、悪くない。面白い味がするね。流石アマツカグラ、お酒の製法も独特なのかな? ……と、これは失敬。私の名前はリオナトーレ。リオナ、とでも呼んでくれたまえ。以後、お見知りおきを。……薬売りを生業としている人には、初めて会ったかな?

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 01時
 国や郷は違えど人が酒を愛するのはどこも一緒なのさ。この香りと味が心を丸くしてれる…。っと、まだ名乗っていなかったね。ボクは、そうだなマエストロという旅の薬売りだよ。お嬢さんのお名前は何というのだい?

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 00時
 フフ、その言葉は有難く受け取っておこう。……へぇ、アマツカグラの。少し興味があったんだよね、普段は大抵洋酒ばっかりだから(盃を受け取ると、にこり淡く微笑んで)……随分と独特な……けど、良い香りがするね。ふむ……

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 00時
 おやおや、いける口かい。可愛い顔なのに中々じゃないか。んふふ、船に乗ってる人に譲って貰ったアマツカグラ産の上等な奴だよ、まっ一杯♪(盃を懐からもう一つ取り出し手渡す)

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 00時
 うう……あ、ありがとう。 // ん……そうだね。折角の縁だ、少し付き合うよ。良ければその手元の素敵なものを、ほんの少し分けて貰えると嬉しいかな?

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 00時
 ははは、キミの前途に幸多からんことをってね。さて、ボクはここでもう少しちびちびやってるけど、キミはどうするんだい?ちょっと付き合うかい?

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 00時
 そ、それはどうも……。うう、今年最初からこれかい。なんだか波乱だらけの一年になりそうな……。

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 00時
 おや、見つかっちゃったね。今晩は、素敵な肴をどうもありがとね♪

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 00時
 っと、……おや、居たのかね。これは、一寸恥ずかしいところを見られてしまったかな?(その声に歩みを止め、振り向いて。苦々しく笑みを溢し)

あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)
あなたの隣の薬箱・マエストロ(c32478)  2013年01月01日 00時
 ブラボーブラボー。あははは、若いっていいね〜♪(物陰から酒を嘗めつつこっそりと)

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 00時
 親しい人との絆が続くように、……ね。 今年も、来年も、その翌年も。どれだけ戦いが厳しくなっても……可能なら、ずっと隣で一緒に戦っていたい、な。 ……そして、そのためには……強く、ならないとね。 強くなるためには……――何かを切り捨てることも、必要なのかもしれないけれど(と、ぽつり呟いて、夜を背に踵を返した)

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2013年01月01日 00時
 ……おや、年が明けた、かな? 果たして、今年は一体何が待ち受けているのかね。 ……――リヴァイアサンの丘、願掛けの地か。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年12月31日 23時
 そして時刻は間も無く零時。折角だ。新年の幕開けを、この丘の上で夜でも眺めながら迎えるとしようかな。……これで上等なお酒でもあれば、何も文句無しなんだけれどね。贅沢は言えない、か。

黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)
黎光に謳う剣誓・リオナトーレ(c29153)  2012年12月31日 23時
 ……おや、まだ開いていたんだね。漸く余裕が出て来たから、少し見回っていたけれど……流石に閑散としている、かな。

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2012年12月31日 21時
 ギャルは間に合ってる。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2012年12月31日 21時
 何故ギャルそのものを求めぬ!(言い逃げ)

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2012年12月31日 20時
 絶対2番煎じだよこれ……

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2012年12月31日 20時
 (30超えてアレなこと言ってしまったことを後悔中)

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2012年12月31日 20時
 ギャルのパンティおーくれ!

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2012年12月31日 20時
 願掛けか。……願掛けねえ。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 02時
 ん、おやすみなさい……。わたしの方こそ、遅くまでありがとうございました。それじゃあ、また……

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 02時
 おう、楽しみにしてるぜ♪♪…っと、そろそろ眠くなってきたからこの辺で休むよ。また続けて遅くまでつき合わせて悪かったな。それじゃおやすみー。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 02時
 ん……肉料理は練習しなきゃ、ですけど、甘いものならどうにか……。が、頑張ってみますね……!(ぐっ)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 02時
 んー、そうだな…嫌いなものないから何でも食べられるけど、しいて言えば肉料理と甘いものかな。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 02時
 ん……もちろん、喜んで……。……ちなみにミナ君、好物とか、ありますか……?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 01時
 ふーん、色々作ってるんだ。今度何か作ったら俺にも食べさせてくれよな♪

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 01時
 い、いえ……いろいろと、料理にチャレンジしてみてる、だけで……。ま、まだまだ、出来るものも、不格好ですし……(あせあせ)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 01時
 最近作ったやつだとクッキーだよな?アレで精進中だって言うんだから、ひょっとしてお菓子屋さんでも始めるのか?

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 01時
 お、お菓子づくりは、後片付けが大変ですよね……。やったことはあるので、わかります……。……あれは何だかんだで、ずっと使えたりとか、聞いたことが……

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 01時
 出来るっていっても興味持ったモノだけだぜ?ちなみに調理場はすごい事になる。今年のヤツまだ書き込みできたのには驚いた。次が始まるまで使えるのかな?

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 01時
 わ、ミナ君、料理できるんですね……。わたしもチャレンジしてみたくは、ありますけど、お菓子作りは精進中なので……頑張らないと……

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 01時
 シャルムーンデイか…今年は勢いで作ったけど来年はどうしようかなー。今覗いてみたらまだ書き込みできたから驚いたぞ。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 01時
 ううん……マギラントで特別な催し物がない限り、次はシャルムーンデイ……でしょうか?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2012年12月31日 01時
 祭りか…またマギラントであるのかな?他の都市でなにかあったっけ?

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2012年12月31日 00時
 ……ん、そうですね。前向きに、いきませんと……。また、お祭りだって、楽しみたいですから……

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次のページ